怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:52:12

    この人健全版の方が有能じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:53:42

    対魔忍?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:54:10

    健全だとエロ見せ場差し込む必要無いからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:54:14

    見た目が既に不健全

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:58:48

    不健全版でも普通に有能なんだよなぁ...
    ちょっと敵側に回ってるだけで強いんよ...

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:03:17

    この人の母乳コクがあって美味しそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:07:19

    健全版だと対魔忍特攻の媚薬催眠諸々禁止化するからな
    環境が変われば一線級よ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:17:43

    >>7

    サンダーが消えたガラルサンダーみたいなもんだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:24:52

    ケツでっか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:25:25

    >>7

    健全版対魔忍とかいう最強集団

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:25:47

    この母にしてあの娘あり

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:26:00

    ユキカゼは父親に似たのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:26:35

    健全版不健全

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:28:07

    アリーナだと回想でポンポン快楽堕ちしてたけどrpgではあんまないよね
    不知火おばさんですらそうだった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:28:28

    じゃってその人はポテンシャルと実績ならアサギさん並だし……。
    本編は任務失敗ルート後のアサギさんが敵にいるような状態だから、成功して味方にいるルートならそらそうよ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:29:09

    そりゃ本来ならアサギと並んで最強格の一人ですし。それはそれとして不知火ママが主役の対魔忍不知火はやりたい。発売して♥️

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:31:47

    捕まっていろいろされた状態から始まった人だからなあ
    その前提が無くなれば味方から始まるわけで
    むしろそれでいうなら娘のほうが当てはまるというか
    むしろ凛子か

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:33:46

    >>17

    凛子は未だにデバフ扱いで草なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:36:24

    対魔忍ユキカゼ時は出番無さすぎて多くの人から渇望されたキャラだから今の人気ぶりも分かる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:37:24

    >>17

    凛子は18禁版でこそ輝くキャラだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:44:16

    この人RPGの過去編で一ヶ月は家族と生活してる幻影を維持して敵味方の全てを欺くとかやるレベルにはスゴイからな。
    その期間に家に招待されて赤ちゃんのゆきかぜを抱っこした(と思った)アサギもそれが幻影とわからんかったレベルの五感完全支配の幻術だし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています