反省しました

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:15:12

    手札から2枚捨てて3枚ドローにエラッタしてシャバに復帰します

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:16:08

    せめて2枚捨てて2枚引くにしなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:16:56

    >>2

    手札断札と被るのでダメでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:17:13

    それで許されるはずもないけどかなりの弱体化ではありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:24:53

    僕もデュエル中1度の制限付けるので制限カードにして下さい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:25:45

    手札が減らないドローを条件なしでするな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:26:43

    >>6

    そうですよね、名称ターン1をつけないと…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:27:27

    >>6

    2枚捨てるのが条件になるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:27:40

    >>7

    ターン1デュエル1は条件に入らねえよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:28:47

    現行ルールだと3枚引くのがコストになってるのあほあほのあほ
    自分のうららで効果踏み倒せるのもあほ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:30:26

    では、最近イシズ様とティアラメント様が躍進されているとのことなので、自分が3枚ドローして相手の手札を確認して2枚捨てる効果にしますね
    これなら相手の墓地利用も促進するので許されると思います

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:30:43

    3枚ドローして悪魔族2体捨てるでいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:32:05

    >>12

    もしかして:暗黒界

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:32:58

    3枚ドローしてデッキのモンスター2枚を選んで破壊するなら許されるよな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:33:21

    >>5

    それほぼ調整無し釈放やんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:33:50

    コストで2枚捨てて3ドローなら許されるんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:36:12

    いやー墓地リソース2枚追加+墓地魔法リソース1枚追加かつ手札コントロールはそうとうやってる部類じゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:38:03

    このカードの発動時、相手プレイヤーはこのカードのコントローラーのデッキを確認して、その中から10枚を選んで裏向き表示で除外する。コントローラーはそれを確認出来ない。
    コントローラーはデッキから3枚ドローする。


    くらいなら許すわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:08:36

    >>16

    手札で見てもプラマイゼロは流石にまずくね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:11:12

    >>19

    うらら食らったら1-3交換になるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:22:21

    >>16

    抹殺握ってないと博打要素高すぎるから第6感と同じ理由で嫌われそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:23:47

    2枚除外して3ドローにしない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:24:05

    3枚除外して2枚ドローならなんとか...

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:24:27

    >>1

    >>5

    お前らは入れない理由がないから禁止なんだよ

    ちょっとやそっと効果いじっても釈放されないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:26:12

    3ドローして2除外で許してくださいサンダードラゴン

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:42:36

    自分の手札のカードランダムに2枚裏側除外で許したるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:46:17

    ドローの方がOCGほど高くないのと他の強カードとの選択制にすることでバランスを取れるのはいいアイディアだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています