残り1乙になると抜ける奴

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:02:15

    私です
    そっからはソロで安定をとってやる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:02:49

    ソロでやった方が安定しない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:03:10

    最初からソロでやればいいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:04:00

    3乙を許容できないならマルチやる意味無いのでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:07:04

    半端で草
    初めからソロでやるか失敗も許容するつもりでマルチをするかにしとけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:09:02

    いまさっき落ちたあとすぐに離脱した奴いたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:09:24

    60レベのオロミドロやってたけどヒトダマドリ集めてる間にサブキャン向かって速攻で死ぬバカ2名がいたから速攻抜けたわね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:19:27

    自分が乙って抜けていかれる時は申し訳なくなる、逆に乙った奴が抜けてく時はなんだァ…テメェ…ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:20:15

    ナルガライトが連続2乙したらソロでやるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:20:16

    いつまでガキのメンタルでやってんだ
    失敗もマルチだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:20:29

    効率は求めてないしマルチでわちゃわちゃしたいけど時間が完全に無駄になるのは許容できないんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:27:44

    >>11

    抜ける時点で時間を無駄にしてるのですがそれは

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:33:27

    とりあえず救援で入ってきた癖に乙って抜けて行くやつは救援入ってないで自分でクエ貼ってやってろよと思う
    乙るのはしゃーないが最後まで責任は持て、そうじゃないなら他人のクエに入るべきではない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:34:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:34:47

    自分が一乙しないことにこだわればいい
    「俺は死ななかった」という優越感に浸れる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:35:38

    >>14

    抜ける時点で負けてるじゃん

    失敗を見たくないから勝つ可能性投げ捨てて逃げてるだけじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:36:34

    俺はまだ数えるほどしか乙るプレイヤーに会ったことないから会ってみたいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:37:31

    >>15

    あと自分乙らずに失敗した後に、「ドンマイ!もっかいやろ☆」って無邪気なこと言えるで

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:37:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:37:41

    >>16

    抜けてはいないぞ

    その後ソロで続行してるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:38:11

    ソロでやって安定取れるなら最初からマルチ行かないでいいしマルチでわちゃわちゃしたいならそんくらい多めに見とけとしか思えん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:38:42

    そこまでするなら
    素直にソロで不屈でもつけたら?
    乙ってもプラス思考になるし2乙状態なら負けることないし
    自尊心も傷つかないし負けて無駄にもならない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:38:44

    あんまないからわからんが抜けた後ってそのままソロに移行するんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:38:52

    残り1乙になってからの謎の連帯感は楽しいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:39:02

    全員がいかに乙らせずクリアするかという雰囲気になってマルチ感強まるぞ
    それまで特にそういうことしてなかった人までアイテムや罠多用しだしたりして楽しいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:39:24

    >>25

    目に見えて粉塵の回数が増える

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:39:38

    >>20

    なに言ってんだ?

    ソロはマルチとは言わんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:40:36

    マルチはただ楽しむためにやらないとイライラするよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:40:43

    1回失敗したところで素材的にもどうとでもなるしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:40:50

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:41:08

    >>26

    誰かが被弾したら即粉塵飛んできたりするよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:41:46

    いいじゃん自分より下手くそな奴がいたって
    自分が一番下手だと申し訳ないが

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:42:18

    なので報酬金保険レベル4と復活術3をつける必要があったんですね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:43:39

    まあ下手なやつが入ってくるのを許容できないなら最初からソロでやるか固定組んでやった方が精神衛生上いいんじゃないかと、別に救援って出さなきゃいけないもんでもないし

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:44:27

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:45:16

    残り一乙状態になったら粉塵撒いたり隣のエリアから操竜してきたり持ち込んでるシビレ罠×2落とし穴×2を思う存分使うの楽しいぞ
    討伐後に爆速でグッドが3つ飛んでくるあの感覚ほんと好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:45:53

    いや今の時代討究レベルがね
    ちょっと前までは報酬とかいらなかったけど今は少しでも多くガチャ回したい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:46:45

    なら最初からソロでやってろよ
    その方が早いんだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:47:03

    後1乙になって一人抜けた状態になった事あるけどそこから粉塵とかを活用して勝った時は凄い達成感があった
    残ったメンバーでスタンプとかが飛び交って楽しかったよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:47:18

    >>3

    自信ないんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:47:57

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:49:04

    2乙してからが本気よ
    あのハラハラ感楽しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:49:30

    >>37

    1回失敗したところで特に問題ないだろ何回周回すると思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:49:32

    70くらいの怪異ゼクスで討伐寸前で回線切られた事あったが何がしたいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:50:27

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:51:09

    早い遅いじゃなくて自己中の切断厨ってことだよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:52:42

    ソロの方が簡単だけど気晴らしにマルチやってる層とマルチ前提でプレイしてる層の意識の断絶を感じる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:54:21

    残り1乙!
    防御粉塵バサーッ!
    攻撃粉塵バサーッ!
    罠ハメッ!
    壁ぶつけドンッ!
    睡眠爆発ボカンッ!
    回復粉塵バサーッ!
    すき

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:55:36

    ソロで延々とレベル上げするの怠いからマルチで適当にやってるだけ
    アプデ前はソロのが多かった

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:57:50

    マルチでわちゃわちゃしたいっていうなら残り1乙の状態とか最高にわちゃわちゃする状況やんけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:57:55

    >>49

    お前が適当にやってるから周囲が2乙する隙ができるんだぞ真面目にやれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:58:10

    もっとみじめにやれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:00:33

    >>41

    速さの話してないけど効率の話はしてるじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:00:35

    そうそうに周りが2乙しホストすら抜けていった状態で救援出し直して続けた時に3人入ってきて勝った時はあったけぇよ…ってなった

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:00:37

    お前あと1乙で失敗するクエストに参加してくるやつの気持ち考えたことあんのかお前ェ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:01:49

    ハイエナ野郎

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:04:05

    体感でしか無いけど、2乙してもクリアする確率の方が高い気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:04:49

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:06:34

    >>58

    11とか知らねえよ1は11と同一人物なの?

    お前は国語の勉強とスレの性質考えろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:07:09

    効率とか好みとか云々の話じゃなくて、単純にマナー違反。一度マルチに入ったなら、失敗しようが時間の無駄になろうが最後までやれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:07:23

    効率を気にするから時間を無駄にしたくないんでしょうに妙なプライドで認められないんですね
    お気持ち、わかりますよォww

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:07:58

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:08:15

    つーかわちゃわちゃしたいのに2乙で抜けるとか
    1番美味しい部分を食べずに何やってんだって話だよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:09:34

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:09:34

    みんなに共感してもらえると思ってスレ立てまでしたのにボロクソに叩かれてて可哀想
    それはそれとしてクエスト失敗するのが嫌なら最初からソロでやればいいと思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:10:05

    >>62

    そもそも傀異化100目指す時点で廃人かニートだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:10:27

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:11:09

    2乙になってからの色んな感情がごちゃまぜになった戦場ほんとすき

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:11:15

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:11:51

    いい感じに荒れてるね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:13:23

    ホスト建てて不特定多数の人間巻き込んだなら
    みじめなプライド捨てて負けたら効率悪いだの速さの話してないだの言い訳してないで
    負けようが最後までやれってだけだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:13:59

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:14:10

    >>64

    問題はわちゃわちゃしたいって言ってる奴が素材が欲しいって言ってる点だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:14:52

    >>69

    >>49

    天眼タマミツネもあにまん掲示板に出現する時代かぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:14:59

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:15:51
  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:17:57

    半コテ認定されてること気付かずに言い訳と論点ずらしに必死なあたりガチのキッズ感ある

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:18:06

    もう終わりだよこのスレ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:18:16

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:18:50

    >>78

    元から始まってもないから終わるとか無いよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:19:07

    逆にキッズなら救いがあるけど
    こどおじの可能性も

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:19:11

    というかどういう反応求めてたんだよスレ主は
    わかるわかる!みたいな反応されるとでも思ってたのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:19:47

    >>82

    頭良いなって褒められると思ってたんでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:20:04

    しょーじき最初からソロでやっててほしいカモー

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:20:59

    >>79

    どこに書いてあるんだ?って言われたから書いてある場所を示しただけだぞ?

    >>11と誰が同一人物かなんて関係無いでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:23:07

    >>82

    ただの切断厨なんだよなぁ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:34:30

    なんでこんなにスレ主が叩かれてるのか>>1は凄い気になってるだろうから説明すると、他の人はスレ主の「理屈に対して」反論をしてるけど

    それに対してHNが無いって一点だけで「スレ主本人の」擁護をしてる不思議な人物が1名居るからだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:44:55

    2乙からがモンハンだぞ
    みんな操竜や罠ガンガン使うようになって楽しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:51:57

    別にそうしたいならしてりゃ良いけど切断ってだけで気分悪いし残り一回に放り込まれる救援も迷惑
    けなされこそすれ誉められる要素一切無い行為なんで二乙で抜けてます!って言われてもあぁそう…。か気分悪いからやめろとしか言えないのよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:18:40

    レス消ししてて草

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:50:36

    レス消すくせにスレ爆破しないのはしないのか出来ないのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:41

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:04:04

    二度とマルチやんなよマヌケ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:05:06

    別にいいけどよくこれでスレ立てようと思ったな
    賛同得られるわけないやんけ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:07:02

    私です…(ドヤァ)←🤮🤮🤮

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:09:27

    本当に目的が分からなすぎる
    このスレタイからなんの面白みもない本文

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:11:09

    スレ主的には擁護や賛同してると本気で思ってたんだろw

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:15:41

    ヤバくなったら別人装って擁護コメとかハセ学未履修かな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:15:58

    マルチは三乙も醍醐味だろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:21:36

    ネットリンチですねこれは…ネットに強すぎる弁護士でも呼んでこい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:22:41

    勝ち目がないと思ったら一回掲示板閉じて、寝るなり遊ぶなりしてリセットした方が建設的だぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:25:23

    今頃>>1はスレから抜けてソロで安定とってるんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:25:36

    朝に立てたらお前と同じようなクソガキが賛同してくれそうだしな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:26:31

    >>102

    涙目で自レス全消ししてるんだよなぁ…可哀想😭

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:27:22

    スレ消せば良いのでは……?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:29:57

    >>105

    多分スレ主的にそれは『負け』だからやりたくないんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:50:09

    クソザコふんたー>>1

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:53:56

    気に入らないコメは全消しとか練習の末初見討伐さんか何か?w

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:32:07

    >>108

    ×気に入らないコメ

    〇露骨に言い訳を重ねて無理筋でスレ主を擁護してたコメ


    証拠隠滅やね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:11:43

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:38:11

    >>85

    マルチでわちゃわちゃしたい

    けど効率も大事って書いてあるようにしか見えないな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:42:49

    全レス荒らしまでいるし、さっさとこのスレ消せばいいのにね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:06:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています