タフス

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:11:08

    なにっ改変の余地もそもそもこいつがどういう存在なのかの描写もゲーム中にまるでない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:12:26

    ジェラルトの正体だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:13:04

    タフススレってことはタフスレってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:14:21

    あっ1発で猪に轢き殺されたッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:15:02

    >>3

    ふうん タフスフレということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:15:08

    この健全なスレタイは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:17:29

    自分が全ての黒幕ですみたいな顔してるこの男
    実際何やったかはまるで語られないが自分の意図してないタイミングで殺されることにおいては天才的

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:19:14

    しゃあけど…断片的な情報から想像を巡らせるのも楽しいわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:24:54

    我らが代々伝えてきた~みたいなこと言うから神祖いた時代に追いやられた連中の子孫なのかと思いきやセテスフレンの顔に見覚えがあるとか言い出すんだよね
    子孫なのか1000年生きてるのかどっちなんだよあーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:27:58

    わたくしこの老いぼれキライなんだよね
    こいつが兵ケチったせいでファーガスの坊ちゃんに殺される羽目になったでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:35:40

    アガルタの民の民度の低さからしてシャンバラのパソコンではあにまんが見られると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:57:09

    待てよ無双ではエーデルちゃんを洗脳調教してたんだぜ
    どうして本編の物語開始時点でやっとかないの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:59:23

    闇うごは暗躍は上手いよね
    暗躍だけはね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:00:30

    暗躍は得意でも実際に動くのは下手なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:03:39

    本当に闇の中でなんとなく蠢いてるだけなのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:09:34

    そこらに割といるくせに発生源がわからない
    もしかして闇うごはカナブンの幼虫なんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:10:14

    おそらく裏から兵器を提供したりして暗躍し続ければいいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:10:53

    >>12

    待てよ、風花無双は他シリーズで例えるとガンダムシリーズの猿後付けの極みのような作品だから参考にはできないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:11:34

    でもオレ闇うごってキライなんだよね
    無双で設定が深堀りされるかと思ったら大して触れられなかったでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:12:56

    名は体を表すって言葉は闇うごの為にある
    蠢いてたところから表に出てきた瞬間に荼毘に付されるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:13:19

    竜の血継いでる人間を獣扱いしてるのかと思いきやこいつらも紋章石持ってるんだよね
    基準が謎じゃない?
    オラーッ設定開示しろやコエテクーッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:14:39

    そもそも設定はあれども集積はされていないから開示しようとも思わない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:16:34

    もっとバカスカミサイル撃ってネメシスの解放すればええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:18:25

    どうしてモブ顔のミュソンの出番が闇うご回のレギュラーレベルで多いの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:34:37

    >>23

    ミサイル打つと本拠地補足されるだろうがあーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:35:44

    >>9

    映像とかが残ってたと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:36:46

    予算とかその他さえあれば闇うごルートとかもあったと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:40:46

    >>27

    DLCで闇うご掘り下げを一番待ってるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:26:11

    ヴィスカムやタイタニアみたいなのだけじゃなくて歩兵もわけわかんない武器使って欲しかったんだよね
    得体の知れなさが深まるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:34:58

    >>9

    ソティス生存時代から生きててタルティーンの戦いにも参加してたんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:38:37

    >>16

    幼虫が発見出来ず何食ってるかわからないから累代飼育が誰にも出来なかったカナブンに悲しき過去…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:57:06

    >>23

    ネメシスが強すぎて制御できないからだと考えられるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:47:35

    >>24

    まてよ

    無双だとアナクシマンドロスも出番が多いんだぜ

    結局モブとか言うな ワシは今機嫌が悪いんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:59:49

    >>31

    そして発見できたのに全く話題にならないかなしい現在

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:01:35

    >>33

    モブなのに名前と声と口調でキャラ立ってるんだよね、凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:02:11

    >>10

    この作品で一番オッパイがでかい女と考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:11:43

    居場所がバレたまではいいとしてどうしてろくなセキュリティもなく野蛮人が街中まで侵入できるんだよあーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:19:40

    ぶっちゃけこいつらのせいで猿展開が加速してるんだよね
    正直まるごと荼毘に付した方がよかったと考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:22:59

    >>38

    透魔王国やベグニオン元老院みたいな黒幕の黒幕を出したいという衝動に駆られたと考えられる

    黒幕の黒幕など必要か?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:39:29

    >>39

    それもあるけど銀英伝意識してるので地球教もモデルに入ってると思われる

    なにっ 本編での微妙なムーヴに説得力!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています