タフティギア

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:09:43

    は…話が違うであります…
    ブリジット使いで新規が増えたと聞いていたであります
    もう誰も残っていないであります…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:10:19

    ひょっとしてPS4でやってるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:11:08

    >>2

    めちゃくちゃSteam

    全然ブリジットを使ってる人がいないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:13:35

    うーん初心者には難しすぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:21:33

    ブリジットに釣られて始めた初心者がゴリラにボコられて引退するんだ
    これはもう格ゲー衰退期と全く同じ末路だっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:22:29

    待てよ ゴリラを使えばボコる側に回れるんだぜ
    これはもうセ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:24:37

    ギルティギア君は画像とキャラだけは凄いよ 画像とキャラだけはね 

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:26:27

    ド  ラ  ゴ  ン  イ  ン  ス  ト  ー  ル(ギア大文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:27:35

    いいからマネモブ部屋を建てろ...鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:28:46

    >>9

    いいんですか?初心者に多勢に無勢しても

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:29:36

    勘弁してくださいよSteam版しか持ってないんですよ
    誰も入ってこなかったらとても悲しいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:30:18

    格ゲーは実力差が出るからやっぱり気を使うよねパパ
    まあワシはPS4やから入りたくても入られへんねんけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:31:15

    デジタルフィギュアモードをやれ 鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:31:32

    >>11

    >>12

    待てよ来月からクロステストが始まるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:32:24

    ワシもPS勢やからSteam界には参加できへんのや
    ブリジット使いにはめちゃくちゃボコられてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:32:52

    は、話が違うであります
    ケイオスは弱体化したと聞いたであります

    こんなの納得出来ないっ(テスタ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:34:15

    PS5を買おうかと思ってたけどsteamが主流になりそうで迷ってるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:36:01

    はーっはよクロステスト始めてほしいのう
    始まったらマネモブ達と戦いたいですね…プラベでね(グッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:37:10

    >>14

    その頃には恐らく

    格異

    ゲ常

    しか残っていないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:39:17

    Steam版で遊んでるマネモブはハートを押してほしいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:39:29

    PS版で遊んでるマネモブはハートを押してほしいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:43:02

    はーっ人口がいてバランスのいい格ゲーやりたいのう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:44:52

    異常格ゲー愛者になったらええやん・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:51:35

    >>22

    "バランスがいい"の尺度が人によって違い過ぎると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:44:33

    ゴリラ二人を今すぐナーフするべきだと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:46:46

    初心者がヨーヨー設置から起き攻め出来るわけねえだろうが(ゴッゴッ
    大人しくイルカで突っ込め...鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:50:12

    >>26

    ボケーッ。初心者がイルカさんの溜めコマンドなんてできるかあっ

    カイ・キスクを使うべきだと考えられる

    オメコが使いたいだと?舐めてんじゃねえぞコラッ(ゴッ

    ギルティギアで初心者がオメコなんて使えるわけねえだろうが(ゴッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:50:47

    ラムレザルを使えばええやん・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:52:15

    モチベが続くキャラを使えばええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:52:38

    ジオヴァーナを使えばええやん…

    初心者にだいたいおすすめな投げキャラ枠のポチョムキンが
    クッソ使いづらいキャラなのが初心者バイバイなんだよね
    キツくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:28

    >>30

    ポチョムキン流ロマキャン滑りを覚えたら結構やれるんスけどね

    まあ他にもコマ投げ滑りとか覚えなきゃいけないことはあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:29:15

    ロマキャン滑りなんて初心者がやるわけねぇだろうがよえーっ

    操作のシンプル化を企図した作品だったのに
    アプデでまた複雑化させようとしてるんだよね
    猿くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:11

    はっき言って黄色ロマキャンはこの世で一番不要なシステムや
    ワシの前から消えてほしい(ザトー使い)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:44:37

    ロマキャンについてよく知らない初心者は...俺なんだ!
    PSコンだけどどっかのボタン1つで発動できるようにした方がいいんスかこれ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:46:32

    >>34

    頻繁に使うからL1とかに置いといた方がいいっスね 同時押しはパッドだと難しいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:49:47

    ウム・・・ロマキャンとダッシュボタンとバーストを設定したらFDを置くボタンが無くなったんだなァ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています