平成二期でVシネないの

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:20:38

    ウィザードだけ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:22:18

    フォーゼもだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:22:29

    フォーゼってあったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:23:38

    あったら嬉しいけど3つの最終回で満足してしまったから、無くてもそんなに気にならんのよねウィザード

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:24:27

    そもそもVシネ企画ってWの頃に坂本監督がやって鎧武以降から定期化した流れだからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:35:29

    オーズだって複コアまで無かったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:36:18

    >>4

    どれも綺麗に完結しすぎて何か記念にやるとしても晴人と仁藤が現地解決するだけで大満足しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:36:33

    ダブルはvシネ以外にも色々やってたのにな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:37:11

    ムービー大戦の個別パートがvシネみたいなもんだよねこの頃は

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:38:21

    ウィザード10周年でVシネあったらどうなるんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:41:37

    3回最終回やった後に仮面ライダー大戦でチョロっとメインテーマに関わったし〆に小説と、新作出たとしてももう蛇足にしかならなそうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:43:21

    >>10

    復活のフェニックスとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:44:14

    >>12

    なんか晴人が命と引き換えにクソ強フェニックス倒したりしそうでヤダな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:44:46

    やるとしても過去編だろ 白魔主役とかで

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:47:14

    マジでやるべきことなさすぎてやるにしてもウィザードとビーストがお悩み解決するだけで100点になっちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:47:54

    野良のファントム自体はまだ残ってんだよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:48:26

    ビーストの過去編とか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:50:32

    ファントム自体は自然発生するから敵には困らないだろうけどなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:50:52

    >>16

    ファントム自体はあの世界にいるそういう生命体だから根絶とかは無理だと思う

    下手したら自然発生するんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:53:48

    ワイズドライバー×インフィニティ+ハーメルケイン・アックスカリバー装備の指輪の魔法使い完全体とか見てみたくはある

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:57:47

    過去編かビーストorメイジのスピンオフなら見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:59:37

    >>12

    地味に映画のギャグネットムービーで復活まで何万年かかるとか言われてたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:07:30

    >>22

    数万年後に太陽克服したフェニックスが復活するの怖すぎだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:12:44

    ウィザードはプロデューサーが異動していなかったり、主演陣がやりたがりってわけじゃないから難しそう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:14:18

    ネタとしても仁藤のキマイラ捕獲奮闘記くらいじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:19:55

    “コヨミの黄泉還り”だけはやめてほしい…『約束の場所』があまりに綺麗な結末だから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:19:56

    ウィザード実質最終回後の話はVシネ感あるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:24:41

    >>26

    え~でも復活させた方がエモエモな画撮れるし~復活!

    今の東映ならやりかねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:32:34

    >>19

    ゲートが一定以上絶望したらファントムになって、更にそれを押さえ込めたら仮面ライダーになれる

    で東京近郊のゲートが最低100人くらい(本編+最初のサバト分)なら、丼勘定で全世界で1万人くらいゲートが居ることになるので、毎年世界のどこかしらでファントムは産まれてるし10年に1回位のペースで仮面ライダーも産まれてるんじゃないだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:41:19

    正直今の東映は変なことやりそうで信用できないからVシネはなくても良いな。

    そもそも本編、特別編、冬映画でキチンと描ききった。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:42:30

    ファントムってごく一部を除いて大半はダラダラ生きてるだけのイメージあるな。

    ワイズマンとメデューサに命令されて仕方なくゲート絶望させようとしてたから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています