どう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:18:12

    ……どう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:18:39

    抱いてやろうくらい言わんか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:19:26

    茶渡のほうから切り出してるの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:20:22

    チャンイチが胸ガン見しとる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:20:31

    ちょっと動いたらポロリだよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:20:37

    まあ言わなきゃスルーしそうだったからね
    親友のため切り出したんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:22:14

    パイズリ用の服

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:22:51

    ・チャドが井上のことを思って代わりに聞いてあげた説
    ・チャドが一護とエッチな話題で盛り上がりたかった説

    どっちだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:24:55

    チャンイチはこの後夜一さんの腕が乳房に挟まれてるところ見て赤面してるからな
    むっつりスケベよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:30:26

    (あれ、一護の奴何も言わないな…。赤面しながらなんでそんな服着てんだよ!?くらい言うかと思ったんだが…)

    (いや、気を使ってあえて何も言わなかったのかな?)

    (あ、単にそこに意識がいってなかっただけか…ガン見してるし…)

    チャド視点だとこんな感じかと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:37:14

    ここでチャドが切り出したおかげで結婚に繋がったんだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:38:49

    >>9

    何故かチャドがやったと思われることがあるシーン

    …なぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:53:24

    よく考えたらこの服構造的に胸のサイズ完璧に把握してないと作れないよな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:59:43

    こういう一護達が年相応の性欲見せてるシーンすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:46:04

    >>13

    藍染と浦原は織姫のサイズも把握してっから

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:35

    >>12

    褐色の人が直前までチャドしか居なかったから、そう見るのはまあ仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:52

    >>8

    ひょっとしてチャドも浦原の言葉真に受けてこれが一護が好きな服装だと思ってるんでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:04:41

    チャンイチの視線、ちゃんと胸に行ってるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:10:09

    浦原さんが1番すけべでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:20:18

    師匠のデフォ画っえっちだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:25:49

    俺がチャドだったら目のやり場に困るというか敢えて先に触れる事で意識しなくて良くなるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:41:50

    チャドが動くことで話が進むのはこれまでの活躍から明らか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:48:06

    まぁそもそもチャンイチはおっぱい星人だからな
    高校生男子ならまぁ普通だけども

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:50:42

    スレ画乳首ギリッッッッギリやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:50:54

    多分違うと思うけど
    この後交戦する前に敵に服装についてツッコミ入れられた時に動揺するよりはここで一回挙げて一護でなれさせることで後々冷静に対処できるようにって考えたのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:04:37

    実際問題余計な感情混じえずに言及するのは不可能に近いこの服装をこうも淡々と扱うチャドはすごい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:06:49

    >>2

    あなたが言われたい台詞ですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:19:29

    チャドがいなかったら、誰も触れることなく一護の中で織姫は自分からエロい格好するドスケベって認識されるところだった。
    チャドは織姫を救ったのだ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:42:57

    アニメででたらこの服着た他のキャラが描かれそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:47:26

    ほんといい奴だなチャド... 戦力外云々はよく言われるけどジャイアントキリングがほぼ起こらないあの世界で元十刃辺りを安定的に倒せる"人間"ってだけで十分強い筈なんだけどなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:57:29

    >>28

    だが待って欲しい、デザイン的にも素材的にも市販品ではありえないからまた誰かに唆されて着せられたんだろうな…ぐらいの察しはつくかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:02:15

    >>19

    10代にこの格好させるため働きかける数百歳マジでど変態すぎるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:05:20

    首のところに髪飾りと同じ形のワンポイント付いてるのオシャレだと思うけどこれを浦原さんが考えて作ったと考えるとなんか嫌だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:05:32

    >>32

    ひどいっすよぉ

    ただ機能美を詰め込んだ結果こうなっただけで他意はないっすよ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:08:12

    自分の性癖を知ってる近所のおじさんってすごい嫌だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:27:44

    この場に恋次・ルキア・石田が居たらどういう感じに織姫をフォローするかちょっと気になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:59:13

    悪い奴だぜ浦原喜助…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:09:50

    でも自分で水着選んでもこれだしやっぱり変態なんじゃないすか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:13:45

    (井上の服、浦原さんから「一護が大喜びする」と聞いたから着たんだよな…一護は何も言わないが気づいていないのだろうか、井上も何も言わないし俺が切り出すべきか?)
    くらいの考えで言ってそうなのがチャドの凄い所

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:19:46

    >>38

    この水着も浦原さんに騙されたっぽい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:22:56

    >>37

    は?最高に良いやつだろ

    目が潤う

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:57:24

    >>14

    乱菊の胸ガン見する一護とかネムに赤面しまくる石田とかいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:02:01

    変態みたいな服だけどちゃんとヒロインしてるシーンもあるから

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:17:15

    >>43

    なんかエロメイドみたいな肩パーツが強調されるとめっちゃエロだな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:25:41

    多分石田かルキアが現場にいたらそもそも着るのを止めてくれた

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:05:18

    石田がいたら自慢の裁縫スキルで井上さんを助けられたのに

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:51:01

    下半身がお尻のライン丸見えとかじゃないだけまだマシという風潮

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:28:50

    前閉めたら横からこぼれる仕様なのマジで変なところに開発技術費やされてて笑うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:43:22

    一護のために着たんだし
    チャド的には一護が似合っているとか言ってあげれば織姫喜ぶんじゃないかな程度だったと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:46:06

    浦原はこれもだけど夜一さんの尻叩いたり食い込みを近くで見たり猫一さんにペロペロされたり許されない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:49:03

    >>38

    胸に水着がしっかりくい込んでるのがすっごいスケベと思ったら下もかなりやべえなこの水着

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:40:11

    チャドは自分も悪かったと思っていたから……

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:43:35

    チャドはさぁ…いいやつ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:40:42

    チャンイチが陛下圧倒して陛下がヤケクソで待て一護!本当に待て!その…あの…後ろ!後ろの女の服装何あれ!とか言ってるのを見たかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:40:08

    浦原は変態だから気を付けろってルキアも言ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています