お前達 何をしている

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:51:50

    何って 見ての通りレイプして────















  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:52:25

    ラーメンもこれなら嫌われなかったと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:52:50

    ◇この男は…?

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:53:03

    やっぱり仮に正義の行いでもやりすぎなんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:53:12

    ラーメンの世直しにこう言うシーンが逆に無いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:53:37

    >>4

    レイプ常習犯っぽいし別にいいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:55:01

    正しい力の使い方と考えられる
    ラーメン・ジョー相手に(ゴッ)だけで済んで四肢をバラバラにされなかっただけ良かったっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:33:50

    待てよ、ラーメン・ジョーに任せたら日本に闇のフィクサーが三人も追加されるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:35:52

    >>6

    いや流石にちょっと…

    いやしかし…

    自分もいつの日か急にこうなる可能性が…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:36:29

    よしっ 3人組を殺ってやったぜ
    次はコイツらが通うジムの人間を皆殺しだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:38:19

    >>10

    流石にラーメンもそこまではしないと思うッス

    鬼龍の事は痛めつけてもオトンやキー坊に対しては積極的に攻撃しようとは考えてなかったしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:38:21

    そこらのチンピラじゃラーメンに勝ち目が無いからこうなるのも妥当っスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:39:22

    >>9

    貴方はレイプ魔ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:41:45

    師匠の葬儀にこなかった尊鷹ぶっ殺そうとしたり尊鷹のお師匠の名を騙りただ暴れたいだけだろって正論がブッ刺さるんだよね
    ただ反省した様子もなかったから鼬が解放してやった後は普通に全国各地で悪抹殺ツアーを敢行していると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:52:23

    >>13

    あーあ

    バレちまったらしゃーないな

    お前も痛い目にあうで

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:07:02

    >>15

    己の悪因悪果を呪え

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:18:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています