自分が足を洗った界隈が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:09:25

    だんだん廃れていくのを見るのが少しだけ嬉しいのは俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:10:53

    それは最低なアップデートを繰り返したかネットゲームをやめた俺の事を言うてんのかい
    Twitterでは肯定的な意見が多かったのに掲示板サイトでは愚痴スレが盛り上がったんだ
    悔しくもないし当然なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:11:19

    自分には見る目があったんだという気持ちになるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:11:37

    盛り上がるよりは安心はするっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:12:36

    足を洗ったって言ったら悪いことしてたような感じっスね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:12:37

    怒らないでくださいね
    自分がイチ抜けした界隈にいつまでもネチネチ砂をかけ続けるのってみっともなくてバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:13:50

    なんだかんだ思い出とかの愛着だけは残っちゃうからあまりにも廃れると悲しくなっちゃうのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:14:09

    しかし自然に触れなくなるならまだしも離れることを選択するのは結構な恨みがあるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:14:43

    そして自己肯定が始まる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:14:48

    ゲーム自体は楽しめてたけど場外乱闘で悪評たってやめたような俺もいる
    不思議ですね、ゲームと場外乱闘は直接的には関係ないのにやる気がもりもり減っていくんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:15:29

    反転アンチの悲哀を感じますね…

    まぁ自分もそうなんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:15:30

    交流を断っていたせいで廃れていたことにすら気づかない輩に天罰が降るっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:15:47

    しゃあけどサービス終了まで行くと寂しいくなるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:16:01

    >>1

    なんで見てるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:16:19

    それは妖怪ウォッチ界隈のことを言うとるんかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:16:49

    廃れた界隈…それはヤンジャンやマガジンで人気を博したものの
    最近はガチの愚弄対象になっているアレやコレのことを言っとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:18:39

    それはAPEXのことをいうとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:19:19

    >>9

    (楽しくプレイしてた)記憶(を苦痛だったことにする)すり替えや

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:20:46

    >>14

    なんでって…廃れていくのを見るのが楽しいからじゃないすか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:25:08

    それで今度はタフとは・・立派な心がけや

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:25:35

    むしろ見切りつけたコンテンツが廃れそうで中々廃れなくてイライラが募るんだ
    そして自己崩壊が始まる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:26:00

    ラグナロクオンラインとかはなかなか死なないからたまにやりたくなるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:26:02

    >>12

    すいません それが普通なんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:26:07

    離れたコンテンツが未だに続いてる上にめちゃくちゃ売れててビックリするんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:26:30

    単に性格が悪いのだと考えられるが…
    忌憚のない個人的な意見って奴っス

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:26:55

    二次創作やコミュニティの馴れ合いで成り立ってるコンテンツは自分が楽しめなくなった瞬間に滅びて欲しいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:26:57

    >>15

    あの界隈今ミーハーを叩いてるんすけどいいんすかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:27:04

    こいつらクソっスね、忌憚のない意見ってやつス
    まあ俺もその口なんだけどなプヘへへへ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:27:29

    >>26

    それはタフカテのことを言うとんのかい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:27:50

    >>21

    そんなことでイライラするなんて…生きずらそうな人生っスね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:29:12

    >>26

    滅びる必要性が全く感じられないんスけど…いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:29:16

    >>3

    見る目のあるなしというか単純にそこにいても不快なばかりで仕方ないから自然に抜けたんです


    必要ありません 必要ありません あそこにあった物はもう何もかも必要ありません

    私の心には“真っ当に娯楽を味わう”ための感覚が備わっている それだけで充分じゃないですか!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:29:37

    Twitterで一年中発狂してるキ○ガイみたいに他人に迷惑かけなければなんでもいいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:31:01

    >>33

    Twitterで活動することなく離れた業界がじわじわオ◯コンになっていくのを見るのが好きなのは…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:31:11

    足を洗ったんならその界隈にはもう関わらないで欲しいのん、相手も自分も不快不快でアンハッピーアンハッピーやんけのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:31:11

    >>16

    なんてやつスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:31:42

    >>32

    すいません

    去った界隈を未練がましく監視してるのは真っ当な感性ではないです

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:32:59

    不思議ですね
    ゲームやキャラの蔑称をプレイしていた時は不快だったのにいまではなんとも思わないんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:34:04

    >>34

    時間のムダっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:34:10

    作品は好きな反面・・・界隈は滅びて欲しいほしいという衝動に駆られる!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:34:49

    >>39

    時間の無駄かどうかは俺が決めることにするよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:35:48

    廃れるのを喜ぶのは無視する ただ中々廃れないからとネット上で暴れまわる者は確実に殺される

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:35:56

    >>39

    自己肯定感をお手軽に得られるであろうが!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:37:08

    >>41

    一番侍らしく見える姿…

    こいつクソっすね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:37:39

    鬼龍以下の蛆虫ばっかっスねこのスレ
    忌憚のない意見って奴っス

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:38:30

    新しく嵌まるものがなく古い界隈にこだわり続ける様子
    はっきり言って空しい生き方だと思うのん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:39:38

    >>46

    新しい界隈を楽しみつつ、去った界隈が廃れているのをたまに見る…これはセ◯クス以上の快感だ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:39:58

    >>45

    ククク…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:40:59

    たまにヲチ・愚痴スレを覗いてほくそ笑んでるのは…俺なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:41:14

    >>35

    不快になられると復讐心が満たされるんだ

    ふぅん原作にもファンにも恨みがあるということか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:41:36

    虚しいから残り火で叩くしかないんだろっ
    はーっ他の作品にハマれたらのお

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:43:00

    >>37

    私の去った界隈は既に内容不明です

    最後に意識したのは8年前…すでにコンテンツとしては野垂れ死んでいるかもしれません

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:43:30

    ぶっちゃけ作品はもうどうでもいいんだ 界隈さえ廃れてくれたらなあっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:43:40

    >>47

    セ〇クスしたことないからたまには別の喩えをして欲しいもんっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:44:26

    >>54

    語録だからこの例えになってるんだと考えられるが……

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:45:09

    >>54

    あなたは”童貞”ですか!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:46:22

    新しいコンテンツも無くなってもう落ちる一方だと思って見限った界隈を数年ぶりに見に行ったらまだまだ活気があって嬉しくなったのは俺なんだよね
    民度も品もない界隈だけど楽しんでいた界隈が廃れてないとやっぱり嬉しくなるっスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:51:24

    逆パターンで一度見限ったFF14がいつの間にか国内一強になっててびびったのはこのオレなんだよね
    復帰したらクソみたいに楽になっててオレがやってた蒼天のイシュガルド時代は何だったんだと思ったっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:04:38

    >>10

    それはけもフレ界隈のこと言うとるんかい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:44:59

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:03:43

    待てよ、コンテンツ自体が荼毘に付されるのは悲しいんだぜ
    待てよ、好きだったキャラがもう愚弄されないと安堵するべきなんだぜ
    待てよ、そのコンテンツで雑談できる機会も段々減っていくんだぜ
    待てよ、元々雑談してた連中はとうの昔に見限って他所へ引っ越したんだぜ
    しかし…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:52:08

    >>36

    東リベとかぐや様と考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:58:58

    ニコ・ニコ「待てよ これからが面白いんだぜ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:04

    反転アンチの相がでてますね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:27:28

    好きだったけど離れた界隈が廃れると自分が界隈から出たことが正しかったって自己肯定感が得られるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:43:10

    おいコラッ 口のきき方には気をつけろよ
    復帰することはできなくても反転アンチになることはできるんだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:12:10

    やっぱり長年続いていて出戻りも受け入れてくれるコンテンツはいいよねパパ どことは言わないけどね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:54:58

    >>66

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:04:04

    一年ぐらい離れてたコンテンツに復帰してみた
    その結果…引退する前とやることが変わっていないことが分かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています