クククク…崎陽軒のシウマイ弁当は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:55:36

    鮪の漬け焼き ご飯に合うタケノコ そしてアンズが含まれる完全弁当だァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:57:06

    でも・・・不要なものがシュウマイの上に乗ってますよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:59:10

    出たなグリーン・ピース・アンチ
    今日こそオムライスにも混ぜ込みまくったる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:59:47

    すいません“もう鮪は鮭の塩焼きになった”んです

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:59:53

    待てよジェット(鬼龍の息子でない)とご飯を買えばレンジのない車内でもアツアツのシュウマイが食べられるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:00:05

    そ、そんなにおいしいのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:00:37

    >>6

    あのタケノコは再現レシピもネットに転がってるくらい人気なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:01:21

    >>4

    待てよあれは期間限定の話なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:01:30

    横浜スタジアムで食べるんだ(*^○^*)
    絆が深まるんだ(*^○^*)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:02:34

    >>9

    あっ横浜が負けた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:02:38

    >>5

    くっさ~シウマイのニオイがするゥ~

    ひょっとして誰かがあっためる奴やったんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:03:27

    鮪のてりやきが美味しすぎるんだよね
    美味くない?
    シウマイ弁当なんてやめて鮪のてりやき弁当を出すべきだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:03:54

    横浜行くといつも買っちゃうのん…
    とってもおいしいのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:04:43

    でも・・・シウマイはおかずにならないですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:05:07

    まあ別にワシは地元にあるから横浜どころか神奈川で買ったことすらないとはいわんけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:09:06

    陶器の醤油差しを集めろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:38:39

    >>16

    怒らないでくださいね

    あんなもの集めてるのってバカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:39:50

    チャーハン弁当も美味しいのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:31

    昔はシウマイの上にグリンピースがのってたんだけど
    今はシウマイの中にグリンピースが練り込まれてるんだよね
    はっきり言って目障りやワシの前から消えて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:33:57

    でも俺崎陽軒の焼売嫌いなんだよね。
    だってグリーンピースが練り込まれているでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:00
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:16

    横浜のマネモブが日常的に食べてる焼売はこっちだと思われるが…
    100円でどのスーパーにも売ってるんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています