ラスボス前日譚タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:29:40

    もしかして
    人類は滅びるべきなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:30:57

    >>1

    あなたは“ピサロ”ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:15:39

    大変だあ
    AIが暴走したあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:33:38

    親友殺ってもうたし魔王なんてどこにもいなかったやん
    アハハこれは痛いわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:34:30

    笑ってしまう 人がこんなに醜いなんて 命をかけて戦ってきた俺たちの想いはなんだったのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:35:30

    いいんですか?次の魔王になってしまっても

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:37:32

    よしっ 神を倒して島1つ残し世界のほぼ全てを闇に沈めたぜ

    これで俺が万物の王にして天地をたばねる者だ
    俺が天魔王だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:38:13

    アイアン木場だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:39:22

    あなたが、"お兄ちゃん"ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:39:32

    >>4

    あ の 世 で 俺 に 詫 び 続 け ろ(PC書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:39:46

    辛い事や悲しいことがあったら全部ワシにぶつけてほしい ワシめっちゃ悪やし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:40:39

    許せなかった…!ライバルに先立たれるなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:41:10

    なあ春草 俺たちがここで踏ん張ればアイツらが城につけるって本当か?
    ああ、ここからは狂瀾怒濤のカーニバルだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:39:14

    全ては愛する人のために...
    あっ 一瞬で奪われたっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:40:56

    あれクズお前知らないのか?

    この戦いが最後なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:15:19

    私たちはなんのために人間を守っているんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:16:02

    よしっ ローシュを殺ってやったぜ これで俺がボスだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:24:17

    争いは無くならないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:26:08

    よしっ 夢の世界に強い人間を生み出す拠点を封印して配下に守らせてやったぜ これでもう俺の勝ちだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:27:05

    許せなかった…!ラテーナが私を帝国に売ったなんて…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:27:47

    どうして苦しみは終わらないのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:14

    正義の心じゃダメなんです 正義の心じゃあ人間の悪意には勝てないんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:19

    でも終わらせる方法はふたつしかない・・・ 滅びるか・・・私が支配するか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:29:43
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:31:24

    はーっ勝ち続けてるのになんか虚しいなあ
    君は強くなりすぎたからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:31:59

    なんでやーっ なんでなんもしてへんのにワシらは殺されるんじゃあっ
    恐らく過去のCHI-Qを滅ぼせばいいと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:34:02

    真の黒幕「お前の愛する人を殺したのは…俺なんだ!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:36:07

    なぁ春草 全て神の手のひらの上だったって本当か?
    ああ 俺たちではどうやっても勝てないみたいだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:15

    なんでやーっ なんで魔物の血を引いているだけで迫害されるんじゃあっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:17

    許せなかった…!人間どもが私の母ジェノバを愚弄してのうのうと生きているなんて…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:38:12

    あ…あの 俺問題の先延ばしにしかならないってわかってても祈り子になっていいんスよ 究極召喚獣になってもいいスか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:39:54

    恐怖に駆られた結果とは言え
    俺の家族を焼いたという事実がある限り
    人間と共に生きていこうという気にはならねえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:40:51

    許せなかった・・・!人未満の出来損ないが人類を名乗っているなんて・・・!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:42:37

    全ては愛する・・・・・・・・・?
    ♢誰のために・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:42:57

    許せなかった…王が自分の悪政に邪魔な者達を悪党と偽って私達に討伐させていたなんて…!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:44:51

    許せなかった…

    無償で疫病の治療にあたっていた我が妻リサをよりにもよって“疫病の原因”扱いして焼き殺すだなんて……!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:46:45

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:47:56

    師匠……
    幼なじみのこと、今から戦争をする相手のこと、もう滅亡以外有り得ない我が国の状況のこと、色々考えました

    しゃあけどどうしても逃げられんのです
    自分のような人間を信じて付いてきてくれた臣下たちを前にして、皇子である自分が勝てないことを理由に帝国から逃げ出すことはどうしても出来ないんですわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:51:47

    >>34

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:07:02

    ムフフ……経営してる会社の主力オンラインゲームでバグが出てるから部下に直させるのん……
    なにっ 部下が直したくないとか言い出したっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:13:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:16:19

    >>31

    前日譚を旅の随所で見せてくるのはルールで禁止っスよね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:18:33

    忌み子扶養ッ
    俺が命を懸けてこの子を守ればいいっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:27:05

    >>33

    あなたは"6位のおじさん"ですか!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:06:19

    なにっ
    哀しき過去がまるでない

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:25:25

    はーっ人類が愚かやなあ
    人類史は創り直すために焼却すべきだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:06:47

    >>27

    あなたは“エビルプリースト”ですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:15:05

    しかし人間を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは弱肉強食を強いるこの世界そのものだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:20:39

    >>46

    !!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:32:47

    そんなバカな事はしてはいけないと思う反面…
    "人類を自分1人の手で争わせたい、人が狂うところを見てみたい"という衝動に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています