6素材ロンゴミアント立てたったwwwwあ?拮抗勝負ね...はいはい、ロンゴミアントを残して

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:49:36

    ...............は?



  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:50:21

    お前に痛み分け刺した時がこれまでのデュエル人生で一番気持ちよかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:51:11

    ピンポメタならエクシーズオーバーディレイの方が良さそうだけど他の完全耐性にも流用できるからこっちの方が優秀…なのかな…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:51:21

    これは相手プレイヤーを対象にする効果だからね、仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:51:31

    喜べ お前のためだけに用意されたカードだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:51:53

    速攻魔法だったらなあといつも思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:52:58

    オーバーディレイじゃなかっただけありがたくおもえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:53:28

    ロンゴミのためだけに俺のヌメロンには痛み分けが入っている

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:53:37

    対戦相手はどんだけロンゴミ恨んでたんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:54:34

    >>9

    まあ恨まれるスペックではあるわな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:55:13

    自分も一時期ロンゴミ恨みまくってたけど入れるとしてもイタチの大暴発くらいだったな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:55:39

    対戦相手は>>1との一戦で満足して痛み分け抜いてそうな気もする

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:55:50

    まあこっちはオーバーディレイと違ってロンゴミ以外にも普通に使えるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:56:22

    6素材ロンゴミだとコストのモンスター用意できないと思うけど、どうやって発動したんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:56:26

    ロンゴミクソコックアライバルあたりに効くと考えるとアリかもしれ...いやまだ恨みの方がデカイな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:57:13

    >>14

    セットは可能

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:57:25

    >>14

    セットはできる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:58:33

    拮抗+モンスター+痛み分けって浪漫コンボすぎるし普通に使ってもアド損だからな…
    まぁいいもん見れたろ?ってことで

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:00:24

    痛み分けって墓地に送られた場合系効果使えるよね?
    普通に有用では

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:01:25

    >>16

    >>17

    なるほど…セットは思いつかなかった ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:03:12

    つーか幻影はロンゴミ突破されても返しで殺せるじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:21:28

    ロンゴミをリリースしたのは君だろ?
    逆恨みはよしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:27:50

    自分のモンスター一体でかつ相手が選ぶ=どかしたいやつ以外を除去かつ通常魔法という制約を越えてお出しされるSS不可リリース不可完全耐性除去

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:31:38

    リリースだから生け贄封じか霧の王居たらダメかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:32:10

    これ使われたとしても墓地罠有れば回避できるし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:35:27

    ロンゴミは正直立ったら負けなとこあるしな
    実際こういう系の捲り札と手札誘発ってどっちがいいんだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:37:36

    ロンゴミって効果受けないんじゃないの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:38:24

    ロンゴミアントに恋人を殺され復讐の為だけに生きてきたみたいなデッキだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:40:05

    >>27

    効果を受けてるのはロンゴミじゃなくて相手プレイヤーなので

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:41:17

    効果…?はて…

    これは「モンスター1体をリリースしなければならない状態」に陥った>>1が勝手にリリースしただけで何の効果でもございませぬが…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:45:35

    あぁ、ロンゴミを対象にしたんじゃなくてロンゴミのコントローラーを対象にした効果だから有効なのか
    初期に知ってたらお守りで入れてたんだけどなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:47:59

    相手は拮抗痛み分けリリースコストのモンスターに召喚権使ってまでされたんだし甘んじて受け入れよう
    大体幻影なら墓地リソースで返せるもんだろ?知らんけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:50:37

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます
    理由はもちろんお分かりですね?
    あなたが私をこんな卑劣な罠に嵌め、ロンゴミアントを破壊したからです

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:58:15

    シャドウディストピアと合わせると
    耐性持ち2体処理できるクソ強カード

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:18:53

    六花の話をしました!!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:28:17

    >>33

    破壊してないが…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:04

    しかしロンゴミはなんで生きてんのかね
    紙ならともかくMDだとヤバい性能だと思うんだが

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:36

    プレイヤーを対象とすると表現するとまた別のややこしいのが出てくるんだよなぁ…
    (遊戯王においてプレイヤーを対象とするという概念は存在しない)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:00

    痛み分けよりこっち使え

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:27:20

    >>39

    ほーん

    これいいじゃん

    1枚でコックとかも処理出来るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています