白い騎士団 四天衆とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:39:17

    ゴリラの集まり

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:39:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:40:51

    いつ見ても思うけど、愛染はこれどうやって抜け出してんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:42:19

    >>3

    三国と違って愛善は手枷の方を破壊したんじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:42:45

    >>3

    関節外して即嵌め直したんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:46:09

    お前らが捕まってたから戦ってるのに白凰が倒されたらキレて自力で拘束具破壊するのハチャメチャすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:48:55

    四天王
    赤単アグロ、青緑ビートダウン、青単パーミ、赤単

    黒白は何処へ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:52:40

    >>6

    火事場の馬鹿力的なアレだよアレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:52:44

    >>6

    白鳳が出られないようにバリア張った後でもその気になれば全員で脱出できてたという事実

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:59:53

    >>7

    白は白凰で黒は黒城だろ

    ライバルとラスボスに被らないようにセッティングされてんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:01:49

    三国はぶっ壊した部分がいい感じの武器になってて笑っちゃうんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:06:46

    MTGのことは全然詳しくないんだけどこのデッキ相手に黒城が勝つの相当難しいと聞いたのは本当なんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:19:49

    >>12

    キマイラ像だの憤怒の化身だの燦然と輝くプロフェシーで笑ってたら土地のリシャポ4で真顔になった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:21:31

    三国のために三国志っぽいカードデュエマ初期でも出してやればよかったのにな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:24:17

    つっても三国どころか愛善もフェードアウトしてたし…
    新キャラ増やす都合上枠を避けん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:28:17

    今までの敗者の死体処理は誰がやってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:35:24

    腐ってもヒロインであるミミとヴィラン役をやれる牛次郎
    ゴリラと優男も何か強烈な個性があればねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:38:17

    三国くんは神殿編終わってから髪型も普通になっちゃったよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:42:21

    >>16

    デュエマ以前から勝手にカードゲームに命賭け出すのイカれてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:02:26

    牛次郎もあれで飛び蹴りでデュエマウスを吹っ飛ばす運動神経とフィジカルの持ち主なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:05:24

    この状態の3人を弾き返した謎バリアはなんだったんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:53:21

    >>9

    あそこで脱出できたのは怒りブーストのおかげだと思うし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:15:08

    三国の拘束破壊は某不謹慎格ゲーのファイトオブゴッドのジーザスを思い出した。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:59:52

    >>12

    黒城はライフを代償にして高い効果を得るスーサイド系黒デッキに対して赤はライフに直接呪文でダメージ与える事が出来るから普通は黒側が超不利

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:39:30

    愛善は最初女かと思った
    だって胸膨らんでたもの…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:35:31

    そもそも直接戦闘能力が低いとデュエル拒否された時に困るからね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:06:39

    メカありきとはいえ他3人まとめて敵に回してもなんとかなる牛次郎すごい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:23:33

    でもこれ2ターン目盾持ちされたら詰まない?
    印象おいてカヴーすりゃなんとかなるけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:29:14

    ギャグシーン以外で味方がこんなに「殺す」って言う漫画コロコロでは中々珍しくない?
    この漫画全体的に殺意が高すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:59:12

    >>30

    この漫画すぐクズだのゴミだのザコだの言い出す民度低いところあるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています