閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:17:17

    ここだけ小糸が親を刺しちゃった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:24:14

    痕跡は消すから大丈夫

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:24:47

    証拠隠滅くらいよゆーですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:25:08

    まだ死んだわけじゃないから……なんとかなる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:25:23

    雛菜に勘付かれるけど見て見ぬふりされる
    円香は容疑者Xみたいになる
    またしても何も知らない透

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:28:31

    二度と娘に関わらせないように他のメンバーに危害咥えたのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:32:38

    >>6

    明確な毒親が刺されるべくして刺されちゃうよりは

    小糸を思う親心から出た行動とか発言が致命的にタイミング悪くて

    小糸がカッとなった瞬間近くに刃物があった……みたいな方が好みだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:34:18

    父親を刺したのか母親を刺したのか
    両方やっちまったのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:35:00

    いつもぴゃ……!ってなってる小糸ちゃんが床に伏す親を呆然と見て あ…ああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッ!?!?!?ってなってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:35:37

    ま、円香ちゃんがや、やったんですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:37:02

    ノクチルの皆で埋めに行くんでしょ
    そんな4コマもあったし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:42:40

    >>9

    カッとなった瞬間意識が飛んで気がついたら血塗れの包丁握ってて床に親だったものが倒れてるんだね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:55:59

    小糸妹の反応が気になる
    テンパって通報しようとするのか案外理解を示して証拠隠滅に協力してくれるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:40:26

    とりあえず保険金の受取人と受け取れる額の確認を……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:00:03

    「ん~……小糸ちゃんのお母さんのことも好きだったけど、小糸ちゃんの方がもっと好きだからな~」ってとりあえず匿ってくれる雛菜
    その発言で「雛菜ちゃんに嫌われたら全部終わっちゃう……!」と考え常に雛菜の顔色を伺い媚びるようになってしまう小糸
    雛菜はそんな小糸と過ごしてても全然しあわせじゃないし小糸もしあわせそうに見えないので終わらせる決心をする……みたいなのが浮かんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:00:59

    ノクチルがみんなで死体を埋める概念好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています