悲報僕のかわいいかわいい美の化身毒ガエルに敗北

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:22:56

    ここ難しすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:23:48

    ここでキャラきれた

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:24:46

    ペコ借りてこい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:24:48

    (そいつって完ストペコさん単騎で落とせなかったっけ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:29:08

    >>3

    どこにいるん?初心者だからわからん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:30:36

    クランの人に「ダンジョンフレンドにペコおいてください」って頼むだけだ
    そのペコ借りてゾンビ戦法すれば倒せる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:35:41

    プレイヤーレベル94でもできる?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:37:00

    ここはフレペコのゾンビアタックで突破できるからまだ優しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:38:08

    あれここは強制全滅ないんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:38:35

    >>8

    ラースドラゴンは手持ち揃ったただのトカゲだけどそこにたどり着くまでがクッソきつかった記憶

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:39:55

    >>10

    Wゴーレムとかカンスト付近でも手持ち次第では総力戦だしね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:48:04

    >>9

    終盤で高ダメの毒ばらまきだからニュイとか回復とか積めば普通にゾンビアタックも出来るとこじゃなかったか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:58:05

    ゾンビアタック??時間切れない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:59:25

    >>13

    時間が切れてもキャラが生きてれば同じパーティーで再戦できるからとかげが死ぬまで挑める

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:01:38

    ジャバは星6ペコで完封できるのよね次のラースドラゴンからはタイムアップで殺してくるようになったから無理だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています