ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:24:44

    和田騎手と幸騎手と池添騎手と武士沢騎手が事故によって長期離脱を余儀なくされた世界。
    尚離脱時季は春のG1前線とする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:26:11

    G1だと池添以外はどうにでもなりそうやな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:26:34

    とりあえずエールちゃんの制御とプボに闘魂注入する為に誰かの腕が犠牲になるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:26:46

    武士沢…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:27:14

    >>2

    スレ画は恐らく病室で安田記念メイケイエール鞍上柴田善臣と聞いた表情

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:28:19

    >>4

    あの人おらんかったらそもそも出走出来るか怪しく成る馬と頼んだら乗ってくれる騎手の居ない馬主が死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:28:29

    >>3

    プボは川田が頑張るとしてメイケイエールがなあ

    よし、ユーイチ。新馬戦で乗れたんだから行け!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:28:52

    >>4

    は?貴様、魂が躍動する武士沢チャレンジをしない不届者か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:30:59

    >>7

    和田騎手の病室の相部屋決まったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:31:49

    >>1

    松山「ああああ!!!!」(週24騎乗)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:31:59

    新人育成チャンスや

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:32:32

    美浦は菅原君が乗ってくれるだろうから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:32:45

    実際そろそろ若手の癖馬の名手が出てきてくれないと真面目にヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:32:57

    武エール豊に高松宮勝たせて「今ならマイルでもいけますね」って言わせてからヴィクトリアマイルで腕を奪おう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:34:28

    三浦!ここはチャンスや!メイケイエール鞍上に成れ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:34:42

    ノリさんとユタカを若返らせる呪術を早く

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:36:55

    >>16

    しまった洋一さんに呪術かけちゃった!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:37:14

    数年前に和田と幸が長期離脱したときも何とかなったし今なら菅原明や岩田望来居るし数はなんとかなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:37:35

    >>15

    ランドオブリバティしそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:38:29

    >>13

    こんだけ癖馬御用達メンバーがまとめて長期離脱したらこれまで癖馬乗ってなかった若手が癖馬で名を挙げて次世代になるかもしれん。……なるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:38:31

    >>17

    ユーイチの朧気な記憶にしかない姿を現したらみんな泣くわ、とりあえず騎乗よろしく12Rいけますよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:41:05

    >>21

    福永洋一さんにメイケイエール乗ってもらうか


    多分乗りこなしてくれる安心感よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:46:58

    >>18

    ミライくん確か先週の土曜に落馬負傷して土日の乗鞍全部乗り替わりしてなかったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:50:33

    打撲だからそんな長引く怪我ではない、と思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:53:08

    全治半年と診断されたのに2ヶ月で復帰した鉄人だし大丈夫っしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:51

    数年前幸と和田が離脱した時はダート馬とかの乗り替わりが大変だったと聞くわ
    その頃はまだ松山がそこまで出て来てなかったから余計やばかったはず

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:47:28
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:49:54

    >>10

    マジで豪傑の類だと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:20:08

    >>15

    案外こーせー君癖馬乗れるんよな

    (関屋記念勝ったウインカーネリアン君もそうだけど)


    美浦でガンガン調教付けてるだけあるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:57:22

    まあ和田も幸も池添も、いなけりゃいないで誰かは乗るよね
    ラインベック武士沢の悪夢再びで関係者も競馬おじさんも阿鼻叫喚にはなるだろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています