Fate世界のケイ卿がケイ卿(♀)だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:44:55

    クッソ属性過多な性癖に刺さる女になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:45:26

    プロトアーサーくんのところのケイ兄さんがケイ姉さんだったら3人旅があかん(あかん)って感じになっちまう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:46:25

    口が悪くて!!!水浴びが好きで!!!!(円卓の中では)最弱で!お姉ちゃんで!!!!!!クッソ口が悪くて!キャスパリーグ討伐してて!!!機嫌がいい時は背が伸びる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:46:46

    ケイ姉さん概念はえっちすぎる
    正ヒロインだろこれもう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:47:35

    >>2

    ギネビィア

    プロトマーリン

    モルガン

    ケイ義姉さん



    四面楚歌!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:47:37

    ケイ姉さんは円卓の騎士にはなんなそう
    城の重要ポジにはいるけど「これだから男は〜」みたいなこと呟くお局ポジにいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:47:55

    ケイ卿がガレス煽りに行ったら逆にガレスにボコられて装備剥がされてそのままガレスが冒険に出かけた(うろ覚え)話ほんま好き
    2人とも女の子同士なんだし加減してあげて…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:48:12

    >>6

    メイドさん?!??!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:48:48

    「やーいボーマン!www」
    メスガキじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:49:39

    キャメロットの槍アルトリア周りがしっとりじめじめとする(確信)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:50:41

    綺麗な湖見かけたらテンション上がって機嫌良くなってついつい水浴びしたくなるケイちゃんさん?!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:51:52

    木彫りのライオン可愛いねぇ…
    手先が不器用なのに頑張って作ったの可愛いねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:53:17

    『ケイ卿にしては珍しく、悪態一つつくことなく日没まで姿を消し、獅子王を止める側に回った』
    わあ〜〜〜ここらへんケイ卿♀だとさらに地獄〜〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:54:17

    『モードレッドの謀叛の際も、口では「馬鹿げた内輪揉めに付き合う義理はない」と言いながら結局最期まで付き添い、ローマ遠征から帰ってきたアルトリアがブリテンに上陸するため、モードレッド軍の足止めをして死亡した。 』
    ツンデレというかサバサバというかやっぱりなんやかんやひねくれてるけど優しいというか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:55:01

    アルトリア世界のケイ兄さんとプロトアーサー世界のケイ姉さんか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:57:33

    プロトマーリンちゃんとケイ姉さんとモルガンに囲まれるプーサーの胃痛よ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:57:38

    ケイ姉さんならアーサーに拳入れてギネヴィアとの事をなんやかんやいいそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:24:06

    わあ〜〜属性がすんごい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:26:31

    カリバーンを抜いたのは妹のアルトリアではなく俺だと初め嘘を言っていたんだけど
    これだと男装していたアルトリアからケイ卿も性別を偽らないといけない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:31:04

    >>19

    男装姉さんなケイ卿ってこれマジ?

    「あーあ、メイドとか適当になって色々とブラブラしたかったんだがなぁ!!💢」って騎士としての仕事こなしながらイライラ(建前)しまくってるって事?!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:31:22

    原典だとプレイボーイだったしビッチなのでは…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:33:10

    >>21

    奔放毒舌ビッチ姉貴はいけない

    性癖が歪む

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:22:56

    >>22

    あーさーぺんどらごんくん(××才)の?!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:53:23

    絶対貧乳だろ(確信)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:59:20

    >>4

    正ヒロイン(主人公アーサー)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:59:33

    >>25

    近親相姦じゃねえか!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:00:27

    >>26

    ケイ卿とアーサー王は大体の本とか読んでもほとんど血の繋がりがないもん!!!!ちょっとあってもインブリードだもん!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:01:04

    >>26

    言われてますよ汎モルガンさん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:05:40

    あくまでアルトリアの方ではケイ兄でプーサーの方ではケイ姉だとしたらアルトリアやグレイと会った反応見てみてえな〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:04

    >>29

    「……知らないうちに妹ができたんだが。しかもたくさん…………」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:28

    >>27

    倫理観!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:24:40

    なるほど!ペリノア王×ケイ卿(♀)!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:14:26

    >>32

    それはマジで接点がない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:28:05

    >>9

    おてて白白❤️若き屍❤️コートぶかぶか❤️

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:51:45

    あれ?プロトアーサーの方ってケイ兄さんだっけ?
    それとも言及されてないっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:36:01

    「ボーマンおまえ貧相な体してんなぁ〜。おまえには厨房がお似合いだぜ!w」
    「クソ花野郎が!!ああ、最高の気分さもうこれ以上下がらねえって意味でな!!!💢」
    「アーサー、おまえなぁ…!!!💢」
    (男装騎士貧乳高身長プレイガール毒舌口悪目つき悪お姉ちゃんケイ卿)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:22:40

    >>32

    顔カプ定期

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:01:11

    新たな性癖開拓しそう
    誰か助けて

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:21:01

    プロトマーリンとケイ姉さんと冒険できるなんて両手に花だねアーサーくん!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:28:08

    >>39

    (プロトアーサーの胃痛がすごい)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:31:04

    >3

    洗濯も得意だよ

    可愛いね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:40:00

    逆にアルトリアと邂逅させたいな
    そのためにもまずはケイ兄でもケイ姉でもオルタでもいいから実装してくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:15:01

    アーサー王伝説ではケイさんの役回りは、キャメロットの執事、料理番だそうなので、女執事で料理上手か(イギリス料理だけどガウェインよりはマシなんだろう)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:20:06

    プロトアーサーとケイ姉さん絶対2人とも自分のことツッコミ苦労人だと思ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:54:24

    >>36

    俺の性癖が狂いそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:58:09

    >>32

    ガレスちゃんからこんな目で見られてるのかわいそ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:01:52

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:47:09

    >>32

    謎すぎるCPやめろ

    まだパーシヴァル×ケイとかガレス×ケイとかアーサー×ケイとかの方が納得できるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:53:30

    お姉ちゃん…すけべ属性の塊すぎる…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:34:21

    ガレケイは男同士な原典バージョンだと業が深すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:27:08
  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:17:42

    >>51

    無敵の解答やめろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:32:47

    ガレスの手が白いってところに目がつく女ケイ卿

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:18:17

    >>53

    女子同士つもる話も円卓入りを止める話もあるってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています