プリキュアの追加戦士で1番戦闘力高いのって誰かな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:35:35

    気になって建ててみた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:03:12

    アース

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:59:52

    単純な戦闘能力ならアースかムーンライト
    特殊能力、魔法ありならパッションかフェリーチェ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:47:34

    やっぱムーンライトだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:53:42

    バーローを一人で相手したムーンライトは強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:26

    防御で言うとシャイニールミナス!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:56:43

    ミルキィローズ、ムーンライト、フェリーチェ、アース辺りかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:58:30

    単に戦闘力というならキュアアースやキュアムーンライトのインパクトが強いけど
    フェリーチェの巨大化は強さに含めて良いのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:01:11

    追加戦士っちゃ追加戦士だけどムーンライトやフォーチュンを追加戦士と呼ぶのはちょっともにょる
    まあでもステゴロならムーンライトさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:04:40

    ヒープリは出自が出自だけにアースが1番強い設定だけど、本編見る限りずっとグレース達と連携して戦ってるから飛び抜けて強かったという印象はそこまでない。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:06

    こうしてみると紫色のプリキュア強い奴多いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:20:30

    >>8

    まさに反則的な強さよな最終フェリーチェ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:20

    >>8

    それは明らかに規模が違い過ぎるからダメだと思う…

    まどマギのアルティメットまどかみたいな存在だろうからその状態のはーちゃん入れるのは…ねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:57:58

    >>5

    バーローって…あぁダークプリキュアの声ってコナンだったか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:52:24

    >>11

    そもそも追加キュアに強い子が多いし

    追加キュアは紫が多い

    結果強い紫キュアが多くなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:03:47

    だいたいの追加戦士に言えることだけどムーンライトは作中描写でも他3人よりかなり強く描写されてたよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:58:58

    クレーターパンチヤバいからミルキィローズ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:35:47

    時系列でいうと作中で最後にプリキュアになったこの人

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:50:20

    今年は全然追加キュア無双って感じじゃないな
    個人的にはそのほうが好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:57:13

    >>16

    そりゃあ一人でずっと砂漠の使徒と戦ってきたっていう実績持ってるからな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:53:27

    >>19

    今年のは元々の3人が充分強いからってのもある

    逆に二つ前のヒープリはアース加入前はホントに戦力バランスがギリギリだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:00:15

    設定とか存在規模みたいなのだとはーちゃんとあすみちゃんが強そうだけど
    「戦闘力」って言われるとやっぱムーンライトな気がするな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:01:28

    >>8

    アルティメットまどかみたいな規格外連れてきちゃダメ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:40:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:46:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:55:44

    >>18

    ある意味追加戦士だから強いに決まってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:53:39

    ムーンライト

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:21:45

    最終形態で巨大化OKならフェリーチェ一強
    けどそれを戦闘力というかは疑問だから、普通に戦うならアースかな
    Fateでいう抑止力みたいな存在なのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:08:02

    ルミナス、フェリーチェ、アースとかいう明らかにスケール高い奴らがいるなか、ただの人間なのに(戦闘力という意味で)よく最強候補に入るムーンライトさんマジ何者なの…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:00:02

    ムーンライトは既に盾使い(サンシャイン)が存在するのに反射遠隔なんでも有りの盾を使えるのが戦闘力の高さに説得力持たせてる気がする
    1人で戦ってたのは伊達じゃ無い

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:43:26

    >>18

    荒ブリーさん来たな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:24:21

    ラブリーって追加か?と思ったけどそうか
    時系列順なら最後になるんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:08:12

    10話くらいから加入という珍しいパターンのキュアハニーじゃない?やっぱメテオが強力だし、中にはマグマで足止めさせることだって出来る

    Honey Buring Dancing II Cure Honey Coconuts Samba


  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:44:51

    >>33

    通常形態で出していい技じゃねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:00:35

    ムーンライトさんは戦い慣れてる感が異質なんだよな
    武器を投げて相手の視線を誘導してからの足払いとかプリキュアの戦い方じゃないんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:01:35

    瞬間移動とかいうチート能力持ってるパッションが最強だと個人的に思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:26:55

    ダークさんのパンチ受けて膝をつく程度で済む
    スナッキー達の頭上を軽々と飛び越える
    小学生?の女の子を抱きかかえた状態で、雨でぬかるんだ土手の斜面をバランス崩さず駆け下りる
    十傑走りでプリキュア達と普通に並走する

    ムーンライトさんは返信前の状態で既に人間辞めてるんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:29:33

    >>19

    無双ではないけど空手経験なのもあって結構戦力っぽいなとは思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:13:02

    >>32

    pixivかなんかでも、ある意味追加戦士みたいなこと言われてた

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:40:26

    >>37

    ホント化け物過ぎるわゆりさん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:33:24

    追加戦士って、ひかりといいはーちゃんといいアスミといい、そもそもの存在がチートの奴も多い印象

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:06:54

    >>37

    なんでプリキュアと同じ速度で走ってるんですか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています