【閲覧注意?】他スレで竿役がどうのとか聞いたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:28:00

    サスケが竿役とかナルト様舐めてるのかね?
    他の奴ならまだしもサスケごときがナルト様にかなうかよ。
    相手の意思思いっきり無視して手足ばきばきにしてでも連れ戻そうとする意志の強さ。
    「サスケェの事言われてカッとなっちまって」…で九尾開放しかけて、初恋の女と仲間巻き込んで暴れてた雄雄しさ。
    憎しみ(兄)という繋がりがあると捨てられたのにサスケェは騙されて攫われた的な思い込みで命かけて追い回してた執念…どれをとってもサスケェがナルト様に勝てるはずは無い。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:28:15

    あっ見れなくなった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:53:32

    長文草

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:52

    でも竿役人気No.1は雷影なんで
    ナルトごときが雷影にかなうかよ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:28:05

    >>4

    ワシが全員抱く

    その後ナルトが踏み止まれ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:36:57

    よく勘違いされますが
    ナルト様はホモじゃありません
    ただサスケェに対して深い深い友情を感じているだけなのです
    いいじゃないですか時には手足の骨バキバキに折ったり過呼吸になったりキスを思い出して赤くなったり一緒に死にたくなったりする友情があったって
    ナルト様は情が深い御方なのです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:39:39

    確かアニメでナルトが敵の姉ちゃんに絡まれた時に 「あなたキスしたことあるの~ん?」みたいなこと聞かれて、サスケとの事故チューを思い出して赤くなってたけど…
    あれアニオリじゃないですか?
    本編ではクラマたんに事故チューのことプギャーされたときには過剰に嫌がってましたよー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:41:00

    わざわざファーストキスの相手が男だったと報告したナルトに対し「あぁ、そう」と死ぬほどどうでもよさそうにスルーてて笑いました
    そりゃ、会ったばかりのガキにそんなカミングアウトされても何も言えませんわ
    アニメのナルトは初対面のオリキャラにもガンガン語るから怖いです
    聞かされる相手は
    「サスケって誰だよ」としか思えないですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:42:19

    メディアが変わってもブレない、
    さすがのかっこよさ
    ナルト様の性癖は媒体も表現者も超越する!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:42:31

    だからホモじゃないって

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:43:45

    腐の妄想(ホモ)より原作の友情の方が怖いでござる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:31

    ストーカーでもホモでもいい!
    友達思いなナルトが好きだ!!
    大好きだ!!!尊敬する!!
    見習いはしないけども

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:47:27

    ナルト様はホモじゃない、
    世界で一番仲間思いで誰よりも友情に熱い方です
    人間関係が希薄になるつつある昨今の世の中でこれだけ誰かを思えるなんて、幸せ者ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:52:46

    わかり合えないなら一緒に死ぬ!とか
    イミフで強引かつ一方的な決意表明をカマシてひとり悦に入ってたお姿は流石というか、ストーカーとしても変態としても余裕の貫禄を見せ付けていらっしゃいました!

    ナルト様はホモではなく友情に厚いだけのお方ですがどう考えてもサスケェさんに勝ち目はありません

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:53:43

    ほだし【×絆し】
    1 人の心や行動の自由を縛るもの。自由をさまたげるもの。「義理人情の―」
    2 馬の足をつなぎとめるための縄。ふもだし
    3 手かせや足かせ。ほだ。

    絆こえぇ!マジこえぇ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:54:08

    >きずな【絆】

    >①馬・犬・鷹など、動物をつなぎとめる綱


           鷹 な ど


    某抜け忍S氏「オレは天高く舞う鷹だ」「これより我ら小隊は“鷹”と名乗る!」

    ちなみに某氏の口寄せ動物も………

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:18

    でもきっかけを与えたのはサスケだよね、
    波の国でさ、そんなに親しくもなかったのに班員を命がけで助けたりして、しかも腕の中で死んで見せたりして、ろくに愛情に触れたことのない少年が同い年の少年にあんな無償の愛示されたらそこから何か強烈なものを感じても仕方ないっていうか
    まあそれを頑なに友情と呼んでたわけだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:35

    >>7

    えずきすぎとか何味とか突っ込む以前に「サスケっての」に突っ込むだろ普通

    そこはスルーするとはさすが霧隠れの水影

    だてに白と再不斬コンビを輩出してないな

    霧隠れには我々の常識や倫理感は通用しないと見た

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:50

    終末の谷で本当に手足の骨バキバキに折ったりしたらどうなってたんだろ?
    やっぱりそれがサスケのためだって信じてやるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:12

    >>18

    霧隠れって…

    鬼鮫さんや水月のことかァーーー!!!


    まさかメイちゃんが独身の理由って……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:50

    実際にナルトと面と向かう機会があってサスケについて熱く語られたとしても「うんそうだね」とか「頑張って」としか言えない気がする
    それ以降はサスケェの話題は振らないようにするだろうし、だから周囲の仲間達の反応にすごい共感出来た
    無駄にリアルというか生々しいというか、
    岸影はそういう部分描くのが妙にうまい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:33

    いや「オレッてば説教なんかしなれてないのに説教なんかしちまってよ」 のあたり、かなり自分に酔っててひいたわ
    火影より熱血教師のほうが向いてたんじゃね?
    まあサスケのために命まで投げ出すってのは凄いなーと素直に思ったし結果なんとかなったけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:29

    ナルトのサスケへの思いが
    ナルト→サクラ、サクラ→サスケ以上にしか見えなかった
    それなのにあくまで友情()で押し通した
    だからかえって得体がしれなくてぞっとした

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:46

    友情ってかブロマンスでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:06:00

    2chで良くナルトのホモストーカーはベルセルクのマネってあったからちょっと立ち読みしてみたんだけど
    大分違うと思ったんだよね・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:07:12

    >>25

    好きな男の子供に生まれ変わってくるストーカー男が何だって?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:07:23

    >>21

    自分だったらナルトに、一応サスケは大蛇丸の弟子にあたるわけで、大蛇丸を倒してサスケが戻ってくる・もしくは連れ戻したとしてその後発生する音隠れの囚人の後始末とかどうするの?って聞いてみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:07:50

    なんかナルトって相手に「今日は体調悪いからしたくない」といわれても「大丈夫!具合悪くなっても介抱してやるから!!」といって無理矢理やるタイプっつーか 相手を思いやっているようで自分の意思を押し切るタイプに見えるんだよ

    ヒナタはナルトスキーだから良かったけどさー

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:08:00

    なんか昔こういうノリのスレなかったっけ
    ナルポ様?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:08:50

    恋愛対象はサクラ/ヒナタ
    友情対象はサスケ
    いたってノーマルです

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:10:28

    一流の雄馬たる条件
    ・雌に噛み付かれても蹴り飛ばされても諦めないド「根性」
    ・興奮しまくっても雌を怯えさせない「紳士的な振る舞い」
    ・気のない雌をもその気にさせる「性的魅力」
    ・「血筋の良さ」
    ・「実力」

    ナルト全部持ってるんじゃね!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:11:40

    >>28

    「自分の忍道は曲げない」に代表される意志の強さは確かにナルトの魅力の一つだけど、それが欠点になってることもあるんだよね

    本当にやりたくない!って言ったら流石にやめてくれるのかもだけど

    でもそういうのってやりたい!ってその人が言ったのを聞いて「じゃあオレが手伝ってやるってばよ!」みたいなお節介ともとれる仲間思いな側面も出てるからな…

    うーんダメだともいえないし、難しい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:49:17

    松岡修造かよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:32:58

    そもそもナルトのチンコって短小なんですよ
    そんなに凄いメスイキ、ナルトにできるか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:36:32

    ナルトのちんこ小さい設定なんかあったか?
    シノよりは小さいけどシノがデカいだけでナルトは通常サイズでは

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:43:20

    >>35

    34巻より出典

    確かに明言はされてないな…大きいと言いたかったのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:43:51

    >>36

    画像が貼れてなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています