にじさんじの清楚枠は唐突に刺してくるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:34:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:34:47

    俺はこれ四季凪の受けの上手さに感動したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:43:14

    よく詰まらず直ぐ返せたな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:54:30

    真・清楚枠だと思いきや
    ただのやきうのお嬢さんだった若女将……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:04:17

    日本代表で大ベテラン長友に対して「オラァ走れサイド!」という感じで放たれるキラーパスを思い出す

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:04:35

    なちゅめスマートニュースアフタートークでゆめお刺しまくりで笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:11:20

    にじヌーン火曜日の色んな意味で多才枠だったなw

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:12:01

    えにからの採用がただの清楚枠を登用するわけないと思うべきなのかえにからも今回こそは正真正銘の清楚枠だと思って華麗なバクスタ決められてるのか正真正銘の清楚枠だったのににじさんじに汚染されていってるのかこれがわからねえ
    結局やっぱ社長が一番清楚だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:15:08

    ここで「話が変わって来るから…」って言葉のチョイスで返せるのはちょっと素直に感心した

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:53:39

    清楚と面白いは両立できるから仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:22:11

    ギター弾けないのにオーディションにギター持ってきたにじさんじだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:40:08

    清楚で愉快なお姉ちゃんの来栖夏芽をよろしくお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:47:50

    若女将はピクミン2のルーイのセリフも面白かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:28:56

    カードゲームになるとサディストっぷりが遺憾なく発揮される

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:17:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:17:59

    なちゅめはエッチなお姉さんに対してはMだけど基本的にはサディストだもんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:19:05

    カードゲームやってる時は完全に
    女王様

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:18:31

    遊戯王やってる時の夏目さんはカードヲタが思う対戦してて楽しい女の子の理想の一つじゃないかなとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:03:08

    なんか分からんけどこの場面の笹木の声かわいいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:39:59

    VTAはすげえや

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:29:54

    綺麗な薔薇にはトゲがある
    清楚なお姉さんは急に刺す

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:24:37

    『清楚であり続ける』『変なことはする』
    「両方」やらなくっちゃあならないってのが「ライバー」のつらいところだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:25:15

    >>22

    ネタのようで実は深いフレーズであると思う

    清楚ってキャラ付けされてしまうと物凄く動きづらいしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:41:48

    >>20

    なんだかんだちゃんと教育してんのか知らんが平均値高いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています