俺はキャプテン・人狼ジャッチメントだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:54:27

    俺はキャプテン・人狼だぁっ
    昨日は鯖落ちでスレ立てれないなんてこの掲示板には失望したよ
    人狼ゲームが当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめてハートぐらい押してくれよ
    そんな夜更かしの心配の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “語録使用”というルールは撤回された
    TOUGHの語録使用不使用
    仁清・おに若丸・GOKUSAI…とにかくなんでもありだ
    参加さえしてくれば手段は選ばない
    ただし参加する時は9:00までに必ずハートを入れろ
    観戦の場合はハートを押さなくていいよ
    死神医療班が部屋を立てに急行するからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:56:11

    人数表記の後にあるABCDは部屋のタイプを示していてそれぞれ、


    A=標準 B=少人数向け C=役職多め D=特殊役職なのん


    一番立てられることの多いだったら村3占1霊1狩1狼2狂1なら9Aになるのん


    以下定番配役

    定番配役村一覧 - 汝は人狼なりや?@るる鯖wiki定番配役村一覧 定番配役の勝率、おおよそのゲーム時間、雑感を掲載しています。 リンク先に詳しい説明とテンプレ、戦術論などがあります。 ゲーム時間は20分ほど前後する場合があるので余裕をもって参加しまし...w.atwiki.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:00:20

    ククク…嫌でも今日は観戦してやりますよ
    足りなさそうなら参加するけどなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:59:30

    掲示板がまた荼毘に付してて絶望してたのは俺なんだよね
    9:30まで延長するッス…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:01:17

    また鯖落ちの被害を受けた人狼スレに悲しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:16:49

    もしかして締め切り時刻を更に伸ばした方がいいんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:21:18

    10:00にすべきだと考えられる
    というか落ちすぎなんだよクソボケがーッ

  • 8キャプテン人狼22/08/16(火) 21:27:27

    10時まで延長するのん
    もし10時に掲示板が落ちてたら"薔薇丸"で立てておくのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:48:00

    あの…ぜんぜん人足りてないんスけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:57:20

    >>9

    もちろんめちゃくちゃよくない

  • 11キャプテン人狼22/08/16(火) 21:58:42

    人集まらないし、掲示板がおちるし今日は開催難しそうなのん

  • 12キャプテン人狼22/08/16(火) 22:02:47

    一番部屋作っておくのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:18:29

    一応部屋立てたけれども参加者が増えないため今回は諦めた方が良さそうなのん
    参加希望してくれたマネモブには非常に申し訳ないけど中止するのん

    またいつか人狼・ラッシュだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:41:39

    もう毎日9時に薔薇丸で部屋を建てるとかにしたほうがいいんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:53:02

    一応今日も午後9時に立てようと思ってるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:18:56

    愚か者めっ
    集まらないならゲーム・ソシャゲ方の力も借りよっ
    はーっ灘神影流“宣伝”

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:21:21

    力をかりよといいますがあっちの人でこっちに参加までする人はまれと思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:39:58

    ゲーム・ソシャゲカテでも募集してるんスけど、いいんスかこれ…
    一応こっちも人数確認させてもらおうかァ

    あ…あの…参加者はこのレスのハートを押してもらってもいいッスか?

    もし集まったら21時ぐらいにスタートする予定なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:47:16

    しゃあっ参・加!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:21:15

    やらせろ はやくやらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:21:49

    参加するんだァ 俺に勝たせてもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:18:30

    しゃあっ あげ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:19:33

    >>18

    なんか色々めんどそうな複数スレ建てなど必要あるか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:42:36

    しゃあっ 上げ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:47:49

    >>23

    ややこしい書き方しちゃったかもだけど、ゲームカテと自分は別人なのん


    あっちに人が集中してこっちが集まらないかもと思ったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:59:35

    タフは読んだことないけど是非遊びたいのん……

  • 27キャプテン人狼22/08/17(水) 21:00:01

    9人で締め切るッス
    部屋立ててくるんでちょっと待っててほしいのん

  • 28キャプテン人狼22/08/17(水) 21:00:30

    あうっ
    10人になってるから10人部屋にするのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:00:58

    >>26

    はい、いいですよ!(ニコニコ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:02:43

    >>29

    ありがとなす!

  • 31キャプテン人狼22/08/17(水) 21:03:19

    パスは"薔薇丸"なのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:05:17

    見つからないのん……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:07:12

    >>32

    入れたのん!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:14:01

    >>23

    怒らないでくださいね

    その他ゲームカテの人狼はこことは別枠じゃないですか

    そもそもあっちは一年くらいやってる御長寿スレなんだよね、大先輩じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:15:57

    >>34

    そうなのん!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:19:32

    ちなみに薔薇丸はあっち出身なんだよね
    (タフカテに持ち込んでくれた功績が)すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:23:04

    おそらく薔薇丸は功労者であると同時にタフカテ民の脳に人狼を打ち込んだ幻魔の使い手と思われるが…

  • 38ジェシカ22/08/17(水) 22:22:50

    お疲れ様なのん
    ロディは普通に市民だと勘違いしてたんだよね
    ところで狩崎真澄アイコンの人がいたんスけど……いいんスかこれで

  • 39キャプテン人狼22/08/17(水) 22:22:52

    みんなお疲れ様なのん
    もう一戦やりたい人はハート押してほしいのん

  • 40フェイ22/08/17(水) 22:24:37

    最終日にやっと内訳把握したんだよね
    そしてその上でガバ判断かましてるんだよね
    なにっ初日にジェシカ疑ってる こんなの使えないけども

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:27:04

    >>39

    スタートは何時なのん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:27:10

    初日トーマス白確からの霊能者COで笑ったんだよね

  • 43キャプテン人狼22/08/17(水) 22:28:01

    >>41

    10:35ぐらいには部屋立てたいのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:32:30

    軽く観戦するつもりで他事しながら入室したせいで全然プレイに集中できなかったんだよね 酷くない?
    村人陣営の方には迷惑かけてしまったのん…

  • 45狂人ソフィア22/08/17(水) 22:33:44

    >>44

    謎のcoで戦犯になりかけた狂人も居るからマイ・ペンライ!

  • 46キャプテン人狼22/08/17(水) 22:33:57

    8人ッスかね?
    8人部屋ってどう内訳すればいいのかわからんのん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:34:51

    9D狐村!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:35:20

    しゃあっ8CFO!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:35:50

    オススメ的なやつから選べばいいんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:36:00

    >>2の配役は役欠け前提なので

    役欠け入れてみても良いかも知れないっスね

  • 51キャプテン人狼22/08/17(水) 22:39:24

    じゃあ、8cってやつで立ててみるッス

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:40:04

    8cはプレイヤー7人ぞ
    初日犠牲者込なはず

  • 53キャプテン人狼22/08/17(水) 22:40:31

    なにっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:41:09

    ワシは>>39にハートを入れたんやけど予定があることを忘れてたんや……

    その数……500億

    だからワシは無しにしてくれっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:41:31

    >>54

    じゃあワシが代わりに参加してやりますよククク

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:41:36

    あとジャッジメントだと有名なテンプレと違って確定役職欠け
    村人騙り必須になって狼不利になってる……はず

    まあ狼有利配役だしええかな!

  • 57キャプテン人狼22/08/17(水) 22:42:34

    ではやっぱり8cにするのん
    グダグダでごめんなぁ!
    パスワードは薔薇丸にするのん

  • 58キャプテン人狼22/08/17(水) 22:42:56

    >>55

    なにっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:43:02

    大人しくあと1人募って9Aじゃ駄目なのん?

  • 60キャプテン人狼22/08/17(水) 22:43:19

    やっぱり8人なら9dにするのん

  • 61キャプテン人狼22/08/17(水) 22:44:19

    あーもうよくわかんねぇよ(無能)
    9aでいいのん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:45:45

    >>61

    良いと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:46:02

    よしっ薔薇丸連打してやるぜ
    これでスレに張り付くのも終わりだ
    俺が最速部屋入りだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:48:57

    >>63

    部屋はもうたってるのん?

    GIF(Animated) / 919KB / 4400ms

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:51:03

    >>64

    はい、立ってますよ!(ニコニコ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:58:55

    お疲れ様です

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:00:00

    基本の人狼って感じで楽しかったのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:02:07

    みんなグダグダな部屋立てなのに来てくれてありがとうなのん

    ワシはもうねんねや

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:03:47

    最後の二択外してとっても悔しいのは俺なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:25:03

    まだ試したことはありませんがここで実践を繰り返した今なら人狼動画の殴り合いも理解できるんじゃないかと思えるんですよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:31:49

    ちなみにその他ゲームの方の人狼でさっきやってたのは、占いに真と狂信、霊能確定でスタートして初日吊りで愛する人死んで純愛死亡
    そこから混乱しつつ進めて指定猫CO、黒猫が続いて猫CO
    人狼が呪われし者を噛んで人狼覚醒、村が2択外して霊能噛まれ、次の日に人狼人狼狂信黒猫でパワー・プレイで終了っスね

    役職もりもりで何やってるか把握するのも一苦労なんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています