私をここまで追い詰めるなんて、こうなったら仕方ないね・・・でませい!「トットムジカ」!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:08:06

    トットムジカ「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪・・・・・・げえ、前に俺を倒した赤髪がいるじゃねえか・・・俺はもう自由になるんだ、また倒されて封印されるなんてごめんだね、ウタは置いて行く・・・サラバダー!」

    ウタ「・・・・・・・・・みんな・・・争いは虚しいって思わない・・・?」
    藤虎「もう諦めておくんなさい」
    シャンクス「早く薬飲んで寝ろ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:08:38

    こうだったらよかったのに

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:18:09

    トットムジカが自由になる点を除けばハッピーエンド

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:27:57

    アホな娘をそれでも愛そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:36:33

    なつき度が足りなかったかぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:36:50

    トットムジカ「大魔王に俺はなる!」ドン!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:37:33

    1番放置しちゃならん奴が逃げたな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:38:20

    シャンクスがいるから捕まるってことはなくてもお尋ね者コースは免れられないなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:40:01

    >>8

    どのみちライブの時点で抹殺命令が下されてるから大差無いでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:42:43

    一番虚しいのは今のお前の状況なんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:45:24

    >>8

    まああんな場所で四皇とぶつかり合う気はないだろうし一旦の生存はできるからよし!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:46:35

    海軍はトットムジカを追いかける形で退場してくだせえな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:53:52

    トットムジカが逃亡・・・?五老星からはトットムジカを滅ぼせと矢の催促が来ちょるし・・・もうどうすれば良いんじゃ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:57:46

    ・・・もう夢の世界に生きたい・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:34:56

    まあ現実世界の赤髪海賊団だけで一旦はトットムジカを倒せた訳だし海軍が全力で袋叩きにしたらいつかは倒せるだろ・・・多分

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:13

    こうなって欲しかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:37:24

    大犯罪者にはなるが死ぬよりマシだからヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています