金田一君

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:28:44

    正義の味方ごっこがしたいのでしたら他所でやってくれませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:52:27

    解きたくて解いてるわけじゃねーよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:12:21

    人生が退屈で悪の大首領ごっこしてる奴に言われたくはない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:13:25

    少なくても37歳は大体お前のせいでは?
    20年間平和なのを破壊したし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:14:01

    金田一が謎解かなくなったらそれはそれで嫌なストーカークソ野郎め

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:24:20

    「金田一君、令和になってもまだスケベ系主人公なんですか‥?」
    「私でさえ途中からコンプライアンスを考えて、失敗した道化人形を殺すのやめたりしたんですよ‥?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:55:55

    こっちは仕事なんですよ、金田一君

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:04:00

    どの面下げていけしゃあしゃあとその台詞吐けるんだすぎる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています