金カムのキャラが前世の記憶を持って現代に転生した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:50:41

    ただし他のキャラとは同人活動中に再会するものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:53:51

    コミケで隣同士になる杉元と尾形とかそういうこと?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:53:59

    有明を五稜郭にするんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:55:32

    >>2

    アシリパさん応援本と勇作さん推し本を発売してる2人か…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:58:41

    新選組関連が多すぎて犬童が大変だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:58:56

    一回り年上のフォロワーに売り子頼んだら前世の右腕が来た鯉登

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:59:40

    新撰組の本を描いてあわよくば有名になれば夏太郎と再会できるかもしれないと一縷の望みを抱く亀蔵
    の、隣のスペースに偶然いた牧場の皆と一緒に羊の本の売り子をする夏太郎

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:01:08

    >>6

    今世でも神絵師とその右腕か…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:03:09

    壁サーのヴァシリ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:03:49

    企業ブースのヴァシリかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:06:15

    >>5

    土方歳三夢本を出す犬童か…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:07:38

    >>3

    「あの時やり残してた事さ…」(新撰組本を頒布しまくるガムシンと土方さん)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:12:55

    「勇作殿が曇らせを描くのを見てみたい」
    「できませんッ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:13:19

    >>11

    って思ったがよく見たら買う側だったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:36:58

    これ自分の性癖丸出しにした作品出してるとさらに気まずいな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:58:20

    姉畑の本とか読みたくない
    いや実際に動物に性欲ぶつけて殺.すより二次元で発散できてるぶん健全なのか……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:58:39

    ほのぼの恋のお話ユカラ本(少女漫画島)出してる杉元とオソマ狩猟アイヌ本格文化本(評論島)出してるアシリパさんが同ジャンル(アイヌ)なのになかなかすれ違わなくて何回目かでようやく邂逅を果たすやつだこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:00:46

    お互い1番最初に前世の知り合いに邂逅してうげってなる上等兵ズ
    宇佐美は「百之助の性癖カワイイ〜ww」って馬鹿にする

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:01:33

    >>18

    宇佐美は鶴見中尉本を出すのか門倉部長本を出すのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:02:09

    >>18

    宇佐美と新刊交換してドン引きする尾形

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:04:31

    >>13

    曇らせ読んだら素直に曇るくせにコイツ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:05:43

    >>13

    こんなこと言ってるけど愛の無い性行為地雷の兄様じゃん…

    モブレからの妊娠とか絶対無理な兄様じゃん…

    尾形が現実と二次元を切り離せるほど器用だと思えないから現実でムリ=二次元でもムリでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:07:26

    曇らせ地雷なのになぜかバッドエンドしか描けなくて「やっぱり俺では駄目か…」してる尾形
    その隣でエッッッッッグい本を頒布してる宇佐美

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:08:21

    >>5

    解釈違いの本見つけた時めんどくさい感じになりそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:08:55

    「父上からの言いつけなのです!お前だけは純愛かほのぼの日常系しか描くなと!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:09:15

    >>25

    幸次郎。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:10:32

    >>18

    「百之助wwwいちゃラブ子作り本とかwww乙女かよwwwヒィwwwww」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:13:00

    >>25

    同人活動に関与してくる親は嫌すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:13:37

    牛山さんが同人活動するイメージが無い…
    セクハラ受けやすい知り合い女性レイヤーの用心棒として参加してたらカッコいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:13:38

    >>25

    幸次郎が息子の同人活動認めてるの草

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:15:23

    >>29

    レンタルおっさんで…売り子に派遣される…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:02

    家永のレシピ本

    大丈夫なんですかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:10

    >>29

    コミケで柔道本とか出してるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:18:17

    尾形は自分で創作すると解釈違いで苦しみそうだから銃の解説本とか出してるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:20:56

    白石はちょっとした感想をこまめに送って喜ばれる読み専感がある

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:34

    >>34

    ヴァシリとミリタリー島の壁やってるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:55

    兵器界隈の重鎮有坂閣下
    と妙に仲がいい浩平
    を見て自分が死んだ後何があったんだと混乱する洋平

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:24:38

    ヴァシリなら尾形が解釈違いで苦しんで筆降りそうになっても「その本の生き死にを決めるのは私だ」って思い留まらせてくれるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:24

    「キャラが勝手にバッドエンドに向かって行くのは普通だよな?」
    「うんうんわかる」
    「この本は面白いよな?」
    「そうだね」
    「やっぱり俺はおかしくないな」
    「そのとーり」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:03

    >>39

    これだけで誰が話してるのか分かるのズルい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:09

    アシ作業の役に立っとらん谷垣を叱責する尾形
    デジタル作業中にボタンとデータがはじけ飛ぶ谷垣

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:52:36

    >>41

    データふっ飛ばすのはもうテロなんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:53:41

    急な停電に襲われる全裸温泉組!!
    用心深くバックアップを取っていたのは尾形だけだった回

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:53:57

    コスプレイヤーいご草ちゃんと再会する月島
    なおいご草ちゃんは同人作家鯉登のファンで月島は売り子

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:18

    >>39

    この宇佐美は全同人作家に必要な宇佐美

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:25

    差し入れ持ってきただけなのに「ここの構図わかんないからやって」って言われてエッチなポーズ取らされる谷垣

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:28

    >>45

    忙しい人ときに相談すると「黙っててくださいッ話しかけるなッ」って言われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:06

    >>41

    これは谷垣が悪いよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:15

    宇佐美は絶対優等生入稿
    計画立てて早割間に合うタイプ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:37

    白石、マジでめちゃくちゃ抜ける同人誌作ってくれそうだなって思ったけどあいつら作る側じゃなくエロ同人収集側だと思いなおした

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:03:06

    土方じっじは見ての通りのかんばせなのでイケメンじじコスプレイヤーとして名を馳せてそう
    なお俳句本は売れないのでコスプレ写真集と抱き合わせで売る

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:06:45

    宇佐美は自分の描いた本で抜けるかちゃんと精子判定してそう(そもそも抜けないジャンルなさそうだけど)
    出してる本は宇佐美のお墨付き

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:07:48

    白石R-18本ばっか巡るから同じ会場いてもアシㇼパさんと杉本に偶然会うには時間がかかりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:09:34

    >>6

    >>8

    逆に売り子を頼んだ一回り年下のフォロワーが鯉登だった月島(豆本とか売ってる)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:10:36

    >>46

    同人作家に有り難すぎるマッチョだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:11:25

    >>43

    みんなで合同誌作ってたのかな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:12:41

    ここまで鶴見中尉の話が出てないけど確かに同人活動するイメージ無いわ
    宇佐美が一生愛する人に会えなくなる…!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:12

    >>56

    それは嫌味言われても仕方ないよ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:14:31

    >>57

    オリガちゃんがコミケに行くのに保護者として着いてくるかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:15:46

    >>57

    長谷川さん露美女コスプレイヤーのカメコやってたぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:17:46

    >>59

    娘とコミケに行くのか…(困惑)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:18:43

    俺は不死身の杉元だっ!!(三徹目修羅場突入)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:20:58

    >>59

    最近は東方とか幼女に人気だしな…

    R18も多いジャンルだから保護者が守ってあげるのは合理的…?

    オリガちゃんが幼女の前提で話しちゃったけど原作でも生きてればアシリパさんより年上なんだよな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:21:24

    尾形と勇作殿もコミケで再会するの?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:33:09

    >>4みたいに旗手解説本(花沢勇作推し本)とか描いてる尾形の本を手に取ったのが勇作さんだったら尾形耐えれる?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:47

    描く男性がムチムチ熊ちゃんばかりになるインカラマッ
    熊ちゃん好きオタクから熱烈な支持を受ける

    本物のガチムチ子熊ちゃんが売り子しているのを見て息を飲む一般参加者
    なるほどあの売り子がモデルなんだな……

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:14:58

    月島には白米食べ比べレポ本出してほしい
    それか温泉レポ本
    現世でたくさん温泉長風呂してくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:19:11

    >>65

    会計の時顔を上げたらバッチリ目が合ってダッシュで逃げようとする尾形と旗手の握力でガッチリ腕を掴む勇作さん

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:21:12

    逆に勇作殿は何の本描いてるんだ…
    描くんじゃなく野良猫の写真集とか作って売ってるのかもしれないけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:40:44

    >>51

    >なお俳句本は売れないのでコスプレ写真集と抱き合わせで売る

    悪徳商法…?w

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:41:52

    白石、コミケで買ったエロ同人でそのままトイレで抜いてそう。最悪だよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:42:50

    なんか誰かにお使い頼まれた門倉と、一人じゃ無理!って言ってキラウシとマンスールが付いてきてる様子が浮かんだ…

    それはそれとしてあのサイレント映画に台詞や解説つけてみた(なお書いたの本人達)みたいなやつ見たい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:38:43

    >>69

    ネコの生態本を出す勇作さん。このネコ妙にどこかで見たことある…。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:47:18

    かつての仲間がアンソロのメンバーとか
    作業イプの相手がかつての敵とかもあり得るんだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:48:46

    同人誌は解釈で殴る哀しきモンスター岩息

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:15:53

    >>74

    少女漫画が描きたいけど血みどろの戦闘シーンの方が上手く描けてしまって悩む杉元とどうやってもバッドエンドにしかならなくて悩む尾形が何も知らずに繋がってる可能性があると思うと腹痛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:32:38

    コミケに行く娘が心配でついてきた鶴見が再会した人
    ・明らかに自分がモデルの人物の本を頒布している宇佐美
    ・娘が写真を撮りたがったファビュラスコスプレイヤー鯉登
    ・↑のカメコ月島
    ・娘のSNSの相互フォロワー尾形

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:38:41

    自分が描いた杉リパ純愛本を本人達に見られても全く動じない海賊

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:00:51

    仲良しほのぼの異母兄弟本を出す菊田さん。弟が売り子やってる。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:30:16

    鯉登がレイヤーってのいいな
    褐色系で筋肉あるキャラ御用達になってそう
    杉元はアシリパさんに勇作殿は尾形にコスプレさせられる
    顔がいい男のコスプレ無限に見たい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:38:10

    胸が苦しくなるような純愛本も出せるしR-18Gのえげつない本も出せるし超マニアック性癖のどエロ本も出せる宇佐美
    純愛本には髭のダンディなおじさまが出てきてそれ以外には冴えないタヌキが出てくる

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:42:27

    自分の好きなキャラのコスプレを見て写真を撮らせてもらおうか迷い、同性のレイヤーさんだからおっさんが声かけても大丈夫かな……と勇気を出して話しかけたら鯉登だった月島

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:45:28

    第七師団学パロ女子校物でーす

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:46:05

    >>77

    一番下は何があったんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:47:38

    >>78

    心臓が鋼で出来てる…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:48:38

    >>77

    尾形と相互とかオリガちゃんの性癖がヤバいことにするのやめない???

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:50:55

    >>86

    どうあがいてもバッドエンドになるだけで露文学の一節を取り入れたり、几帳面だから文献調査や時代考証のしっかりした良い作品を書くのかもしれないし…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:52:39

    尾形は職人気質だし同人誌作るの向いてそう
    解釈違いで自ら筆を折りそうだけど適当に宇佐美におだてて貰えば解決だし

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:53:37

    >>88

    適当全肯定bot宇佐美に同意を求め続けた結果原作ではどうなりましたか…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:54:28

    狩猟や料理、伝承のアイヌ文化本でわいわいしてるアシリパさんとキラウシ
    イポプテはマキリの解説本かな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:56:27

    ミリオタで銃や狙撃についてめちゃくちゃ詳しい本を出す尾形はあり
    リアリティがあり長文で読ませる論評だがあまりにも辛辣かつ身も蓋もないコメントをする時があるため評価は割れている

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:56:32

    >>86

    言うて姉畑にドン引いてたしあれで性癖はプレーン寄りだと思うわ


    杉元さん…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:58:44

    >>92

    あれはすげー!不可能を達成した小学生男子身内のノリと恋バナカウントしちゃっただけだから…(決死の思いも成就せずか…)

    まあアシリパさんの前で滑るんすけどね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:59:35

    インカラマッもコスプレしてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:01:03

    パルチザンの英雄本出してる厄介反転アンチになったキロちゃんの本をアチャに買われたら情緒どうなっちゃうの

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:05:05

    >>88

    尾形と宇佐美で地獄みたいな合同本作って欲しい。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:30:32

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:31:53

    尾形は愛ある夫婦のいちゃラブ子作り本が性癖なのに自分で描こうとすると一家全滅バドエンものになっちゃいそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:41:27

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:41:54

    なんだろう、この尾形が1番自分と解釈違い起こしてそうな感じは…いちゃラブ愛はそこにあった本を刷ってそのまま断裁してそう
    頑張れ、せめて持ってって再会しろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:44:17

    バドエン家族ものの尾形とおじさん性癖の宇佐美の合同誌カオスすぎない?!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:24:01

    レイヤー鯉登とカメコ月島概念好きだけど初対面が気まずそう。徳に月島

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:29:26

    >>102

    生涯右腕として働いた上官がコスプレしてるのか…

    レイヤー側は構わず前世みたいに月島ぁ!!って近寄ってくるから周りのオタクたちに睨まれそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:30:35

    尾形の推し皆死にそう(偏見)

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:33:52

    >>70

    最初は俳句に合わせて梅の花とか撮ってたけどたまたま俳句関連で被写体が必要になって自分もまあレイヤーだしと一緒に載った同人誌の1ページがバズっちゃって…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:34:07

    >>104

    「お前の推しまた死んでるじゃんwwww」って宇佐美に煽られる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:37:03

    オソマネタで通じ合うラブコメ書く杉元とアイヌ文化論評書くアシリパさんの異色合同誌
    2人でいつものノリでウンコじゃんウンコじゃん!を告知でふざけていたらマジのスカトロ物だと思われてえらいことになった

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:38:06

    >>104

    「みんな俺と同じはずだ…」 (推しが死んだ)

    「死んでないけどぉ!?」(横で煽る)

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:40:12

    >>108

    仲良しじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:40:39

    カメコの要望に応えて投げキッスした先に前世のお知り合いがいた時のレイヤー鯉登の反応が見たい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:43:09

    >>110

    その相手が鶴見でもない限り意外とスンとしてるかもしれない

    杉元や尾形あたりだと真顔で見つめ合ってそうだが

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:43:15

    尾形が書く救いのないバドエン本をオカズにしてるとしたらこれまでの宇佐美の言動に説明がついてしまうな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:43:59

    江渡貝くんは是非その高い技術でレイヤー組の衣装を作ってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:45:33

    北海道ご当地ジンギスカングルメ本出しててくれ夏太郎
    いかん!レシピ本出してる家永と繋がった夏太郎が食われる!(二重の意味で)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:49:06

    ひょんなことからコスプレすることになった杉元も見たい
    何もしなくても格好いいのにカメラの前では緊張するのか何か決めポーズをしなくてはと思ってしまうのか変顔になっちゃって、お前はただ立ってるだけでいいから!と周りから突っ込まれる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:50:29

    >>115

    うへへへーいとかやっちゃうのか…?やる(確信)やめろやめろ恥ずかしい!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:53:55

    自分たちがモデルです!のカップル実録本を出すも痴話喧嘩をするのでそこそこ荒れるもだんだんいつもの名物扱いされる親分と姫

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:10:22

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:12:33

    (新刊に)恋をしたから脱獄することにした

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:28:11

    アシㇼパさんがコスプレしたら杉元はカメコになってそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:30:21

    カメコ仲間になる杉元月島か
    なんか気が合いそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:31:42

    杉元アシリパコスプレして白石が撮る
    息があってるのが好評で愛称がゴールデントリオ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:48:26

    レイヤー鯉登とたまにコス側に回る杉元が大人気なので、宇佐美が「勇作さんもやってみなよ〜」と勧めるも尾形が必死こいて止める。

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:33:53

    レイヤー土方さんと鯉登のあわせが思い浮かんだ。きっと大好評

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:00:19

    >>102

    >>113

    レイヤー鯉登・衣装製作江戸貝という月島が気まずいタッグが思い浮かんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:01:41

    >>124

    双方刀で戦うキャラの合わせをやったら大人気

    写真の静止ポーズよりも動画で見たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:21:15

    >>125

    「なんなのだこれは…!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:52:12

    トニさんは音声作品出してる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:26:57

    >>125

    江渡貝くんに関しては喜びそうだけどな

    作ったものには「なんなのだこれは…」するかもしれんが

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:44:34

    >>91

    映画とかドラマの銃の扱いがおかしかったら解説の隙間にじっくりねっちり文句挟んできそう

    ただ資料としては優秀そう


    夏太郎には評論島でセイコーマートのプライベートブランド全部食うとかの本出しててほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:46:15

    鶴見中尉も評論本出してるタイプかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:54:58

    >>130

    映画やドラマの場合銃の音と弾薬数が噛み合わないとかザラだからめちゃくちゃ気にしそう

    でも上手く言えないけどだからクソってぶった切るタイプじゃなくてむしろ愛すべき銃映画特集(皮肉)みたいな本出して紛れ込んだ有識者がヒヤッとするやつ


    なおかんたん!手信号本を出してる勇作さんと隣になりスペース幅寄せされ目は死ぬものとする

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:57:35

    長谷川さんに北海道とか色んな場所の写真集出してて欲しい気持ちと鶴見中尉に君にもできる!人心掌握術!みたいな怪しい本とか誰なのおじさんを追う!とかオカルトミステリ本出て欲しい心がふたつある

    後者の場合フィーナとオリガの再会が気まずいな…最初から居てくれるってことでいいのか…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:58:02

    >>128

    いっそ現代では耳かきAMSRとか出してほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:27:06

    全員絨毯爆撃して買ってく結局誰も正体がわからない誰なのおじさん

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:34:01

    >>101

    足したら門倉っぽいおじさんの一家離散ものに…??

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:34:35

    鶴見「二階堂~貴様に素敵なお客様だ」(今回のイベント主催者有坂閣下を連れてきたつもり)
    二階堂「(誰なのおじさんを見て)誰!?誰なの!?」
    鶴見「誰だ貴様は!あっちへ行け!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:36:38

    >>131

    月島と露西亜軍事銃火器研究本とか出してそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:57:08

    >>138

    露と周辺国の素材写真集とかもよさそう

    サークル名は長谷川写真館で

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:59:53

    >>78

    杉元も本を出すなら少女小説とかのイメージだから二人が隣り合う可能性あるのでは?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:01:32

    長谷川さんは家族と一緒に風景写真集出しててほしい…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:04:10

    >>136

    妻子に逃げられた門倉にしても妻子を亡くした鶴見にしても家族としてはバドエンだし

    その後若い男に目をつけられるとか箇条書きしたらただの本人になって親和性高そうだな(混乱)

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:08:48

    >>136

    混ぜるな危険

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:17:26

    >>136

    「どうしよう宇佐美…主人公(どう見ても門倉)が妻子に捨てられた挙げ句アイヌ人の愛人(キラウシ似)をつくって男娼に身を落とした後かつての愛人の息子(尾形似)に命を狙われ結局元部下の変態(どう見ても宇佐美)に買われた……このまま原稿進めていいのか?」

    「ファーーーーwwwwwww」

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:18:01

    >>144

    花沢家と門倉の悪魔合体やめろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:18:31

    >>144

    ひどすぎて草

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:18:59

    >>144

    門倉が哀れで草

    門倉が何をしたっていうんだ…!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:23:02

    >>144

    宇佐美「は」大喜びでゴーサイン出すと思う

    しかし関係各所にダメージ与えそうな内容だw

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:24:20

    >>144

    ヘイト創作…!(なお自覚はない事故)

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:27:02

    >>144

    「門倉~新刊交換してきた~」

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:40:43

    >>144

    机で原稿に向かいながら真顔の尾形がこんな感じで相談してるのが見える見える

    宇佐美に同意を求めるのマジで止めろ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:50:37

    樺太先遣隊はレイヤー杉元・鯉登、カメコ月島、衣装製作谷垣あたりでコスプレ写真集出してほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:59:48

    …門倉の凶運と考えるとこれ一家離散前に手に入れた予言の書?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:06:01

    >>144

    キラウシ泣いちゃう

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:06:57

    >>132

    スペース幅寄せ草。マジで規律が乱れるやつだろw

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:10:36

    >>144

    百之助ったら本当はほのぼの家族モノが描きたいのにこんなえげつない本しか描けないんですよカワイイでしょ?(しこしこ)

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:11:32

    >>144

    門倉部長ッ!!おいたわしや!!って言いながらパオパオしてそうで嫌

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:18:34

    読み専でサークル巡りをしていた時に尾形と再会した勇作さん
    「執筆活動をしたことはありませんが次は兄様と一緒に本を売りたいです!」
    というのでとりあえず肋骨服を着せて売り子をさせることにしたミリタリーオタク尾形
    おじさんミリオタは勇作さんの姿勢な良さや細かい所作にこいつ、できる!と本を買い、通りかかった女子オタクが王子様みたいな売り子さんがいる!と本を買うので見事完売した
    完売したが尾形は複雑な気持ちだった

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:28:08

    尾形が錯乱しながらSS書くのなんか見たな…と思って探したらこのスレだった

    ウマ娘のSS書こうとすると錯乱した尾形みたいになるんだけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 160二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:44:24

    辺見ちゃんはリョナ系出してそうだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:06:51

    >>115

    現代なら、杉元は戦争には行っていないだろうし、顔の傷もないかもしれない

    それだと、けっこうな美男子だから、コスプレしたら人気が出るだろうな


    本編では、杉元は、言わば、勇作殿のコスプレをしたことがあった

    現代でも披露してほしい。その状態でばったり勇作殿と会って、「君はあの時の……?!」みたいになってほしい



    カメコ「(コスプレ衣装が)似おうてはるよ…」

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:12:51

    >>160

    同人で発散できるならなんか、何よりだよ…

    え運命の人俺ってこと…?と見かけた杉元とそばに居た白石の脳をシャチ×辺見ちゃんで脳破壊していってくれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:18:15

    >>161

    ちょっとそのカメコ京都に帰ってもらっていいすか

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:38:43

    >>160

    一瞬どっちの辺見ちゃんか迷った

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:27:22

    源次郎ちゃんがコスプレするとセクハラされそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:09:07

    差し入れに怪文書が届くくらいだよ多分

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:06:22

    >>160

    りょなけっとはもはや常連の辺見ちゃん…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:55:20

    辺見先生がナチュラルに転生して記憶取り戻す前提草

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:03:19

    月島も評論島だと思うんだけど創作でもそれはそれで
    鯉登はコスプレして売り子やってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:06:09

    頭巾ちゃんは絵がめっちゃ上手い
    パンフレットの表紙やイベントの歩き方表とか描いてくれる

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:55:08

    >>159

    創作時に起こる頭ぐるぐるとこれでいいのか…を「尾形」で表現するのいいな。

    ありがちなもう一人自分の冷静なツッコミを「勇作さん」にしたのがツボった。

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:11:34

    同人誌作るときに頭の中に飼うべきは勇作さんじゃなくて宇佐美

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:12:24

    >>170

    フォロワー数十万人のトップクラスのイラストレーターなんだろうな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:15:12

    トニさんは他人の作品見れない上若い頃は声が可愛いすぎて(中の人基準)作品聞いた人もトニさんだと中々気付かなそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:19:59

    >>155

    スペース幅寄せにホッコシして記憶取り戻す菊田さんは居そう。ナガン本買いに来たのかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:18:40

    戦争の記憶があるとはいえ現代で生きてるからみんな性格はある程度マイルドになってそうだけど
    それはそれとして推しカプが原因で取っ組み合いになってる様子も見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:47:52

    >>176

    土方のヒロイン論争で土方陣営と犬童がケンカしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:12:24

    転生だと本編では面識のなかったキャラが顔を合わすこともあり得るんだよなあ
    たとえばアシㇼパさんと勇作殿とか

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:57:43

    >>176

    尾形の銃評論本が売り上げ小部数なのをプゲラしていた宇佐美、鶴見が出す近代銃火器本のゲストに尾形が誘われたと聞かされたらその場で掴みかかった後で自ら鶴見のスペースへ売り込み凸しそう

    そして留守役の月島に宥められそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:58:47

    杉元・鯉登・勇作殿・土方さんでレイヤー合わせしようぜ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:12:56

    >>178

    兄が殺人教唆した女の子とか気まずすぎる…

    でも二人ともめちゃくちゃ光属性だから悪いことにはならないから安心して見てられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:19:12

    >>181

    二人はほのぼのしてそうだけど、付き添いの杉元、尾形が険悪になる。

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:19:44

    >>178

    「この度はうちの兄様が大変申し訳ありません……」

    「ここに来てまでそういうやり取りはやめよう、それより勇作は絵が上手いな!手信号分かりやすいぞ」


    いちばん気まずいのは隣でステイしてるものの唸るセコムとこの綺麗なやり取りに幅寄せされてる尾形だよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:22:17

    >>179

    近代銃火器本だと宇佐美に出来ることなさそうだもんな。

    門倉に監獄武器を教わりに襲い掛かるしかないよね…。

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:37:33

    鶴見は鯉登・月島とは若干気まずい形で再会してほしいんだけどレイヤー鯉登・カメコ月島だとなかなか気まずくないか?
    どういうコスかにもよるがノリノリでポーズ取ってる鯉登とカメラのシャッター切りまくってる月島を軍事系評論本出してる鶴見が目撃してほしい
    いや鯉登は恥じらわない気がするけど月島はたぶん気まずい

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:39:28

    >>180

    顔で選びやがって……潔くて好きだぞ……

    剣士併せやって

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:50:10

    >>185

    露出高めのコスの鯉登をノリノリで撮りまくってる月島とか見たら流石に気まずくなりそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:57:10

    >>185

    娘がレイヤー鯉登とカメコ月島の写真のファンだからさらに気まず度が上がる

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:39:17

    >>182

    裏切りや殺し合いは水に流したとして0から関係構築し直すにしても普通に仲悪いの草

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:42:24

    「あ、貴方はあの時いきなり乳首をつねって来た…!!」
    「違うんだ、アレは…!!」
    「オイてめえ勇作さんに何しやがった」
    みたいなやりとりを見てた周りのお姉様たちが(乳首…!?)(地上のもつれ…!?)って興奮する

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:53:34

    スチェンカ見とれてないでスタッフ呼んでくださいお姉さま方!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:56:43

    >>185

    鯉登はもう鶴見に見られても動じずに投げキスのサービスするくらいであってほしい

    オリガが大喜びして色々と複雑な気持ちの鶴見

    月島は鶴見に見られたら一気にテンション下がるけど鯉登がポーズ決めたりするとそっちに反応する

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:31:10

    >>185

    鯉登も月島も鶴見に合同誌作ろうとか誘われたら即OK出す程度には引き摺ってないと思うけどな

    コス合わせしてる時に話しかけられたら知らないふり聞こえないふりをしそうだけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:35:12

    売上誤魔化そうとして杉元アシリパに打ち上げで焼肉を奢る羽目になる白石

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:35:45

    勇作さんと鯉登の江渡貝くんプロデュースのコス合同誌が欲しいです

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:41:22

    スタッフのウイルクが和を以て貴しとなすデショ!と入ってくるので余計めちゃくちゃになる第七師団周り

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:11:24

    >>179

    回転式拳銃本を作った菊田さんが仲間に入れて欲しそうに離れた席からチラチラと目線を送るものの、宇佐美(合同誌に呼ばれず不貞腐れ中)に阻まれてしまう

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:23:48

    >>196

    鶴見パパが脳汁の代わりにゲロを吐く。でも頑張ってオリガちゃんは遠ざける。

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:25:03

    割と加筆を見るに打ち上げ2人で積もる話があるかもしれない

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:25:29

    200なら皆んなコミケでハッピーになる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています