…ん?こいつぁ…脅迫状?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:47:54

    『脅迫状
     拝啓 千子村正 様

     私は予言されたミステリアスキャスター・闇のセクシーアルトリア
    マスターの為に作った七輪はいただいた
    報酬は言い値を支払うので最近色々あってしょぼくれてるそこの借金妖精王に特注の刀を作るのです
    さもなくばあの七輪はマスター主催のホルモンパーティーの生贄になってしまうでしょう
    キャスススス…
                    敬具
                  アルトリア・キャスター』

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:52:30

    脅迫状なのになんで頭語と結語がしっかりしてる怪文書書いてるんだあの嬢ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:53:24

    キャスススス…で草

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:53:31

    まあ、マスターには新しい七輪でも送りゃあいいか
    仕方ねえ、素人でも危なくねえ刀でも作ってやるか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:55:42

    マスターから盗んだのにマスター主催でホルモンパーティーをやるのか(困惑)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:56:59

    脅迫状なのに言い値で報酬支払うのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:58:36

    最後に名前書くならなんで最初に名前ボカしたんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:59:24

    その妖精王一応「僕の知ってる村正じゃないなら刀作って貰うのは諦めるかあ」って言ってたけど....
    いや、貰ったら嬉しそうにしそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:00:11

    脅迫状という名の要望書

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:00:38

    別にホルモンパーティーしても怒らんやろ
    多分

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:01:31

    闇のセクシーアルトリアって一応真名隠してるのに最後で言っちゃうの草

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:01:42

    キャスススス……じゃないが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:01:45

    >>10

    むしろちゃんと使って貰えるから嬉しいまである

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:01:57

    >>10

    むしろ「しっかり焼け!」って怒るんじゃないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:02:53

    マスター主催の会食に使うんなら問題はねえだろう。脅し文句にもなりゃしねえ。
    にしても、鍛冶に脅しかけてやらせることが刀作りたぁ…。こちとらそれを生業にしてんだ。頼まれりゃ作るし、言い値で良いってんなら断る道理も無え。何がしてえんだあの嬢ちゃんは…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:03:41

    面と向かって頼むのが照れ臭かったんだよお爺ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:07:42

    ほんまクソガキですき

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:56:18

    刀作りの報酬に肩揉みとかするキャストリアか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:57:38

    祖父にいたずらする孫みたいだぁ……(直喩)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:45:21

    >闇のセクシーアルトリア


    ……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:49:18

    >>20

    セクシー…?

    あの嬢ちゃんが…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:20:49

    >>20

    >>21

    どういう意味だ村正ァ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:13:08

    やっぱり面白え嬢ちゃんだな.....

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:17:05

    ホルモンパーティはマスター主催なのでぐだとキャストリアは一緒にホルモン食ってるしなんならオベロンも一緒だしもっと言えば村正の分のホルモンも多めに用意してるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:17:16

    出てきちゃったよこの子…
    脅迫状自分で届けて読むまで監視してただろ絶対

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:29:15

    七輪を七輪として使う事の何処に脅迫要素が……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:10:50

    >>25

    もうやっとることが完全に子供のイタズラやないかい!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:18:49

    じじまごはいいぞっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:23:04

    要約

    じじい!オベロンマンのために刀作って!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:27:40

    >>7

    >>11

    おそらくは脅迫状と言ったら名前は隠さないとだよね!とか思って書き始めたものの、でもイタズラと思われて無視されたら困るしなぁ…とか弱気になり始めて、そうだ村正にも分かるようにしてあげよう!と考えた挙げ句、キャスススって付け加えたけど結局日和って名前を書いたんだと思われる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:33:25

    このやけに丁寧な脅迫状さぁ、キャストリアの生い立ち的に手紙とか書いたことも貰ったこともほぼ無さそうだし微妙に内容濁して村正にオベロンに刀を作ってくれる様にお願いする手紙を書きたいとかって他の鯖に書き方教わってないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:53:20

    お転婆魔猪娘らしさが詰まったいい脅迫状だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:54:28

    >>4

    両方とも作る職人の鑑

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:56:46

    名乗りが闇のセクシーアルトリアだけだったら確実に特定されなかったのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:58:21

    竹光でも作るのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:58:56

    >>34

    そんなわけ…と思ったがアルトリアいっぱいいる!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:19:07

    >>36

    でも自分からセクシーとか言っちゃうアルトリアはキャスかXくらいでは…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:26:22

    逆に闇のセクシーアルトリアがなくても文面で一発でバレる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:01:54

    闇のセクシーアルトリアでランサーのアルトリアたちやXXとか思い浮かんだあと「いや違うか流石に。」ってなってそう。キャストリアはまずこれだけだったら候補にすらならなそう。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:05:22

    最悪名前を騙った別人の可能性もあるし・・・こんなバカな文面書くの他にはいない? そんなことも・・・ないでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:03:33

    一番闇のセクシーアルトリアっぽい槍オルタもこんな感じの頭悪い文章書きそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:12:09

    全体的に突っ込みどころしかねえ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:21:55

    セクシーの部分で正体がわからなくなりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:24:46

    「セクシーアルトリア」だけだったら1番最初に候補から外されてたと思うと可哀想

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:06:26

    作り終えたあと「手紙どおりにしたが…セクシーと言うには嬢ちゃん………がねえじゃねえか。嘘は良くねえ。」って言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています