虹ヶ咲見てるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:02:44

    この子ってたらしなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:03:09

    そうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:03:58

    クソボケだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:03:59

    そうかも

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:05:05

    @cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ「もう、侑ちゃんったら……」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:05:43

    その子にはお似合いの幼馴染がいるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:05:51

    この本文でスレ画にぽむ玉見切れてるのが怖すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:07:15

    ???「ねぇ、覚えてる?」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:09:58

    こいつ……!
    と思ったシーンが11話にあるんだけど、スレ主が見途中ならネタバレは避けた方がいいか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:11:35

    かっこよくてかわいいんだからそらたらしにもなりますわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:13:51

    たらしかと思いきや本命に一途だよ@

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:53:08

    可愛いとか言ってすぐ口説く

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:16:04

    どうしてみんな佑ちゃんがピアノ弾き始めた瞬間浮気タイムとか言いはじめるんです‥?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:16:59

    元ネタよりはたらしてないからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:47:41

    >>9

    もう見たよ

    あれか?腕組みのところか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:49:07

    スクールアイドルじゃないのに俺らもメロメロだからたぶんこの子乙女ゲーの主人公でもイケる女

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:50:43

    >>14

    元ネタレベルにたらしてないのは侑ちゃんの良い所だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:14:33

    >>15

    副会長がスクールアイドル好きそうって分かった瞬間タメ口になって距離詰めたところ

    「分かります!(敬語)誰が好きなの?(タメ口)」

    って一文の中で距離を縮め、そのまま物理的にも肩が触れそうになるくらい近付いて、フレンドリーに話しかけてるの、そういうとこだぞって思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:52:36

    違うよ(即答)のところが一番かっこいい
    あんなんうろたえてもおかしくないのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています