283プロの盗撮写真が出回ってるだって?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:52:15

    「ははっ俺の写真じゃないか」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:58:44

    買うわ 言値で

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:00:35
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:01:58

    アイドルと一緒にいる写真はない…スキャンダル対策よし!
    一緒に写ってるのは社長だけだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:08:55

    三峰が撮った写真を消さずに流すから……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:09:43

    シャニPの裸の写真はないんですか!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:13:24

    (プロデューサーとの2ショットが流失したけどそれを利用し実家パワーでニュースの内容を変更させて彼を婚約者に仕立てあげる私)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:31:04

    >>5

    アイドルが高値で買ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:34:23
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:37:02

    >>5

    撮った写真の紹介コーナーで流出してしまうシャニPの写真

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:45:13

    >>10

    そのままアイドル事務所へ連れ去られるプロデューサー

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:00:25

    >>9

    この禁書の存在が他ユニットに知れわたったらどんな賄賂を送るのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:24:38

    >>7

    やはり権力……!!権力は全てを解決する……!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:45:44

    ツーショットとかでもなく、単にプロデューサーの写真をたった1枚だけでも残すことすら許されなかったアイドルの気持ちは……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています