オメコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:55:19

    はー、野菜が旨いなぁ
    ここはベジタブルスカイだからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:56:30

    本誌で一回は読んだけど無料公開のたびにざっと読む俺がいるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:56:53

    なにっ既視感のあるスレタイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:57:04

    世界で一番かっこいいマザコンが見られる漫画なんだよね
    ◇そのマザコンとグルメ細胞の悪魔なし、飯溜め込みなし、殺意なしで引き分けに持ち込んだ一龍とは...!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:57:13

    読み直すたびに面白くなってる気がするんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:58:06

    >>4

    なにって…才能の塊やん 

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:58:56

    >>1

    旨い野菜が自生しているという触れ込みの場所でフライドポテトが湧く泉があるのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:58:57

    ◇このガラクタの存在意義とは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:58:59

    >>3

    カタカナ三文字で最後が「コ」ならスレタイは基本こうなるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:59:02

    怒らないで下さいね
    アカシアさん貴方三兄弟に事情話しとけばもうちょい楽でしたよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:59:17

    >>4スライムが見込んだだけはあるんだ グルメ細胞を使っていたら次郎以上の化け物だったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:00:46

    >>10

    ネオは怒りが無ければ倒せないからだと考えられるが…

    オラーッ!二狼殺す必要はなかったやろうがーっ!出てこいやっアカシアーッ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:00:56

    次狼が本気でブチギレて話聞く気なかったらアカシア死んでたんだよね
    計画ガバガバじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:02:20

    トリコで1番好きな料理を教えてくれよ
    やっぱりにんにく鳥の親子丼は外せないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:03:47

    結婚式でアカシア一家なんか仲直りしてたけど一龍以外に事情話さなかったの理由はあるにしてもブチギレてボコボコにしてもいいと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:04:18

    ムフフ…サンサングラミーのてんぷら滅茶苦茶美味しそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:04:28

    >>14

    海苔を手でパリパリしてるシーンが特にいい…

    でもこれ虫だと考えると普通にキモいっすね 忌憚のない意見ってやつっす

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:59:10

    >>17

    待てよ可愛い手足と目がついてるけどちゃんと海苔なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:05:09

    >>17

    虫のような海苔なのか海苔のような虫なのか疑問が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:05:57

    >>14

    うーっ 酒乱牛を食わせろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:10:11

    >>12

    ダメージノッキング解除以外では自分が死ぬかネオに二狼食われて地球ノッキング出来なくてオワタになっちゃうんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:11:52

    神聖なるベジタブルスカイを不浄なるクソで穢す輩に天罰が下る!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:13:24

    待てよこの糞は大地の養分のなるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:23:11

    霊長類最強生物トロルコングと遊んではいけない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:25:47
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:04

    四獣如きがなんで八王の先祖と闘えるんだよッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:15

    ベジタブルスカイはフライドポテトの泉とかあるし普通に肉みたいな野菜もありそうで行ってみたいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:31:33

    はーっ やっぱり竜王はカッコいいのう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:31:55

    >>28

    怒らないでくださいね。牙使ってないですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:32:30

    1スレ目のスレ主が『セイコにしとけば良かった』って言ってただろうがよ あーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:34:13

    >>28

    同じジャンプ繋がりのこいつくらいズッコケ感あるんだ 過大広告なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:23

    >>29

    待てよ 「牙のみでこの世の王になった」というだけで噛みつきしか脳が無いという訳じゃないはずだぜ

    当時はガブガブしてるだけで無双できたんだろ

    そもそも八王と小松の包丁の素材は個体が違うしな ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:43:04

    >>26

    待てよ

    八王と同じ種族ってだけで八王と戦ったとは限らないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:09

    >>24

    せやなっ!世界最強のゴリラやしな!


    ゼブラコング

    リーガル島に生息している、シマウマ柄のゴリラ。捕獲レベル9。

    エアゴリラ

    空から垂れるスカイプラントに生息しているゴリラ。捕獲レベル40。

    ファーニップ

    メルクマウンテンに生息している猿の仲間。捕獲レベル15。

    スケイルコング

    メルクマウンテンに生息している一つ目のゴリラ。捕獲レベル22。

    ヴァインパイアコング

    研ぎ師メルクのペットとして飼われている翼の生えたゴリラ。捕獲レベル20。

    エレファントコング

    アニメに登場した空を飛ぶリーガルマンモス級のゴリラ。捕獲レベル49。

    キングレントラー

    グルメ界に生息する超巨大で超強力なゴリラ。捕獲レベル測定不能。

    キングオクトパスコング

    全身からタコの触手を生やした単体で世界を滅ぼせるほど超すごいゴリラ。捕獲レベル132。

    ヘルコング

    肩や頭に角が生えている超ヤバいゴリラ。捕獲レベル500。

    ジャリラ

    グルメ界のエリア7に生息するゴリラ。格付けは「新入り」。捕獲レベル699。

    観音ゴリラ

    ジャリラと同じくエリア7に生息するゴリラ。格付けも同じく「新入り」。捕獲レベル671。

    ゴリタウルス

    グルメ界エリア7に生息する超デカいゴリラ。格付けは「師範」。捕獲レベル1405。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:48:22

    >>34

    なにっゴリラ・マニア!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:49:11

    バンビーノのお遊びどころか鼻息で死にそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:50:22

    >>34

    ほう お前詳しいのォ マネモブ

    まるでゴリラ博士や

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:54:10

    >>36

    テリトリーに入ってしまった段階で恐怖のあまり自分から死を選ぶ程の差であると考えられるが……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:10:43

    もしかしてアカシア語録は猿先生とマネモブによく効くんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:51:26

    保守!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:55:53

    >>39

    回避ィ!?この神が回避ィだとォオオ!!?

    たかがクジラごときがぁああ!!!

    腹の中が異次元なのは私も同じだぁ!!!お お お

    邪魔しやがって…海水でも飲んでろクジラが…!!!

    な…なんだ…!?なんだぁぁあこの空間は!!?

    バカげたスピードで時間が過ぎていく!!マズイ…

    悪魔大蛇!!?アシュラサウルス!!?

    しかもこいつらは時間の影響を受けていない!!!!

    それも鹿王の仕業か!!!!どんどん出てくるぞーっ!!!!


    読み直したらこの回ずっとアカシアが喋ってるだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:59:29

    アカシアが演技だったとか言うけど後付を超えた後付に感じるんだよね
    明らかに独り言パートでも悪党じゃないですか
    次郎も殺してるしなっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:04:33

    >>42

    次郎が本気になったら殺すぐらいしないと止まらないから仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:27:30

    >>9

    ケツマンオメコよりはマシかと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:31:24

    >>42

    恐らく作者が迷って悪役路線と善玉路線を右往左往していたのだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:31:57

    >>12

    待てよ 次郎は軽いから生かしたまま真相話すとそれを周りに言い触らして一気に計画を瓦解させる恐れがあるんだぜ

    まあ真相話した時点で

    みたいに前線から退くのは目に見えてるんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:34:28

    >>42

    待てよ

    食霊とかいるから独り言でも注意しなきゃいけないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:08:58

    ワシはトミーロッド戦くらい骨なしサンマが大好きなんや 美味しそうでハッピーハッピーやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:10:26

    >>4

    飯溜め込み=食没ならやってなかったっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:13:50

    GODの調理法を教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:14:50

    一龍会長の年齢を教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:15:42

    >>51

    これ四獣ワンパンで消し飛びますよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:17:03

    >>14

    背中でわさび擦られてた虫

    まあ食えるかどうかわからんけどなブヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:17:46

    >>50

    なにってグルメ・インフレーションで既に絶滅したこれまでの全ての食材のDNAを適切に調理していくだけやん

    これ松竹梅の3人でやったから良かったものの一人なら無理っスよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:18:13

    野望のからくり屋敷で一龍はアホほど叩かれたんや…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:19:16

    >>51

    前回のGODの出現が約500年前でその時にフローゼが死んでるので600行かないくらいだと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:20:15

    本気の一龍が見たかったのは...俺なんだ!
    ネオを割と追い詰めたドン・スライムと三兄弟最強の一龍合わさり最強に見える
    トリコの白い悪魔以外だとアカシア関係者以外全員秒殺されそうなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:30:05

    一龍:赤色のグルメ細胞の最強格ドン・スライム、マイノリティ・ワールド、箸

    次郎:ノッキング、狼王ギネスの牙で出来た武器、幼少期からレッドニトロ食べる、ギネスが育て親

    三虎:詳細不明のドラゴン型のグルメ細胞の悪魔、メテオスパイス、舌、ミラーニューロンでコピー

    俺たち三弟子がアカシア先生を支えるある意味最強だ
    どいつもイカれた強さしてるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:30:07

    >>47

    これのせいでオカシヤが極悪人を超えたクズの演技しないといけなかった事に説得力があるんだよね、可哀想じゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:33:35

    四獣なんてマンサム所長でも楽勝だったし何なら所長を止めたウーメンですら勝てそうなんだよね、酷くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:35:45

    >>60

    全人類大慌てだったのにやろうと思えば残ってたメンツで秒殺どころか節婆に頼めば地中の本体を加圧で一瞬にして葬り去れたんだよね茶番じゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:56:24

    ゴリラに負けない強き者…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:07:18

    ある意味幻魔拳なんて非人道的な精神破壊拳よりよっぽど有情で優しい技術やな ノッキングって奴は...... 地球の崩壊だって止めちまうからな(ヌッ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:08:20

    >>45

    もしかしてアカシアとNEO坊は同一人物なんじゃないんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:10:18

    ノッキングマスター次郎って名前なのにノッキングは自身を縛る枷でしかないのはルールで禁止スよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:13:19

    どうして一龍さんだけめだかボックスから来たみたいな能力なの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:59:06

    おいおいtoughだって長兄の尊鷹が一番訳の判らない能力を持ってるでしょうが

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:59:50

    >>64

    NEOって組織とNEOアカシアが出てくる…アカシアの言葉が語録塗れ…もしかしてトリコは龍継ぐなんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:47:33

    >>60

    そこらへんはウーメンとマンサムの会話でやってたからマイ・ペンライ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:05:25

    >>56

    なんでそんな長生きしてんだよあーっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:06:47

    >>70

    強いやつほど美味しいもの食って長生きしてまた美味しいもの食って強くなるの繰り返しだからマイ・ペンライ

    裏のチャンネルまで行くと復活まで自由自在だしな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:13:28

    はーっ
    ののとおめこしたいのー

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:21:48

    どこが美貌なんだよえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:35:04

    >>73

    しまぶーが描くメスブタに期待するな

    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:46:19

    宇宙空間から持ってきたこの全能成羊肉(マイティマトン)は"食べるグルメ細胞の悪魔"と言われるぐらい栄養成分が豊富なんや

    そこ捕獲レベル…500億

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:57:35

    ジャーン ガルシア食事を持ってきたで 

    〝予約7年待ちのパン屋「pippi」の胚芽パン〟で作った〝ベジタブルスカイのブロッコツリー〟と〝ドリルバードのササミ〟の特製サンドイッチや 

    もちろん味付けは小松シェフ監修で

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:08:19

    >>29

    牙だけで王になれるレベルなのにネオは初手で異次元レーザー出さないとやばい相手なんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:51:47

    小松シェフの正体見たり!
    ものの数分で特殊調理食材の簡易調理法を発見し味の追求まで行う天才じゃったのかあっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:02:17

    >>12

    うろ覚えだけどアカシアと戦ってたときの次狼って割と怒りぶちまけてなかったっすか?

    怒りまくりの次狼にやられるのはだめだったんすかね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:04:14

    >>79

    次狼に完全にノッキングされたら詰みなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:16:45

    >>79

    あの時点だとGOD食べてないし倒したとしても転生するだけなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:18:02

    >>74

    貴様ーッ コプリ子を愚弄するかあっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:19:11

    >>79

    次郎にノッキングされてギネスパンチで消し飛ばされたらネオが誰かのグルメ細胞の悪魔になってアカシアの努力がパーになるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:20:36

    ムフフ……ベジタブルスカイ編のおかげで野菜全部食べられるようになったのん
    そう言う意味ではしまぶーには感謝してもしきれないのん しまぶー……あなたは神だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:30:43





  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:06:27

    >>78

    ユダの正体見たり!

    見るからに裏切るキャラと思わせておいて本当は天才じゃったかを擦られ続ける可愛いおじいさんだったのかあっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:50:21

    >>85

    ふうん、こういうことか

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:54:29

    >>82

    待てよ、メルクやののも可愛いんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:58:42

    >>84

    蛆虫アニメも子供が食育に役立ったとかで世の中のオカン達からは評判良かったとか聞くんだよね

    ふうん何が世間の役に立つかわからないという事か

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:59:18

    >>80

    >>81

    >>83

    教えてくれてあざーっす(ガシッ)

    ふうん、やられるにしても準備が必要ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています