エロ同人とか見ててそうはならんやろって思う事がある

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:49:20

    そうなると抜けなくなって寧ろ笑ってしまう様になったりする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:53:18

    処女がいきなりデカチンに堕ちるとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:53:43

    いきなり後ろの穴はあかんだろって正気に戻るわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:53:57

    まれにある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:53:59

    膣内射精感謝(おかえりなさい)は笑いながら射精したわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:54:44

    いきなりケツにいれて、そのあとしゃぶらせて前に入れるのはさすがに危険では…?となる

    まあ肉便器扱いされてるドMちゃんならお尻も常に綺麗にしてるかな…と納得する

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:55:18

    音声作品でたまにある

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:57:43

    コンドーム持ってたのがバレてそれをネタに脅迫してNTRとかいうあまりにもアレな導入のエロ漫画の広告よく見たよな
    流石にあのレベルはそうないかも知れんが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:02:15

    ペー太の漫画で、ケツから入れた連結ディルドが口まで貫通するシーンあったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:04:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:04:10

    下の口から上の口に精液逆流するの意味不明で好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:04:52

    ロリモノとかだと主人公が倫理感速攻で壊れすぎてちょっと笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:05:23

    キスしてる写真が脅迫の材料
    どこまで大罪なんだよそれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:07:20

    神父がアーメン!って掛け声で壁を殴って破壊したときはなんでやねんと突っ込んでしまった

    別にいいんだけどさ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:07:57

    >>5

    HUNTER×HUNTERの技名にありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:11:54

    ア〇ルが二つある特異体質の男が偶然二股ペ〇スの男と出会うのはご都合主義だろってなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:17:02

    エロ同人読んでると思ったらいつの間にかジョジョが始まっていた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:18:21

    電車の痴漢ものはそういうことあるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:20:52

    魔界出身のサキュバスが完璧な俺の地元の方言で喋ってて笑っちゃったことがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:21:22

    ♂1対♀2のシチュで、♀2人に同時に中田氏してるやつ

    途中で分身でもしたん?ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:22:47

    エロ同人なんてフィクションになにを求めてるんじゃ!
    エロけりゃいいだろ!!

    ……ふふっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:23:26

    この男情けなさすぎるだろ…

    この女情けなさすぎるだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:24:13

    >>5あっこれかぁ!ってちょっとテンション上がった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:29:19

    >>13

    乙骨さん「純愛だからセーフ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:30:36

    先っちょだけだからとか言うタイプのエロ同人で受け入れる女の子かな
    そこから出てるから危ねぇよ!ってなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:31:20

    処女に前戯なしでぶち込むやつ
    いやそれ男女どっちも死ぬほど痛いやろ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:31:54

    ガシマンって痛いらしいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:32:33

    パパが偉い人の竿役があらゆる公的機関を買収する展開
    お前権力舐めてんのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:33:00

    近藤さんが筆箱やカバンから出てきたと脅す奴
    お前も盗んでるし、勝手に見てるし犯罪じゃねぇか!ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:33:32

    >>16

    スタンド使いが惹かれ合うようなモノだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:33:33

    >>15

    個人的にはBLEACHの解号を思い出したわ

    こんな複雑な読み方は流石にさせないけどさ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:34:00

    お前、そんな超技術持ってるのにやることがレイ〇かよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:34:38

    スクールバックの中に頭入れてずた袋被せた感じにしてヤる作品を純愛ですって体裁で出された時それはないだろ…ってなったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:35:33

    竿役がサドルに憑依するやつ死ぬほど笑った

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:36:18

    avの設定で男性恐怖症、趣味コスプレってあって笑った

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:36:25

    どうしてダウンロードした覚えのない得体の知れないアプリを使うの?
    ウイルスとかハッキングとか怖くないの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:36:25

    「ここ(教室)でするの……?」

    正気かお前ら……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:38:27

    >>27

    あんなところ力強く擦ったらそら痛いでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:38:42

    テレビ見てる家族の横でおっ始めるやつとかそうはならんやろすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:39:46

    >>34

    それ広告で見た気がするw

    どんなんだった?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:40:38

    >>34

    うわ、懐かしい

    俺、見てたぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:40:46

    「お前のせいでこんなん(勃○)なったんだから責任取れよ!!」
    「ええ……分かったよぉ……」

    納得すんな。突っぱねろよ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:42:03

    >>38

    亀頭をガシガシされるようなもんだからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:42:09

    時間停止で特定の女だけ動かせる時かな
    便利すぎだろ‥‥

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:42:17
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:42:20

    一般人に見せつけた時の反応が

    あの女、男に犯されてるな…せや俺も他の女とやるぞ→大乱○

    そうはならんやろ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:42:42

    ヤラてるのに眠ったふりってどういうことだよっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:42:59

    竿役がち○こだけになったやつ、アレほんと好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:44:08

    >>9

    腸の存在知らないのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:44:16

    >>45

    タイトルだけで草生える

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:44:20

    >>45

    うわ、懐かしい

    これだこれだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:46:19

    >>47

    殺されるかもって考えて怖くて寝たフリなら別におかしい事じゃないだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:47:46

    デカチンがとりえ程度の童貞がそう簡単にビッチ女をキミのおチンポすごいのおぉ〜♡ってイカせられるわけないだろ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:48:17

    タバコの代わりに乳首吸わせるやつ
    なんだよその代案

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:50:28

    最終的に翌朝になってるのにノンストップでヤってるっぽい時
    精力・体力無限大か?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:52:01

    >>37

    リアルで遭遇した身としては普通に引くんよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:53:59

    カラオケでおっ始める展開はバイトを思い出して渇いた笑いになる。
    普通に見えるし、掃除も大変なんだよなあ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:54:56

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:57:08

    無様でございますね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:00:32

    これクソ笑ったわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:01:24

    >>53

    なんかこれデカさだけでいいならオモチャでよくねって思ってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:02:13

    転校生の美少女の席は俺の膝の上〜!?
    なんで?(なんで?)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:02:37

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:02:43

    >>13

    学校の皆にキスの写真をばら撒かれるのより、脅してきた相手に股を開くのを選択した女

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:04:40

    スパッツからそのまま挿入してる(スパッツごと?)絵なんぼか見た事あるけどスパッツをなんだと思ってるんだろうって思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:06:13

    >>53

    開発されきったビッチならまだマシな方だろ。処女が童貞のデカチンで大喜びとかフィクションだとザラだもん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:06:16

    >>54

    自CPでよく見るんだけど改めて考えたら笑うわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:07:45

    真冬の屋外で雪の中でするヤツ
    抜けるとかじゃなくただ「すげえな…」ってなった

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:51:53

    >>65

    伸縮自在だと思ってるんだ

    似たようなのだとガチのバニースーツは生地が固めだからズラしは無理

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:58:43

    乳首に挿入してるやつ…そうはならんやろ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:44:29

    ガシマンを愚痴る風俗嬢よく見るわ
    あれフィクションの影響らしいね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:46:47

    >>71

    ガシマンはエロ本やらAVやらのファンタジーを真に受けたアホがやらかしてるのかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:56:13

    ロリ体型の女の子に体の半分くらいある竿をぶち込むやつ内臓壊れる…ってなってなんも集中できなくなったことある

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:56:40

    レイプされた相手に惚れて付き合い出す女

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:59:58

    なんで他人とシェアしようとするんだ……?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:02:44

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:03:13

    昔見た広告で「アパート一階の部屋でオナってたら二階の部屋の床が何らかの理由で脆くなって落ちてきた女の人がたまたまオナってた男の上に落ちてそのままホールインワンしてしまいなし崩しにセッ」
    少なくとも仮にスカートだったとしたもパンツあるから入らねえだろ
    まず上から落ちてきたら両者痛いだろうに…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:04:23

    >>75

    現実だと複数人でやることで、罪の意識を分散できるからって理由もあるらしいぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:04:26

    >>16

    コンセントかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:04:38

    トイレに行った女の子がスカートごとおろしてるの見ると「いや、スカートは脱がねえよ」となってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:05

    さおおじ「あっ!ちょっとイク!



    ちょっとイクって……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:10

    ツイスターゲームしてて汗だくになってて入ったシチュエーション
    絶対両方痛いだろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:18:32

    >>77

    こんなアホみたいなショートパンツ履いてたのと

    いったん持ち上げようとして対面肩車状態になってたから、二階の高さから落ちたというよりかはだいぶ勢いが無かったからというか


    いや、そうはならんなこれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:30:00

    >>74

    一応心理学的に無くはない症例ではある

    ストックホルム症候群 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:38:13

    ヤリマンガバ穴でもないのにデカチンで感じるわけないだろ痛いだけだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:07

    服の上から胸揉んだり乳首責めたり上着を脱がしたりしてるの見て思うこと
    「この女…もしかしてノーブラ?」

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:35:46

    異性と付き合ってるのバレたら部活停止だぜ〜?


    ……で?????????

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:39:06

    黙って欲しかったらヤラせろとかいう理由がクソ弱いやつ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:26:12

    余ったやつって何してるの?っていうの見てから男の人数が増えると無条件に面白くなってしまう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:28:44

    大昔にスケート靴のブレード部分で足コキとかでそう思った

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:05:19

    最近買ったマンガにオークのち◯こ気持ち良すぎだろ!!ってセリフが出てきて興奮が笑いに変わったわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:06:17

    乱行系でもはやちんぽ同士当たっちゃってるだろっての見ると笑う

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:09:59

    特に調教済みでも薬盛られたわけでもない女キャラが胸揉まれただけでガッツリ喘いでるとなんか違うってなる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:12:09

    同人に限らないけど洗脳や催眠の力を手にして、女1~3:男多数でやろうぜ!ってなるのホモかよとたまに思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:12:23

    >>70

    3次元にもあるぞ(焦燥)

    二プルファックっていうらしいぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:18:06

    おねショタ女「私のせいでこうなっちゃったんだから鎮めてあげないとね…♥️」

    犯罪やぞあんた

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:19:47

    その点ファンタジーって便利だよな
    そういう生態とか魔法とか世界とかってことで納得でき…るし?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:25:45

    名前が分からんが脚を巻き込んだフルネルソンみたいな体位があるけどあれ互いにつらいだけで何も出来なくない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:28:12

    スタート時にホームレスとか薄汚い格好で馬鹿にされてる用務員とかがレイプから上り詰めてネトラレ男より社会的地位上回り出すと進研ゼミかよ…ってなる
    かと言って社会的地位が底辺のまま社会的地位の高いラレ男捨てるとこいつ判断能力失いすぎやろ…ってなる

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:43:59

    SEX動画販売で一財産を築く竿役の編集能力ヤバくね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:05:28

    よく疲れないな…
    腰とか股関節痛めそう…
    脱水症状起こしそう…
    皮膚ずれとかアザ出来るだろ…
    舌噛むぞ…

    って事ばかり考えてしまうのでもう丁寧で優しい純愛ものしか読めない

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:11:53

    人体の構造を隅から隅まで覚えとけとは言わんけど、この作者ほんまに義務教育受けたんか?レベルで無茶な描き方するのはNG

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:24:10

    少子化対策で新しい法律作ります!←ふむふむ
    レ〇プ合法化法案です←は?
    法案通りました!←野党何してるん?
    施行は今日からです!←頭わいてるん?
    男ども「ヒャッハーヤリまくりだ」←発情期の猿よりひでぇ

    ページ数の都合とはいえ設定が急すぎるんよ
    しかもあんなに優しかったのに的なセリフがあると余計にうわぁってなる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:58:26

    >>77

    遊人の漫画で、校舎裏でしごいてたら上から落ちてきたノーパンの女子に逆ホールインワンする話あったな。

    そのまま出ちゃって、一瞬で初体験が終わってしまったってオチだった気がする。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:05:08

    我欲で犯す男より、都合の良い粘液で慣れさせてから挿れる触手の方が紳士的という事実。

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:09:41

    服だけ溶かす粘液って設定だけでフフッってなるよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:15:01

    >>75

    色々あってチート催眠手に入れたぜ!これで美少女を好き放題するぜ!→解る

    折角だから俺と同じモテない奴らも集めてシェアするぜ!→それで良いのかお前

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:15:07

    そうはならんやろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:22:54

    一晩中やってるって、寝てないん?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:28:42

    その描写は子宮脱だよな。病院いこ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:29:42

    >>60

    これキスの写真よりも制服でラブホ?向かってるの不特定多数に見られてる方がまずいだろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:30:41

    不倫かぁ…、じゃあ離婚ですね!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:54:59

    でもよぉ
    その"ありえなさ"がエロいとも思うぜ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:58:18

    「この学校では女生徒に人権はなくいつエロいことしても許される」

    PTA黙ってなさそうなんですが

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:06:29

    お前あいつと付き合ってんだろ!3ヶ月俺の言うこと何でも聞くなら黙っててやる!→3ヶ月なら……!

    いやなんかたった3ヶ月!みたいに言ってるけど普通に長くね?付き合ってる事バラされた方が全然マシじゃね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:16:10

    >>89

    「手拍子でもしてるんだろ」ってレスを見てからテニスのチャレンジをまともに見られなくなってしまった(判定待ちの間観客が手拍子するので)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:21:13

    学校内に風俗係か性処理係が公然と存在している設定いいよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:22:50

    男の娘とかそこらの一般人が当たり前のようにホモで笑ってしまう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:37:29

    >>92

    両手に竿って冷静に考えると自分と同じく手○キされてる男のイキ顔があってお互いそれ眺めてることになるんだよな。

    あとこれにフ○ラされてるやつ加えると三者対面になるし、騎○位中なことをつけ加えるとその寝転がった男は頭上の他の男の金玉やらケツ眺めつつ飛んでくる汁に塗れる羽目になる

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:39:17

    子宮内射精で中パンパンにして、お腹に浮き上がった卵巣に針刺激かけて強制排卵!受精確定!みたいなのは読んだけど……

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:40:53

    度が過ぎると
    「それもう女性をオ○ホかわりにして目の前の男で抜いてるだろ」
    ってなるよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:45:43

    エロ漫画時空、ゴムゴムの内臓多すぎ問題

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:51:52

    おねショタもののお姉さんの倫理観の無さは異常

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:59:08

    男2女1の3P好きだけど二穴挿入とか冷静に考えると「向き合うことになるから男たち絶対気まずいよな…」ってなっちゃう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:47:11

    >>103

    これもう洗脳電波流されてるだろってなる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:21:47

    騎乗位の二穴挿入とかAVとかでもなくはないけど完全に組体操って言うかケツ穴担当に相当な下半身の筋力が要求されるよな

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:19:32

    一人の女を二人で共有できるとかもう男同士でヤるよりホモでは?って腐女子かなんかのやつ見てから
    二人組の竿役が出てくると(ホモ……!)ってなるようになってしまった

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:37:04

    催眠物で茶道部の娘が茶筅で相手のをしごいてた時は笑ってしまった。
    あれ竹だからみんなが思うより硬いし絶対痛い

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:39:14

    >>42

    逆に朝わざわざ来てこここんなにガチガチ…鎮めますね…とか言われてもほっとけ!!ってなる

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:12:11

    今まで薄めて使ってた媚薬を原液で使いまーすw
    薬やぞ使い方守れや

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:52:58

    盗撮されてそれをネタに脅される奴
    ええっ!自分から犯罪の証拠を増やしていくんですか!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:05:24

    触手を耳の中に入れて脳いじるやつ
    絶対痛いだろそれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:06:54

    よく考えると学校で人気のない空き教室ってそうそう無いよな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:10:37

    >>133

    どんだけでかい学校やねんって話だしね

    そもそも人気のない空き教室とか基本鍵閉まっとるわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:13:24

    >>133

    最近は少子化で生徒数減ってるから空き教室もあると思うよ

    でもまぁ、文化部の部室にしたり本当に使わないところは鍵しまってるしな……

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:15:13

    ノンケが流れるようにホモセを受け入れるのが正直一番怖い

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:33:03

    ちょっと汚いが、相手におもらしさせるやつ
    店で漏らされると片付けるの店員だからそっち目線だと「お前らのプレイに店員巻き込むなや…」となる
    せめてオムツ履かせろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:10:16

    >>137

    ワイは性癖じゃなくて場所が気になってしゃーない

    上の方でも言われてたけどカラオケとか公共施設でしてると清掃バイト経験者としてはお前ら…ってなる

    よく公衆トイレでレ…ものとかあるけど飛び散ったアレそれ絶対そのままじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:44:27

    >>132

    魔法でOK

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:47:12

    >>132

    ホイ安定のジョンKペー太

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:55:02

    調教した子を公衆の面前に晒すな
    男たちもヤるな
    通報しろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:39:15

    学校だと屋上は定番スポットだけど実際行けない場所

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:46:58

    エロ漫画じゃないけど、カガクなヤツらは「いや、そうはならんやろ」て展開目白押しだったなぁ
    …いや、やっぱりあれはエロ漫画だったかもしれねえわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:26:47

    精液の出る量知ってから「この精液風呂…浴槽いっぱいになるまでどれだけの量を……もはや搾精では?」となってしまい脳内で犯人たちの事件簿ならぬ竿役の事件簿になってしまう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:30:19

    >>121

    実質グリフィスかな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:05:16

    洗浄せずにア●ルに指突っ込み!ナマ挿入!!

    純粋に不潔だし病気なるやろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:08:31

    この手のスレ見ると「陰茎が勃起する音」が頭をよぎって笑ってしまう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:57:00

    見てる時、見たあとに一瞬でも頭によぎったらもうダメ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:57:34

    デカすぎるチンチン入れられて腹ボコまで行くと気持ち良さより圧迫感でそれどころじゃないだろ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:00:07

    冷静に考えたらありえないこと多すぎてノイズにしかならんよね
    まぁ冷静に考えてなくて雰囲気で抜こうとしてもアヘ顔が強烈だと地味にダメージ入ってくんだが

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:48:47

    自分が抜く時はあまり気にしなかったんだけど、投稿サイトでエロ小説書こうとした時はとにかくエロ漫画で見たシチュエーションの色々なことに引っかかって、「孕め!」すら言わせられなかった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています