乙骨「フジワラ…?スガワラは先生の言い間違いかな?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:19:33

    この子自分に興味がなさすぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:22:03

    仲間の方が大事だからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:22:17

    なんで信用度が初対面の敵>恩師なんだよ

    教えはどうなってんだ教えは

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:23:05

    >>3

    だって五条悟だし・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:23:20

    自分というよりご先祖様の話出されても「はあ、そうですか」ってなると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:25:49

    >>3

    呪いについて説明なしで高専に入学させる五条とすごく深刻そうな烏鷺だから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:26:13

    そりゃ今後も戦いそのものに意義を見出せないらしいし、マジで自分に頓着なくて友人とか他人第一なんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:26:49

    >>3

    五条の信用少なすぎるだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:27:14

    自分にとってはどうでもいいご先祖の話+いい加減なところが多いごじょせんと初対面だけど切羽詰まって真剣な表情のたかこならしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:48:18

    言っても俺ら現代人だとしても道真公とかの超有名所以外の先祖はどーでも良いというか…
    〇〇氏の子孫!とか言われても千年もあれば混ざるよなぁくらいにならない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:06:52

    自分の先祖が誰かとか本当にどうでも良さそうな感じだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:22:46

    ふじわら?すがわら?どっちでもいいか今は関係ない
    なんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:43:44

    先生の言い間違いかなってだけで遠縁の親戚だってことはわかってるんだね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:34:19

    >>13

    親戚なのはわかってると思う

    歌姫に気遣いしたらあんたほんとに五条の親戚?とか言われてた事もあったし

    ただ自分に興味なさすぎてどこの血筋かはどっちでもいいかって感じ

    道真の事もよく知らなそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:50:09

    でも普通に菅原道真公ぐらいは普通に知識として知ってていいと思うんだ
    自分と日本史に興味が無さ過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:54:20

    烏鷺を信用したというより
    五条の普段の言動が適当だし自分にも興味ないし今どこの血筋とかやつてる状況じゃないのどっちでもいいかでは
    さすがに五条が訂正したらそっかとはなると思う
    じゃなきゃ五条の頼みごとすらすんなり引き受けるわけないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:56:41

    スレ画それで良かったんすか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:58:12

    烏鷺が1000年前の人だったらリアルに自分と瓜二つの菅原だか藤原だか目撃していた可能性もある
    そういう点でちょっとだけ心に留めたのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:08:45

    >>15

    引きこもりだったから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:11:57

    実際お前の先祖織田信長だよ!みたいなもんでもなきゃ記憶には残らんかもな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:36:20

    今は死滅で400点とるとかケンジャクは自分が殺すとかそういうのでいっぱいだし
    お前藤原か!?とか言われて ?とはなったけど
    特に影響ないこと考える必要もないよね
    自分好きでプライド高かったらキレて返しそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:38:48

    あと一般人を守る事とかもか
    烏鷺は恨みあるからめっちゃ真剣なんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています