マスター、ゼウスばかりよく言われますが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:11:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:12:52

    さすがインド、桁が違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:14:51

    純愛だからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:26:27

    校長より4000人も多いのかスゲーな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:27:21

    >>4

    むしろ4000人少ないで済む校長がおかしいんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:32:27

    きみ女体化&記憶喪失になってクリシュナとセッした逸話があるらしいですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:33:36

    >>3

    分身して全員のとこ行ったんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:37:12

    話を聞く限りレ○プ被害者のアフターケアみたいだ
    悪魔被害をレ○プ扱いしていいのかわからんが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:39:34

    >>8

    すごくえらい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:58:53

    そんな感じなのでクリシュナ死んだときは妻全員凄く曇った
    それを見たアルジュナも当然凄く曇った

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:01:04

    聞きたいこと色々あるから早くカルデア来て♡
    せめて立ち絵出して♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:21:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:21:51

    話を聞く限りそりゃ人気出るわ…ってなるタイプの神

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:21:52

    >>5

    校長は英霊じゃなくて人間だもんな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:26:21

    >>11

    立ち絵を出して非難GOGOになるのを避けるために台詞だけ登場とか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:51:46

    たしかクリシュナの子どもは18万人を超えるとかなんとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:07:48

    クリシュナさんちょっとパーンダヴァの軍師時代とそれ以外でキャラ違くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:36

    >>10 でうちのカルデアにはいないけどやっぱいいやつなんかなって思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:47:03

    一人平均11人以上とかもうクリシュナの他にも奥さんもすげぇよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:00:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:03:00

    >>20

    アルジュナの事にしか見えんが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:04:58

    むしろゼウスと比べるなら君の父親じゃろ
    なんかつよつよ仙人の妻に手出して去勢されたりしてなかったか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:03:58

    >>14

    今を生きる人類バフ貰えるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:04:57

    >>23

    アルク&ボイジャー「え…なんかやだ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:07:15

    >>5

    校長のアレってちゃんと確認できる範囲だから実体はもっと多いんじゃなかったけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:07:21

    >>5

    昔の人:こんだけ抱ける人間おらんやろ?神の化身だからやで?


    事実は小説よりも奇なり…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:05:54

    >>26

    抱く数だけならいくらでも盛れるけど娶る数や養う数はもっと性能盛らないといけないんだが

    校長は所得ひっくい国の女性だからできたこととも言える所謂ボトムアップ救世主(創作でかなり流行り)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:05:16

    自分が尊崇している神様が、悪魔から自分達を救出してくれた上に、不浄の身にされた事を汲んで結婚をして、社会的地位と住居と幸福をくれた
    これが神話のスパダリか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:42:48

    人間に化けた怪物を乳を吸い取って倒してたり、山ぐらいある蛇を内部から巨大化してぶち破ってたり、この世界はオレの体内だから何でもできるんだぜ黄金あげるわ、インドラの村沈める大豪雨を山持ち上げて傘にして避難完了、とか

    バーガヴァタプラーナのクリシュナは完全にやってることが英霊じゃなくて神霊なんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:48:27

    そうなると今度は悪魔の被害者多すぎんだろ…と思えてくる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:51:00

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:52:19

    >>30

    まぁインドには神も悪魔も修羅も魔人も入り乱れていたからな。捨てる神あれば拾う神あり、どころか神も悪魔も人間に干渉しまくってるから。さすが神代、滅茶苦茶である

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:55:33

    >>14

    これから英霊化するかもだし…

    子宝祈願の神様が誕生する経緯ってこういうもんなのかもな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:07:16

    >>9

    格的な意味でもジッサイ凄く偉い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています