車の免許を取ったのに全く乗らないまま3年が過ぎたのは…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:21:14

    俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:32:26

    車あっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:43:32

    自家用車を買っても乗ることがないのん
    家族の葬式で焼き場に移動するとき「車があれば便利だなぁ」と思ったぐらいなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:46:09

    車運転できる?って聞かれて、「ええけど地獄への片道切符になるけどなブヘヘ」と答えてるのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:47:59

    地方在住マネモブ「乗りたいから乗るんやない。生きるために乗るんや」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:52:55

    旅行する時なんかに免許があると便利だなと思って取ったんや
    その結果…例のアレで旅行自体が禁止された

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:55:13

    大学1年目で取れと言われて全く同じ状況になったのは…俺なんだ!
    もちろんめちゃくちゃAT限定

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:57:08

    仕事がないから宅配便をやろうと思ったけど15年運転してないのが俺なんだよね
    アクセルとブレーキの位置も忘れているのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:58:11

    >>8

    アクセルは右足、ブレーキは左足で踏むんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:00:28

    >>9

    ボケーッ。左足はクラッチ専用、いうとるやろうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:02:45

    ムフフ……ペーパードライバー講習受けに行くのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:06:00

    駐車場だ 高級車と高級車の間に駐車する
    あっ 一発で当たったッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:30

    >>12

    待てよ、バレる前に逃げればいいんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:56

    >>13

    待てよ、高級車なんて絶対ドラレコついてるから諦めたほうがいいぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:05:13

    結局自転車かバイクなんだよね
    笑ってしまう
    身分証明書としても使わないし取った意味はあったのか?
    30万にも及ぶ辛苦の出費はなんだったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:15:46

    >>14

    せやなっ ドラレコごと車を壊せばバレないもんな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています