おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part190【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:40:11
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part189【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:45:14

    タテ乙

    まだ未成熟だったの一言が今もなお刺さる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:45:35

    🐉

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:46:38

    まあバッドエンドでみんな頭がおかしくなってたのかもしれない
    切り替えよう。それができるはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:46:43

    立て乙
    …無法宴会お疲れ様
    今度は掛からないようにしましょうね
    ところで私も一回ダイス振った方が良かったですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:46:46

    立て乙〜
    あと少ししたらwikiに反省のためのネタ表を載せられそうなので是非そこのネタで会話文でもなんでもいいから書いていってくださいな〜
    やりたい人だけでも

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:46:57
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:47:11

    カレトレがグラトレにパフパフ

    「……カワイイですか?」
    「そうだよ、お兄ちゃん!カワイイは大事なんだから」
    そうカレトレさんに力説されながらパフパフ、パフパフ何か化粧をされています
    「……しかし、汗をかくと化粧は直ぐに落ちてしまいますし……カワイイ」
    「ダーメ!小さな事からカワイイは始まるの、お化粧はその始まりだよ?」
    「あまり、慣れませんカワイイカワイイ」
    「さっ、続けるよ? お兄ちゃん!」
    「分かりカワイイカワイイカワイイ」
    「パフパフ……カワイイ!……パフパフ……カワイイ!」
    「うぅカワイイカワイイカワイイカワイイ」
    「出来たよ!……うん!凄くカワイイよお兄ちゃん!」
    「カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ」


    カレトレさんごめんなさい……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:47:23

    >>2

    大人って18,20を超えたことを言うんじゃねーのなって分からされた

  • 10シチトレ幻覚マン21/10/09(土) 14:48:54

    たておつです。超短編ですけど、手ブラ出来たんで投下してもいいですかね?

    >>8

    カワイイ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:49:17

    >>8

    カワイイ!

    >>10

    ヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:49:25

    全員馬鹿だったんだ
    もう時間は巻き戻せないから前を向くしかないんだ

    切り替えていこう
    個人的には久しぶりに和メイド喫茶について話したいと思うんだが女々か?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:49:29

    >>10

    やれ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:49:35

    >>10

    かもかも。ダイス責任を取っていく姿勢カッコいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:49:41

    たておつー

  • 16シチトレ幻覚マン21/10/09(土) 14:51:05

    「いくら王様ゲームだからってこんなこと・・・・」
    「んっ・・・・おい、あんまり動かすな。」
    「そんなに動かしてないと思うんですけど・・・・」
    「噓付け、お前絶対ガッツリ・・・・んんっ」
    「(もしかしてこの人、敏感・・・・)
    アッすいません!わざとじゃないんで睨まないでください!」
    「っ・・・・だから、それ以上動かすなぁ!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:51:42

    >>8

    「さあ最後に一言! カワイイグラトレチャン!」

    「グ…グラトレチャンカワイイ…」

    「もっと元気よく! でも恥じらう様子はそれはそれでカワイイ! …メモとっとこ」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:52:19

    飲み比べみじかいけどできたー

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:53:48

    >>16

    この短さでも色気を感じれるのは見事と言う他ないわ…

    やっぱすごいや…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:54:15

    >>16

    エッッッツ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:54:31

    >>12

    いいな!大分増えたし新規組で語ろうぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:55:38

    >>16

    これは、ケツと親父?

    >>18

    状況を見定めて迅速にこーいこいこい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:55:44

    頭サイゲとかケツとかも好きなんだが
    一番はシンプルかつ理想的なモデル体型が好きなんだ
    わかるかい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:55:52

    ドドトレ、グルトレ、マルトレ、親父VSマクトレ飲み比べ
    「どうしましょうか。結構飲んでるし勝てる気がしない」
    「向こうも飲んでるとはいえ、正直きついと思います」
    「息子のトレーナーよ……変わっても別に酒の強さは変わらないぞ👁」「えっそうなのギムレット」
    「待て、俺にいい考えがありゅ」
    「マルトレ」「いやもう大分来てるよね?」「嫌な予感しかしない」
    「マクトレ!飲み比べといっても!前も俺ショット飲み比べでボロ負けしたしまあ勝てるわけがにゃい!だかりゃハンデをつけさせてくれにゃいか!」
    マクトレは、不敵な笑みをした。
    「構いません、公平な条件で勝負するという意味では、4対1でも少し不足ですわ。10倍飲めとか無茶苦茶な条件でなければ受けて立ちますわよ」
    「言ったにゃ……じゃあマクトレにはこれを飲んでもらう!」
    マルトレは棚から取り出したものをジョッキに注ぐ。それは一見、カルピスグレープのようであった。
    「……これは?」
    「試しに飲んでみればわかりゅ」
    「たしかに」
    一口を口に入れた瞬間襲いかかる"エタノール"の刺激!!それに続くような大威力の甘み!それは破壊と破壊が組み合わさったカテゴリー5のハリケーンが巻き起こす暴風雨の如き波濤となってマクトレの口内を蹂躙する!!飲み込めば後味もやばい!これにはワクを自称するマクトレにも未知の恐怖!甘味がしつこすぎて飲み込みにくい上に飲み込んだ先から痛みを帯びるほどのアルコール濃度!吐き出さず飲み込んだのはもはや意地!!
    「成る程……すごいものを用意しましたわね。これはなんですの?」
    「……スピリタス(度数96)にカルピスグレープの(原液)いれたおいしーカクテル別に度数が2倍になっただけだし無茶じゃないでしよおー」
    「カクテルという呼称に対して謝れ。で、ですが受けてしまった以上これを飲みますわよ!!」
    飲み比べが始まる。マクトレは泣いた。酒の度数ではなく、酒の不味さに泣いた。
    「これはもしかしたらいけるんじゃない?」
    「俺たちの勝ち筋が見えた!」
    「勝った……👁」「気が早いぞギムレット」
    「おさけおいしい……ふへ」
    なお飲み比べはマクトレが勝った。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:56:10

    んっとんんっとっ…でエロさを感じれるって凄いよな
    文字の素晴らしさをかんじさせられるわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:57:02

    >>23

    なるほど、つまりルドトレから連なるボン・キュッ・ボンかね?該当するのは…誰だ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:57:10

    >>12

    前回から何倍に増えたかな…

    ベガトレさんだと姉御肌和メイドというなんかよくわからない存在になってしまうのでソウルのアルちゃんのほうに任せよう(

  • 28シチトレ幻覚マン21/10/09(土) 14:57:59

    >>23

    その言葉に深い共感を覚えながらシャワー浴びてくる。

    >>24

    スピリタスは・・・・うん・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:58:03

    >>24

    やはり勝つかマクトレ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:58:15

    >>23

    とても分かるよシンイチ

    ネイトレが思い浮かぶが、低身長なりの凹凸もよく、だが高身長ならそこそこ立派なくびれも求めてしまう、いいじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:00:32

    ところでヨォー…ブラトレ勝負服の彩色が終わったんで投げていいかい?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:00:43

    >>31

    ヨシ!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:00:58

    ちなみにスピリタスにカルピス原液混ぜるとマジでクソまずいのでやめた方がいいです

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:00:58

    切嗣もたまにいるとは思っていたがなんか寄生獣のミギーも定住してるっぽいな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:01:41

    いろいろ悩んだけどまあ大体こんな感じってやつだ!
    全部マウスでやった!つかれた!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:01:47

    >>26

    モデル体型はcカップ辺りが多いと聞くね

    大きすぎず小さすぎずがいいらしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:03:00

    >>30

    わかるマーン!

    キタトレとファイトレ作った身からすれば

    ロリもいいがモデル体型の引き締まった体がいい

    >>36

    あらそうなん?dカップあたりかと思ってたけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:03:01

    >>35

    かっこいいー!

  • 39ダストレとか書くやつ21/10/09(土) 15:03:35

    固定ハンドルで失礼致します。いつもダストレとか色々なSSを書いているものです
    流れのSS書くやつとして皆々様に認識しておいて頂きたいことがありますので、いつものお嬢様語を外し標準語で失礼致します

    匿名掲示板の良いところは責任を問われず、気軽に好きなことを書けることです
    ですがキャラクターを装って展開される放言は、しばしば装ったキャラクターの責任として押し付けられ、キャラクターのイメージにどうしようもない嫌悪感を与えることもあります
    それを苦に思い筆を断つ、その場を離れる創作者も少なくはありません

    幻想を共有することによる楽しさは私も知るところなのでこれを止めろとは口が裂けても言えませんが、せめて乱痴気騒ぎの責任はスレに参加しているみんなのものとして、キャラクターひとりに押し付けることのないようにお願いしたく存じます
    このスレでSSを書くことがはじめて、絵を描くのがはじめて妄想するのがはじめて、といった方々が予想外の事態で傷付かないよう、タイトレのおちちのように大きな度量でご協力願えますと幸いです

    お目汚し失礼致しました

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:06:30

    >>39

    申し訳ない

    気を付けます…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:07:28

    >>37

    比較的Cの人が多めって話があるだけでDの人もいるよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:07:36

    >>37

    ちょっと待てキタトレは流石にモデル体型というには暴力的バストが過ぎないか?


    >>39

    分かる(おおむね似たような書きかけの文を削除する音)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:08:11

    >>35

    おおーかっこいい!!


    >>39

    その通りですね。申し訳ございませんでした。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:08:45

    >>39

    騒ぎには参加してなかったけど気をつけないとな。

    >>42

    ふふ…今一番のワガママボディだぜ!最高だろ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:08:56

    >>39

    気をつけます

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:09:48

    >>39

    ゆえに人様のキャラを借りるときはなるべく気を付けて書いてますね

    改めてこのスレが良い場所になれるよう努めます

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:10:15

    >>35

    蒼い炎の黒シェフって感じ……心にまた新たに刺さってく……

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:11:43

    タイトレキタトレあたりはモデル体型というかダイナマイトボディというかニュークリアエクスプロージョン体型というか

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:13:39

    執事喫茶で親父に執事やらせたものなんだけどさ
    和メイドは親父とウオトレ両方にやらせてみたいんだ
    外面完璧にこなすクール系メイドの親父と、顔真っ赤にしてプルプル震えながらご奉仕する不良系純情メイドのウオトレって良くない?
    ウオトレが脳内でオヤジに煽られてムチャやってしまって、失敗したことで耳をシュンと畳んで落ち込んでしまうのを見るとこう、兄貴兄貴してるのがメスになった感があって良い

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:14:16

    >>48

    タイトレが頭サイゲの代表なので

    キタトレはワガママボディの代表にしてみた

    後悔はしないし、もっと盛るべきだったかなとか思ってたり、まあ満足してるけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:15:08

    >>35

    デザインとしては黒コックコート良い…から始まって

    青い炎のマフラー、裏地に赤でそちらも炎の色

    腰のエプロン部はブライアンの色と勝負服袖にあるマーク、って感じです

    こんな感じのコートを見つけてぶっ刺さりました

    コックコート 兼用 長袖www.uniformnext.com
  • 52二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:17:16

    >>44

    >>50

    引き締まってないヨォ!?そして盛り癖はやはり変わらんのか

  • 53ダストレとか書くやつ21/10/09(土) 15:18:32

    お説教臭いこと言ってゴメンね!
    お詫びにマクトレのちょっとカッコいい(かもしれない?)SSを18時までに書いてご提供するから許してね!

    あとウオトレ(202cm)にぎゅーって押し潰される形で抱かれるってちょっと“癖”を感じて興奮する
    ダストレ辺りがつぶれてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:18:41

    人間は常に盛るペコの魅力が付きまとうからな
    飯だろうが数字だろうが胸だろうがなんだろうが盛りたくなってくるんだ
    盛りたくなってきてしまうんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:19:07

    削るぺこ
    腰を削るぺこ
    でも飯は食えぺこ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:19:17

    モデルさんは同姓に見られる事も意識してるから尖った体型よりかは小さくてもバランスの取れた体型の人が多い

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:19:36

    >>53

    そういえばダストレss書いてますが

    ダストレが痴漢されてダスカに助けられる奴ですが大丈夫です?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:19:42

    >>52

    なんでや!ウエストはしめたやろ!

    ってのは置いといてこの巨乳は私の性癖のひとつだ

    ファイトレはモデル体型にしたしそれもいいと思うけど

    >>54

    わかるマーン!(吐血)

  • 59ダストレとか書くやつ21/10/09(土) 15:20:32

    >>57

    えっちなので大丈夫です!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:20:56

    腰を見に行ったらトレーナー表のウラトレがバグってるけど権限持ってないから持ってる人頼むーー!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:20:57

    >>59

    了解

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:21:22
  • 63二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:21:45

    >>58

    でも私は貧乳の方が好きだよ(梯子外し)

    スズカさんを見て以来貧乳って良いなってなってきちゃって

    このスレ始まってからそろぴょいしなくなったけどな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:22:24

    えるしってるか、ひんにゅうはえしにやさしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:22:37

    >>62

    今タキオグキス書いてるんですが王様ゲームからの流れでやって良いですか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:22:38

    フクヘリサブトレあすなろ抱きss出来た
    確認したら抱く方逆だったけどいいよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:23:00

    >>58

    後折角だから言うとファイトレはW地味に削ってるんだよね

    >>63

    分かるよ、大丈夫。

    君の性癖も尊重するべきものだからね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:23:05

    >>65

    いんじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:23:11

    >>64

    そうなのかえる

    絵描かないからしらんかった…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:23:23

    >>66

    なげちゃえい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:23:36

    >>64

    えるしってるか

    あるていどもるぺこにのうのおかされたえしは

    ぎゃくにひんにゅうをかけなくなる

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:23:41

    >>56

    単純なBWHもさることながら尻の位置やバランスのいい長さの手足がすらっとしたのが映えるんよな、ゴールデンカノンの話で言うなら

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:23:47
  • 74フクヘリサブトレあすなろ1/221/10/09(土) 15:24:35

    座敷の真ん中。俺は胡坐をかいて座っている。背後にはヘリサブトレ。
    周囲にはやんややんやとはやし立てるアホ共。すっかり出来上がりやがって。これなら上手く立ち回るとか考えずにさっさと酒を流し込んだ方が楽だったかもしれない。
    指定されたお題は「あすなろ抱き」。見て分かる通り俺はされる側。
    「じゃ、じゃあ失礼しますねっ」
    そういう前置きが余計に変な雰囲気にするとわかっているんだろうか。わかってないだろうな。周りが一層色めきだす。それと反比例して俺のテンションはどこか冷めていく。
    後ろから肩に手を回され、胸の前で交差され。まあ形にはなったんじゃないか。
    モットカオチカヅケロー
    うわぁすげぇダル絡み。しかしそんなぱっぱらぱーの戯言を真に受けたヘリサブトレは「す、すみませんっ」と返して顔を俺の耳元まで近づける。
    するとどうだ。副作用として普段から周囲の話題にはなっていたらしい胸が背中に押し付けられる。
    普段からクールぶってるだのなんだの言われている俺だって一応元男だ。しかも精神性は以前より変わっていない方だと自負はしている。つもりだ。いやどうだろ。そうじゃない。そりゃ健全な欲求は備わっているというもの。加えて担当のフクは距離が近いがその辺を弁えている為そういう身体的接触は控えている。普段つるんでいる奴らも情緒が男子高校生かそういう距離ではない人たち。さらにさらに俺の容姿は今こうなっているときたものだ。そういう行為は、何か穢してしまう様で気にはなっても気が引けていた。
    結論から言うと。かなり毒だった。落ち着け。ここで掛かればイメージを損なう。何のとは敢えて言わん。思い出せ。一時期三女神の仕業だかでどうしようもなくなったときに滝行をした記憶を。身を切る冷水。頭に襲い掛かる衝撃。背中……は違う。出ていけ煩悩。
    ミミモトデナンカササヤケー
    「は、はいっ!……えーと、い、いかかでしょうかっ……」
    いかがでしょうか?なんで今そのワードチョイスをした?この状況で。ほら見ろ。なんか数名唾飲み込んだヤツいるぞ。俺には分かるね。それでも普段生真面目さが滲み出るように溌剌かつハキハキとしていた声が抑えられ掠れていたのは中々の破壊力だった。何を評論しているんだ。あっ本格的にまずいなこれ。

  • 75フクヘリサブトレあすなろ2/221/10/09(土) 15:25:15

    >>74

    その時。懐にしまっていたフクのお守りが突然稲光を発して発火。瞬時に燃え尽きた。いや意味わかんないだろうがホントにそんな感じだった。

    当然俺に寄りかかっていたヘリサブトレは驚いて身を引く。

    周囲も呆気に取られている。

    こんな事もあるよなとちょっと思いかけた俺がやっぱおかしかったのか。


    「……ちょっと外出てくるわ」

    ……オ、オウ

    何とも言えない空気のまま襖を開けて宴会場を一旦後にする。

    夜風が気持ちいい。うん。これはちょっと現実逃避か。

    とりあえず戻ったらもういの一番に酒を流し込もう。そうでなければあの狂宴は多分乗り越えられない。

    ……あと、フクには何となく今度何か買ってやるか。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:25:36

    以上
    じゃあフクボノのハグ書いてきます

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:26:23

    ルドトレの体格でネイトレの体格によるトップサイズとの差を二センチまで爆増させてるバルンバルンが入れ替わるんだとするとどうなるのか気になって夜しか眠れない。ネイトレのブラは破壊されると思う

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:26:30

    ありがとうフク……

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:27:23

    フクのお守り強くない…?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:27:29

    今更なんだけどファイトレがTSとかTSじゃないみたいな話あったようななかったような気がするんだけどTSでいいよね?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:28:01

    >>80

    ファイトレは設定変更で元々女になったよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:28:14

    やはりフク…フクキタル製お守りは効力を発揮してくれる…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:28:23

    ぶっちゃけ9割がた男がウマになってるわけだからほんのり女性が混じってても別にいいと思うんだ俺ぁ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:28:59

    新旧設定が混ざって混乱してるところはある

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:29:19

    >>81

    すまない…男でも良かったが関係性(と性癖)のために変えさせてもらった。

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:29:53

    >>84

    改めて出した方がいい?

    必要なら上げるけど

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:30:39

    りょーかーい
    ダイス消費をしたくてね
    相手が元男か女で反応は変わるでしょう?

    ちなみにwikiにTSって書きっぱなしやで…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:31:10

    >>87

    あっ…すいません消してきます、すぐに!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:31:14

    駄目だ…ライアンの育成してるとトレーナーが街雄さんかケンシロウっていうこのスレ独自の幻覚が頭から離れねえ…(

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:32:06

    >>89

    今朝勝負服も実装されたぞ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:32:30

    >>89

    まだいいだろ

    アルダンが実装されるとトレーナーが豪鬼になるんだぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:32:36

    >>89

    マックイーン育成してるとなんかトレーナーの声がツダケンで再生されるから大丈夫だ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:32:41

    >>77

    書けぇ書けぇブラ破壊を書けぇ

    >>89

    分かる。何人か育成中に幻覚見えるよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:33:00

    ツダケン!侘助!ケンシロウ!豪鬼!
    我ら!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:33:04

    直してきました!誠に申し訳ありません!!!
    責任を取って腹を切ります

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:33:15

    あとさっき終わったけどURA決勝がびっくりするぐらい激戦だった

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:33:27

    >>89

    お前の頭は言うっちまうにやられちまった

    俺もタイシンのトレーナーは低身長に見えてるから大丈夫だよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:33:36

    >>91

    や、やさしいくまさんだし…

    >>95

    介錯し申す

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:34:23

    >>98

    有り難い…ひとつ遺言を遺していいだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:34:44

    ウオッカ育ててて親父の幻影をみたわ

    >>98

    合掌ばい

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:35:55

    >>99

    なんぞ?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:36:12

    やっぱ早くドーベルやアヤベさん実装してほしいよなぁ

    >>99

    短くどうぞ。斬るべき罪人は多い

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:36:54

    遺言だがあれだから言うけれど

    私はガチロリも頭サイゲもワガママボディもスレンダーもモデル体型も全て大好きさ!!!

    だからピンときたからファイキタサトトレはああなったし、遠慮なく皆の性癖を聞かせてほしい。

    もしかしたらそこから新しいのを閃けるんだ。

    >>101

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:37:35

    >>102

    未実装トレの何が良いって実装されたときに公式と解釈を比べることができるところだよな

    当たってると嬉しい、外れてても別解釈を知れて楽しい

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:38:16

    >>103

    よしわかった

    遺言は覚えておく

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:38:56
  • 107二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:39:47

    >>103

    あいわかった。妄執あらば今後も言うっちまうスレに現れる事もできよう


    しからばごめん

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:41:27

    >>103

    やっぱりTSで大事なのは変化とそれによって引き起こされる影響なんですよね

    前から胸が出て相棒消えて女の顔と体格になっただけってのは、素うどんを食べているようなもので美味しいんだけどもう少し何かが欲しくなってくるわけです

    だから大男をつるぺたロリにしてやりたいと思うのはTS好きでは一回通る道なんですよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:42:50

    メス堕ちRTAしたルドトレはそのあたりなんだかんだTSらしいといえばらしいのか……?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:43:15

    >>109

    極端ではあるけど正しくは…あるかもしれない(

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:43:26

    >>109

    だと思う…多分

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:43:46

    >>108

    何個か前にも言ったがそれはそれで味なのだ

    既に通った道なら回り道もしたくなるものなんだ

    目玉焼きにソース掛けても塩だけ散らしてもいいんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:44:05

    ちょっと思いついたのでブラトレ帰省でも書こうかな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:44:18

    TSした元男が体が変わったこと以上に女性としての常識に翻弄されることでしか得られない素粒子があるという…

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:44:37

    うん
    男の精神が女の快楽に塗りつぶされて、心から女にされるというのはTSならではだと思うんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:44:47

    お兄ちゃん→妹になったがあんまりTS感はないカレトレ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:45:19

    >>109

    ある程度の根幹は残す(元々無自覚魅力ばらまきマシーン)

    意外性のある身体(恐怖の黄金比)

    パートナーの掛かり(イロボケライオン)

    メス堕ち(うまぴょい)

    その後の変化(無自覚魔性傾国、最近は攻守逆転気味)


    大分一つのTSモノとして完璧なんですよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:46:51

    ちょっとしたハグ投下します

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:47:34

    「ウワー!?女になったー!?」
    (どうしたボウズ)
    「ウワーっ!?なんか頭の中にいるーっ!?」
    TSすることの衝撃を親父で上塗りされてるウオトレは何かおかしい気がする

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:47:59

    宴会になるとマクトレが暴走する。
    そうよく言われてはいるものの、実際はそうではない。トレセンの宴会が始まると、謎の存在がマクトレの姿をとって降臨し王様ゲームをやり始めるのだ。
    もちろんそれはマクトレ本人ではない。本人はここで王様ゲームの犠牲者となっていた。
    「マクトレとファイトレがハグですわ!」
    「うおおおお!」
    いやほんとあれ誰なんだよ。三女神か誰か?
    しかしとにかく、ここは王様に従うしかない。マクトレはファイトレとハグする運命にあるのだ。
    「あー、えーとファイトレさん」
    「はい…」
    ファイトレは元から女性のトレーナー。正直言ってハグするのは申し訳ない。酒に酔えばできるかもしれないが、そもそも今のマクトレは異常に酒に強いためそれもできない。
    「…さっさとやっちゃいましょうか」
    「そうですわね」
    待てば待つほどこういうものは恥ずかしくなる。二人は意を決してガバッと抱き合った。マクトレは、10cmほど背の高いファイトレに包まれた。
    そのとき、マクトレの背中にゴツリと感触があった。
    (あー、そういえば)
    ファイトレの左腕は義手だと聞いたのを思い出した。なんでも事件に巻き込まれたとか。
    「…もうこれくらいで大丈夫でしょう」
    「はい」
    二人は離れていた場所に戻る。やはりここにはいろいろな人がいるなと改めて感じたマクトレだった。

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:48:12

    TS物…というかTSラブコメの醍醐味の一つは同じ立場になったことによるクソボケ解除もある
    よってタイトレにはぜひタイシンがタイトレの前で女の子としてどれだけ努力してたかに気付いてほしいところではある

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:49:51

    タイトレ「俺もタイシンに負けないように努力しないとな……!」
    が見えるんですがそれは

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:50:07

    マクトレはノーマルエンド以下だと最終的に女に目覚めてそう
    けどどのルートもマックイーンへの対応は変わらなそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:50:24

    >>120

    いいですね…義手もしっかり表記されてて素晴らしいです…(亡霊より)

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:50:47

    >>124

    ウワーッ!ちゃんと切腹済!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:52:07

    >>120

    チャンとシラフなあたりマクトレなんだなぁって思うの

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:53:00

    マクトレ(宴会)、SCPの類では?それもketer

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:56:08

    >>120

    ちなみにこのシーン、お互いにシラフなんでバッチリ記憶してるはずですね。…次の日が気まずそう(特にマクトレ)(ファイトレはまあ挨拶とかで慣れてるし)

  • 129ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 15:58:18

    責任者のとこでスズトレが出てたから満足してSSに専念してたらえれぇことなってた。俺も悪ノリしてたしとりあえず切腹しながらスズトレが当たったやつサッと仕上げてくる

    ところでこれアサヒの項目を5時間くらい開いて閉じて繰り返してたら気づいた事なんだけど、アサヒのスリーサイズであの勝負服ってもしかしてだいぶエッッッな感じなのか…?(スリーサイズ変える実力などあるはずもないから草案ではそのままいってた顔)

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:00:52

    スズトレの当たったやつマクトレに介抱されるやつと責任者しかいなくてかわいそう…しかも12と11合わせてこれ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:01:06

    ちょっとエロ目のやつ書いてるとさ、凄い恥ずかしくなるの
    自分ってこんなにハレンチな思考してたの……?って書いててなるんだ
    でもこんな感覚を初めて巧く女装でメイクされた人の「これが……女装した俺?」みたいな感じの物だと考えるとちょっと興奮してこない?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:02:18

    ウオ〜〜〜〜〜ッ!!………カ

    グラトレの登山SS書けたぞ〜
    前スレでビコトレの情報教えてくれた人ありがとう
    そしてごめんなさいエミュ失敗してたら悪い

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:02:47

    グラトレの山登り3
    〜オグトレさんとビコトレさんと一緒に〜

    グラトレ「……登山とは古来より修験の為に行われていた神聖な行い……だからこそ私も己を鍛える為にも登山に挑むのです……」
    グラトレ「ですが、初心者の方は経験を積んでから……最後は経験がモノを言いますからね」

    グラトレ「ですが……大丈夫ですか? オグトレさん、ビコトレさん」
    オグトレ「……お前さんの運転……キツ過ぎないか?」
    ビコトレ「おぉ……SP時代のカーチェイスを思い出す……」

    ウマ娘となったトレーナー達の王様ゲームで捕ま……いえ、チームとなったお二方と今回は乗鞍岳へと登山したいと思います

    グラトレ「乗鞍岳は3026mの剣ヶ峰を山頂とする高山……ですが2700m地点の畳平まで道路が整備されており麓からシャトルバスで向かえて岩場の難易度も低い、高山の登山入門に丁度良い場所ですよ〜」
    ビコトレ「とはいえ山頂付近は足場も悪いみたいだし気を付けないと怪我じゃ済まないわな」
    オグトレ「あぁ……気を付けて欲しい、せっかく腕によりを掛けて作ったお弁当だからな楽しく食べて欲しいんだ」
    ビコトレ「愉しみにしておくよ」
    グラトレ「食べ物は絶対に持ち帰る事を忘れないでくださいね〜」

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:02:59

    >>133

    オグトレ「……思っていたよりもしっかりとした道だな……」

    グラトレ「富士見岳までは遊歩道として整備されていますからね〜」

    ビコトレ「つまり、その先は整備されてないと……」

    オグトレ「まぁ登山客は多そうだし道はしっかりしているだろう」

    グラトレ「いえ、登山道もかなりしっかりした造りとなってますよ?」


    ビコトレ「キツッ!? かなりの急坂だぞ!?」

    グラトレ「この急登を越えれば山頂まで直ぐそこですよ〜」

    オグトレ「あと一踏ん張りって所だな!」


    グラトレ「と、いう訳で乗鞍岳登頂完了です!」

    オグトレ「初心者向けとはいえ中々に大変だったな……」

    ビコトレ「鍛え直さんとな……」

    グラトレ「……下山は大丈夫ですか? 帰りも有りますよ?」

    オグトレ・ビコトレ「「そうだよね……」」


    お弁当と景色を楽しんでから下山しまして、帰りの車はオグトレさんもビコトレさんも疲労からか眠ってしまいました……

    ……何故二人共うなされているのでしょうか? 頭文字U? はて……?


  • 135二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:04:45

    >>133

    >>134

    乗鞍岳の写真付け忘れてた

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:05:27

    >>131

    わかるマーン!(亡霊の叫び)(ちょうどそれ書いてる図)

    >>134

    なんかうなされてる…お疲れ様…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:06:46

    うん、もうこの手の人間は人を乗せちゃだめだと思うんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:07:38

    荒れ狂う運転は三半規管破壊兵器よ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:08:10

    >>136

    嘘でしょ…

    同類が居るとは思わなかった…

    >>134

    手軽だけど高山を登るってことはシャトルバスで途中までいくにしろ2700m地点で体慣らしたほうがええんですかね?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:08:29

    >>138

    だからこうして山の空気を吸わせて回復させる

    そうすると帰りにもう一回破壊出来てお得!!!()

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:09:06

    (山の空気を)吸って〜
    (胃の中の物を)吐いて〜

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:09:42

    そういえばグラトレってとんでもないぐらい運転荒かったっすね

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:10:33

    マクトレにあの事故を押し付けたくないのでこれからは宴会で出現するマクトレの姿かたちをしたものを「邪神バッケス(マクトレモドキ)」とします
    邪神バッケスはトレーナーの姿で宴会に降り立ち王様ゲームをしてなんか雰囲気悪くなったら消えるクッソタチの悪い神です
    魔剣グラムやロジカルの利刃で対処しましょう

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:10:37

    >>139

    そうですね〜

    やはり酸素が薄い分身体の動きが悪くなりますし

    緩い登坂とはいえ高山病は怖いですからね

    畳平で軽く慣らしておくのをオススメしますよ〜

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:10:52

    >>142

    同じドライバーでも運転丁寧なキタトレを見習って…

    後マルゼンスキー、貴方もです。

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:11:32

    一介のトレーナーとして担当を山に連れての長期的低酸素トレーニングは興味がある

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:12:18

    そう考えるとアフリカか南米あたりにいるウマ娘は皆長距離鍛えられるんかな?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:12:55

    富士山に登るDK部なんてあったな

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:13:28

    でも実際低酸素トレーニングと高酸素トレーニングのどっちが効果あるのかは論文見てもよくわからなかった。
    互いが自分の研究の方が効果あるよって言ってら

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:13:43

    >>145

    ですよねぇ

    たかが300って油断しそうですけど、距離にしたら何倍もありますもんね

    行くときは気を付けます

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:15:29

    >>149

    恐竜の羽毛有る無し論争みたいだ…

    というかウマソウルによる強化が基本性能になると考えられるウマ娘に高所トレーニングってあんまり意味なかったりする?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:17:19

    ユーロビートかけないと……

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:17:53

    馬は脾臓に血液を多く貯蓄するから結果的に低酸素トレーニング効果ないよっ!
    って最近まで言われてたけど普通に馬にも低酸素トレーニングが有効であることは判明した
    低酸素環境下でトレーニングをすることで筋グリコーゲンの消費が早くなり、より効率的にスタミナを伸ばせる…って効果そのものは人と同じだな

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:18:29

    閃いた
    高酸素トレーニングと低酸素トレーニングを組み合わせて中酸素トレーニングしようぜ。
    とりあえず平地でトレーニングな

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:18:36

    つまりウマ娘にも低酸素トレーニング効果あるんでね?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:19:16

    >>154

    ゴルシかなんかで?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:19:47

    >>155

    身体構造的には効果あるから……

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:19:55

    >>150

    忘れがちですが寒さも注意ですよ

    10月なら気温が一桁台になりますから

    登山の発汗と気温の冷却で中々に冷えますよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:20:50

    ここの住民の登山道具を全身アークマンにしよう
    高給取りの中央トレーナーならアークテリクスくらい余裕だよね?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:21:28

    >>158

    そうだった

    3000mとかいう縦の菊花賞なんだから当然気温下がるわ

    対策しときます

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:21:31

    ボノフクのハグできあがったぞー

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:21:55

    >>161

    GO!

  • 163ボノフクハグ21/10/09(土) 16:23:07

    宴もたけなわ。
    とはいかずいつ終わるのかも分からん狂宴。
    俺は楽になりたい一心で酒を呷り、遂に制御下から外れた酒席の暴走を仲のいい奴らと「どうすんだこれ……」と思いながら見ていた。やはりもう手遅れだったらしく酩酊程度では流れには乗れなかった。
    そんな中、再び白羽の矢に乗せられ飛んできたお題。
    「ボノトレとハグをする」
    なんか不思議な安心感があった。普通に考えれば現状男とウマ娘なので結構問題な気もするが、周囲はもちろん俺も既に大分酒が効いてきていたので疑問に思ってなかった。なので周囲の注目もそこまでではなかった。薄情だな。まあいいか。
    「うーし来い!」
    「大分回ってるね」
    対するボノトレは厨房に出入りすることもある方か酒は入っていなかった。そんな素面でも従わせる強制力が場に渦巻いていたので最早恐怖である。
    ぽすりと懐にボノトレが収まる。小柄ゆえに抱きやすく、抵抗感も別段無かった。ふと意識をやると眼下にはボノトレの頭頂部。形がよく、丸っとしていて。なんだこいつ。すごい撫で心地良さそうだな。
    「うぇっ!?フクトレ!?」
    気づけば撫でていた。何を言ってるかわかんねーと思うが。ある意味一つの魔性だろう。そういえば女装したての頃はもの珍しさと本人の才能と周囲の協力からひたすらに甘やかされてたな。今はもう皆当然の如く扱ってるけど。いやおかしくね?まあいいか。
    なでりこなでりこ。ウィッグがずれないように。それでいて本人の頭には感触が伝わるように。
    「ちょっとフクトレ……流石に大分恥ずかしいよ」
    「いいだろ。お前実際普段頑張ってんだから。この宴会だって収拾つける組の一人だろ?」
    「そ、それはそうだけど」
    「よくやってるよ。あんだけ担当と身長差があって。いろんなものに巻き込まれて。加えて知り合いも大分ウマ娘になっちまってるような状況で。それでも普段と変わらず。以前と変わらずに」
    一番変わっているであろう女装の事が頭から抜け落ちていたのはボノトレの馴染み具合のせいだったのか俺の泥酔具合のせいだったのか。素面のはずのボノトレの顔はどんどん赤くなっていった。

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:23:24

    このレスは削除されています

  • 165ボノフクハグ21/10/09(土) 16:23:40

    >>163

    「う、うう……」

    「ほら。今ぐらいゆっくり休め」

    少し強めに抱きしめてやる。ちょっと身体を強張らせたが、少しすると最初よりも脱力していく。それを見計らって撫でるのを再開すると少しずつ目がとろんとなってきていて。かわいいなおい。とか思っていたので本当に酔いが回っていたのだろう。厄介なことにあの時の俺はマジで俺の意思で行動を選んでいた。俺の中のウマソウルに唆されてのことではないことはハッキリ覚えている。

    「……ねぇ、フクトレ」

    「何だ?」

    だからだろう。

    「今だけ……フクトレお姉ちゃんって呼んでいい?」


    「駄目だ」

    呆気に取られるボノトレを脇の下を支えて持ち上げ、畳におろす。意識は一瞬でクリアに。酔いも吹っ飛んだ。冷静になり、先程のトリップ具合を顧みたことによって急激に羞恥心が沸いてくる。目を点にしていたボノトレもすっかり元に戻っていた顔の色をもう一度赤くしていく。

    「……なんか、すまん」

    「……あー、……いや……。……うん……いいよ」

    「……ちょっと外出てくるわ」

    「あっ……、いや、そうだね。うん」

    大方一緒に来ようとしたのだろう。だがこの空気で一緒に外に出るのは自殺行為に等しい。

    項垂れ溶けていくボノトレを尻目に本日二度目の外気浴。今の俺をサーモグラフィで見てみたいな。いや、これは現実逃避か。またか。


    それから数日の間、カレンチャンやカレトレ、ベガトレにだっこをねだられたのは別のお話。

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:24:18

    以上。
    ちょうど外出していてその場にいなかったけど消化してやるのが禊と鎮魂だと思ったので。

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:26:12

    >>166

    いいですね…シチュのひとつくらい私も書きましょうかな。


    あ、少しエッなのできたんで次スレでなげます

    (代理の死神より)

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:27:31

    今確認したらフクバク同衾がまだあったらしいですがマジでなんも思いつかないので誰かに頼んで俺は作業に戻る

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:29:29

    同衾って難しくない?
    えっちなことを少しでもさせようとしたら頭が沸騰しそうなぐらい恥ずかしくなるし、抱きしめて囁くのも描写むずかしいというか

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:29:55

    したらば、ネイトレさんとベガトレさんの絡みよろしいでしょうか

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:30:26

    >>170

    どうぞどうぞ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:30:59

    童貞がエッッッッなもの書けるとお思いか?
    私は無理だった…

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:31:13

    「……いた。おーいベガトレさーん!」
    「……あ、ネイトレさん!はーい。わたしがうけたわまりまーす」
    「承(うけたまわ)る、だよアルちゃん。とうもころしみたいになってる」
    「えへへへへ」
    「かわいー。……じゃなくて、今回はベガトレさんと話せないかな」
    「……今は留守にしています、発信音を私が言うのでその後にムギュ」
    「やっと捕まえましたよ。……なんで避けてるんです」

    「……サケテナイヨ」
    「どの口が言ってます?毎度アルちゃんに任せようとして」
    「でもほら?ファイトレとも合わせて一緒にお茶したいなーとちょうど思ってたとこだし」「今理由を聞かせてください」
    「だってね、ネイトレがウマ娘になっちゃったとき、結構いじってたじゃん?」
    「そうですね。人間の頃と変わらずって感じですけど」
    「で、ズタボロボンボンだって話も聞いたけど、それ以降もちょっかいかけてたじゃん」
    「一向に変わらない態度でしたね」
    「で、なっちゃったじゃん?……あまりいい顔されないかなーって」
    「……そういう気の遣いかたされる方がつらいですよ。先輩」
    「そーお???」
    「そうそう、そういうおふざけ顔してくれるのが私は嬉しいんです。……むしろウマ娘になったのは私が先なんですから、今から『先輩』って呼んでくれてもいいんですよ?いや、いいんだよ?」

    「……へへ」
    「……ふふ」
    「えへへへへ!それじゃそれじゃ!!今日からはネイトレ先輩も大浴場私と一緒に入ろうねうへへへへ」
    「やっぱやめていい?」
    「「かわいい後輩のいうことは聞くもんだよ先輩~♪」」
    「声が二重に聞こえる!?本当にいいですから!!先輩、先輩もう返上しますから!!」
    「「よいではないかよいではないか~」」
    「アルちゃんになんてこと教えてるんですか!!ちょっと待って引きずらな、いやぁーーーー!!!」

    (終)

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:31:40

    以上。ネイトレさんとベガトレさん

    「人間不信に陥りそう」だけど陥らなくてすんだ理由の一つとして、素敵な星の輝きを拝借しました。一号より少ーしだけ気の遣いかたが細やかなイメージ
    うへへへへは言いそうだったからつい。あと年齢26歳設定見て安直に先輩呼びに、きっと同性の年齢上ならウラトレ以外は大体先輩呼び
    ……ネイトレさんはTSという観点では場違いでも、その分ウマ娘化による色んな「変わること」「変わらないこと」を長ーい目で書ければなーと不遜ながら思ってます。多分ここ一週間ぐらいで思うようになってた
    こんなネイトレベガトレどうですか

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:33:48

    良き

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:34:02

    >>174

    常にやわらかな尊みが供給されててしゅき……

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:34:22

    ベガトレさんを太陽にしてよかった…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:35:00

    あと今回ももう一つだけ
    「スイトレふくよか概念」を提案して本当によかったと思ってます。現場からは以上です

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:35:04

    尊すぎてデジたんが超新星爆発起こした

  • 180タマ助21/10/09(土) 16:35:50

    オレが寝てるうちに

    なんか兄貴が暴走してんなあ……

    他の人が降ったお題(ラッコ鍋)を勝手に書いていいだろうか?


    >>174

    うへへへへ←クッソかわいいんだが!?

    かわいらしい描写、勉強になるなあ……

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:36:01

    >>174

    良いですね…

    精神年齢が一番低いであろうベガトレ(妹)にネイトレがお姉さんしてるのイイ…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:37:16

    >>180

    ええんやで

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:38:19

    ちなみにうへへへへ元ネタ(私が書いたものではない)

    https://bbs.animanch.com/board/82025/?res=151

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:39:43

    次スレ立てるね

    >>178

    よくやったと表彰する

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:39:52

    >>183

    あの声ベガトレさんだったのか()

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:39:55

    おかしい…親父とケツカフェ急いで描いたのに50分も使ってしまった…
    遅い…俺の筆が…!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:40:13

    >>184

    ありがとうごぜぇやす

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:41:10
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:41:24

    >>188

    ナイース

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:41:28

    >>186

    君の筆は十分速いさ

    俺を見てみろ、絵じゃなくてSSなのにキスの手前で恥ずかしくなって手が止まったぞ

    お前の精神年齢はウオッカ以下か

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:42:22

    >>188

    オツカレデース

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:42:43

    >>190

    見たいから頑張って……

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:43:04

    200スレももう目前かぁ…遠いとこに来たもんだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:43:39

    おつかれーい

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:43:58

    >>193

    このスレは時空と性癖が歪んでんだよ

    仕方ない

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:44:02

    ポケモンの図鑑番号でいったらジョウト地方だからな

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:44:31

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:44:44

    200なら正月

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:45:15

    200なら運転がうまいトレステークス

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:45:21

    200なら𝓓𝓪𝓷𝓰𝓮𝓻𝓸𝓾𝓼 𝓑𝓮𝓪𝓾𝓽𝔂 𝓗𝓲𝓹 𝓟𝓾𝓷𝓬𝓱

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています