【CPネタ】セフィカズスレ九十九次会

  • 12代目スレ主22/08/16(火) 21:30:18

    セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人がケアルガするスレ

    妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中

    前スレ

    【CPネタ】セフィカズスレ九十八次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が二重裏拳するスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレ https://bbs.animanch.com/board/890…bbs.animanch.com

    (カテゴリ間違えたので立て直しました)

  • 22代目スレ主22/08/16(火) 21:31:10

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです(発祥は三十次会の22)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:32:47

    たておつ!
    落ちる前に保守!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:33:00

    保守!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:33:45

    ほす

  • 62代目スレ主22/08/16(火) 21:34:07

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 72代目スレ主22/08/16(火) 21:34:31
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart6|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 82代目スレ主22/08/16(火) 21:35:07

    お手数おかけします…🙇

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:35:31

    立て乙
    またエラーが出ないうちに保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:36:47

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:37:24

    ほしゅほしゅ!!
    もうこれ以上落ちないでぇ…

  • 122代目スレ主22/08/16(火) 21:38:00

    なんかもう色々すみません…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:40:12

    ちょっと管理人ちゃ〜ん!(本日n回目)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:40:54

    >ケアルガするスレ

    スパダリのセフィパパは鯖にケアルガしてさしあげて!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:42:35

    いっそ鯖にアレイズかけた方がいいかもしれない
    それはそれとして立て乙保守拳!!

  • 16あかつき22/08/16(火) 21:45:07

    ほしゅ!です

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:46:25

    鉄拳BL同時再生会ほんと心配になる…落ちたら前に貼ってあったディスコへ避難もあり??

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:48:56

    確かに緊急時用に別の会場を用意しておいた方がいいかも…
    昨日今日どっちも夜9時〜深夜ぐらいに落ちてたし

  • 192代目スレ主22/08/16(火) 21:58:39

    なるほど
    じゃあ今度でぃすこのアドレス貼りますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:08:16

    鯖落ちてる途中に見つけたネタ

    カズヤくん筋トレでプランクとかやってそうだから拳ちゃんにいじいじされて悲鳴上げてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:10:40

    ベビー拳ちゃん潰さないように必死に震えてそう
    セフィパパはやく助けにいくんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:15:58

    >>20

    ジェノバ三兄弟が背中に乗ってくるも追加しよう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:32:15

    前スレお願い来てたわ

    >200なら冬コミ出陣!!

    冬の陣あるのか…?セフィカズ創作は何億兆作品あってもいい、全部買いたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:36:07

    個人誌出したいチルドレン、出したい気持ちはあるけどこんなクソ文章でチルドレンたちのお財布からお金を……?と考えるとpixivでよくない?になる
    でも本は作りたいんだよ〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:16

    >>24

    うるせえ!出そう!(ドン)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:38:54

    >>24

    おうだせ!おうだせおら!!(なんぼでも出す)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:16

    割と本気で悩んでます・・・アンソロ乗らせて貰った身なので
    単独でちゃんとやれるのか?でも創作したいという間を行ったり来たりしてます・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:51:09

    まあ冬コミじゃなくてもboothとかで急に「新刊でます!」でもありですよ寧ろ無理しない範囲で新刊出して♡

  • 29あかつき22/08/16(火) 22:52:18

    前スレでも言いましたが9/18のイベで何か出したいです(なお別作品での参加)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:03

    今日もスレが安泰…いや今日は鯖落ちとかで大変でしたが新たなスレが立てられたので何よりです
    これは瓦礫の中でも構わず走り抜けるカズヤくん
    おやすみ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:17

    >>28

    夏コミで手に取ってくれたレポ見ると、いろんな人に布教したいという気持ちががが


    >>29

    おおぉ!任天堂関係の参加者さん中心にセフィカズが広まる可能性があると・・・!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:31

    >>20

    セフィカズマン!新しい乳首よーーー!それーーーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:21:16

    セフィカズマンってなんだよ!?

  • 34あかつき22/08/16(火) 23:22:56

    セフィカズマン is 何

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:26:13

    >>34

    暁ニキネキ!

    もしかしてなんだが

    名前欄って一度名前消して記入すると二次元好きの匿名さんに戻れるぞ

    逆に言うとそうしないと残り続けるのだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:34:07

    >>35

    あ、そうだったんですか!!教えてくれてありがとうございますん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:49

    >>32

    はいオートマトン案件

    これはリッチな乳首ですよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:39:29

    セフィカズマンはカズヤくんの乳首の感度の良さを伝え続ける愛と勇気の戦士なんだよきっと

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:30

    セフィによって開発された感度抜群の乳首…(?)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:44:10

    筋肉は弾力があるから

    かちかちじゃないんだろうな、あのおっぱい

    思いっきり寄せ乳したい


    >>38

    あにまんまんの親戚の可能性は…?

  • 41初代スレ主22/08/17(水) 00:10:32
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:18:22

    >>41

    あ~~~ありがとうございます最高です!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:35:08

    >>41

    初代の新規絵だぁ

    欠損絵! 格闘家としての生命が絶たれるカズヤくんから摂取できる栄養がある…

  • 442代目スレ主22/08/17(水) 07:04:34

    っはよー

    BL実況楽しみだけど不安がありますね

    >>20

    悲鳴っていうか嬌声ですよねわかります

    赤ちゃんとか動物とかが無自覚に責めてくるシチュ好きなのでたくさん浴びたいです

    >>30

    あんまり安泰じゃなかったかもです

    いつもありがとうございます

    >>41

    初代の供給助かる

    性癖ぶつけイラストはいいぞ…カズヤくんはかわいいからつい痛めつけたくなるね!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:33:45

    たておつ99スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    100スレ直前、鯖が不安定ながらも2代目とチルドレンのおかげで今日もセフィカズ出来ることに感謝


    スレでもリアルでも様々なイベントが目白押しの8月、今日は無料アプデの日、明日は鉄拳BL配信日だな!

    実は俺もわしゃがな見てんのよ

    この回は不意打ちでPが出てきて笑っちゃったんだ…もっとPが見たい…俺はPのことが…?


  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:29:42

    >>41

    初代からの供給!有難や

    いや〜どの絵も素敵ですねぇ、もしかして初代は天才なんじゃないすか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:42:55
  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:51:14

    チルドレンの心の中には宝条が存在しているんだ
    これも全部宝条ってやつの仕業なんだ

  • 492代目スレ主22/08/17(水) 12:10:11

    >>45

    呪詛ニキネキは呪詛の関係でチルドレンの中で一番サングラスPのことを想っているわけじゃないですか

    実質愛ですよねわかります

    >>47

    更新ありがとうございます

    有識者に再会したいと強く思ってる2代目です

    心の中に宝条がいればチルドレンの素質があるのかもしれません

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:57:02

    呪詛ニキネキ→→サングラスPの片思い……?いやもう両思いになってもらう、それがセフィカズの宿命

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:03:11

    DCだとネット上に宝条の人格あったし……宝条は偏在してもおかしくない

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:13:17

    >>50

    クラ仁・平八宝条に続くセフィカズ派生CP

    呪詛😎ってコト!?


    あの人は今じゃないけど

    トモコレでセフィカズのスクショしてたニキネキ、童貞セフィロスニキネキお元気にしてますか?

    大空洞へたまに遊びに来てほしいな…

    あとAIで拳ちゃんインタビューしてたニキネキ

    今はなんとセフィカズ6兄弟にまで増えたので

    新作待ってます!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:17:00

    また派生カプが出来ている……これ半分以上nmmnでしょ棲み分けしないと
    6兄弟ってどんな生活しているんだろう、両親がいない間とか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:19:47

    年齢操作OKならそれぞれ学校行ってるとかかな?
    ゲーム設定だとあの6人何歳なの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:22:05

    >>52

    トモコレの者です…生きてます

    実を言うと使ってた3DSが壊れかけの3DSくんなので今起動できないんです… (たまにしか電源が入らない状態)

    ダウンロード版なのでもう一台ある3DSでやろうにも出来ないしパケ版買って最初からしますかね…

    とりあえず待ってる人がいるならまたセフィカズファミリー作りますよ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:23:41

    >>54

    ゲーム上なら

    ヴァイスネロ拳→20歳以上

    ジェノバ三兄弟→生まれたて?

    だと思われる

    年齢差が凄いことに……

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:24:40

    >>55

    トモコレニキネキありがとう……無理はしないでね

    それはそれとしてセフィカズファミリー、作れたら作って欲しいです!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:26:25

    >>55

    ニキネキ!!大変なことになってたんだね…

    俺は大好きだったので新作嬉しい!!

    でも買わせてしまうのが申し訳ない…もしよかったらお願いします!是非!

  • 59ネタ投下できてない童貞ニキネキ22/08/17(水) 13:33:46

    毎日のように遊びに来ているぜ!
    前スレでテンプレお借りSS投下したから許して😘➰❤
    ネタが思いついたらまた投げさせてもらうね

  • 60トモコレ管理人22/08/17(水) 13:39:52

    今試しに起動してみたらいけたのでとりあえず拳ちゃんが一人前になったことだけお伝えします
    このキャラ作って欲しいっていうのがあれば暇な時作りますよ!

  • 61AI拳インタビュアー22/08/17(水) 14:18:49

    >>52

    まさか覚えてる人が居るとは思わなかった(投下したの丁度一ヶ月前だった)

    スレ自体には常駐してたけどネタが思いつかない&調教に時間が割けなくて申し訳ない

    AIに6兄弟判別させるの難易度高そうで燃えますね やってみたいんで期待しないで待ってください

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:19:26

    私もゲーム上でセフィカズ成立させたくて早速simsで2人を作成したんですけど、カズヤくんの会話の選択肢に「誘惑する」があって中々の滑り出しでした

    絶対にくっつけてやるからな(呪詛)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:31:22

    >>62

    多分modなんだろうけどセフィロスが完全にセフィロスなの草

    いいぞもっとやれカズヤくん

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:33:58

    皆お盆休みで大空洞に行っていたんだなぁ……大空洞涼しそうだから避暑地としてよさそうよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:40:31

    このスレ色んな人がいますね
    絵描き、字書き、原作プレイヤー、有識者、コラ職人、トモコレとかAIとかで色々してる人…皆さん凄いです

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:13:59

    怒涛の報告、皆様お元気で本当に良かった!


    >>59

    あのカズヤくんの😈が大変になっちゃうすんごいエッチなのニキネキだったの!?

    本当に本当にありがとうございました!


    >>60

    うわーー!!こんなに立派になって!

    幸せそうな雰囲気伝わる素敵なスクショありがとうございます!!

    兄弟orクラ仁…李ニキラニキジェネシスアンジールいろいろいm…!(貪欲)


    >>61

    ニキネキがたぶんAIを一番うまく使いこなせてるでしょ!

    前のインタビューも意外性があったりして本当に楽しかったです!

    6兄弟になったらどうなるんだ…?ワクワク止まんないよ!


    >>62

    初登場Simsニキネキ!?何なんだこのクオリティは!?(驚愕)

    そして選択肢がどれも面白すぎるよ!

    この二人の恋のあれこれがこれから見れるの?

    大空洞コンテンツ本当に充実してる…ありがとうございます!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:18:16

    >>62

    >人魚の物まねをする

    どういうことだってばよ……その場でピチピチ跳ねるのか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:56:21

    やっとネトフリ加入して日本語版予告見たけど格好いいな……カズヤママは一言も喋っていなかったけど
    楠さん平八も今までと違う平八って感じ!Excellent!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:00:33

    うお〜っ私も日本語吹き替え版観たい ネトフリ契約してくるぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:27:16

    >>68

    そういえば鉄拳3の李ニキは何しているんだろうか

    潜伏期間?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:25:44

    よくよく考えれば平八に追い出されて何もない状態から20年で筆頭株主になって悠々自適の生活を送っている李ニキ、這い上がるド根性は紛れもなく三島家だなと今更思う
    やっぱりカズヤくんと李ニキ、兄弟じゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:39:05

    鉄拳7のアプデ来て明日はBL配信
    今週は鉄拳ウィークかい?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:49:35

    準さん←カズヤくん←李ニキ?🤔
    そうだとしてもセフィロスのマジカル正宗でとろとろの雌堕ちしたカズヤくんを全世界にお見せしたいしたくない?(ビデオレター)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:15:19

    準さん←カズヤくん←李ニキ
          ↑
        セフィロス

    の四角関係……これはメロドラマの予感がするぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:30:51

    同時進行でクラ仁スレも追い始めました(謎報告)

    それはさておき、通販で購入させて頂いたセフィカズアンソロが届いたようなので帰宅次第読みます!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:19:23

    セフィカズアンソロ感想文ってここに書き込めば作者陣に届く?🤔

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:45:01

    >>76

    多分大丈夫じゃないっすかね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:52:19

    >>76

    多分届くはず……届くよね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:25:55

    >>74

    メロドラマの皮を被ったBLドラマなのではないだろうか

    ネトフリで配信しよう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:41:38

    >>65

    なんというか毎日が文化祭みたいで楽しいよね

    何使ってセフィカズを表現していい

    ずっと続いて欲しい終わるな終わらないで(懇願)

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:44:39

    昔のスレ見ると神絵をあげていた人のレスが削除されているんだよね……本人が消したのか誰かとIP被りして意図的に消されたか
    前者ならまだしも後者は許さん

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:48:04

    消されたレス見るたびになんて言ってたっけ?ってもやもやする
    みんなの発言も大切な宝物なのに…

  • 83リトマス試験紙22/08/17(水) 21:03:23

    お久しぶりセフィカズスレしたら100スレ間近だしなんか人増えてる…増えてない…?怖いなぁ
    あっそうだついったーでマテリア小説好きって言ってくれた人ありがとうございますー!励みになって今小説書いてますー!近々投稿しますー!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:08:52

    >>83

    あっそれ多分私です!>マテリア小説

    産卵プレイたまらんです最高です…!!


    新作楽しみにしてます~~!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:14:44

    ネットサーフィンしている間にこんなの見つけたから貼っとく

    BL相性診断男性二人の相性を分析します。inkei.net

    音が流れるから音量には注意してね!(一敗)

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:17:01

    >>85

    これたまにセフィカズでやるけどなるほどこんな体勢でやるのね……と参考になる

    キス相性診断もいいぞ

    INKEI.NETThis is a web site that examines the human body.inkei.net
  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:19:10

    断面図フェチにはたまんないサイトなんだよなぁ
    セフィカズで何か登録されてたっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:20:03

    儂はこのサイトにセフィカズを登録しようとして失敗した敗北者じゃけぇ……本当にどうしようね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:20:33

    >>83

    リトマスさんの新作ー!楽しみにしています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:22:38

    >>88

    諦めんなよ!!チルドレンみんなで力合わせる?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:26:38

    >>85

    最近人気の名前に山崎竜二…山崎竜二!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:30:56

    よりにもよってほんのちょっとセフィカズと関連性のある人が人気なのか(遠い目)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:31:35

    >>85

    負けてて草です

    存在は知ってるけど使ったことは無いんですよね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:31:52

    山崎竜二ってグラサンPの推しじゃなかった?(うろ覚え)

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:34:07

    >>85

    ここにセフィロス×カズヤが最近人気入りしたらどうしよう

    初見さんびっくりしない?びっくりさせてぇな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:39:26

    さっき>>85のメーカーで👼×😈でやったらカズヤくんが9回もイッていてびっくりした

    セフィロスは2回中に出しただけや……

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:41:17

    プラス指定もたくさんあってとても楽しめるんだぜ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:48:11

    マジカル☆正宗で随分躾けられたんだねカズヤくん……もっと躾けられろホラホラ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:48:31

    ヨシ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:50:20

    >>99

    見える見える(伏字部分)

    いいぞやったれ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:52:49

    >>99

    ボディの色たしか指定できるからカズヤくんは紫にする?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:00:48

    チルドレンにおすすめのトッピングを教える

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:05:10

    カプ名登録新着にセフィカズの名が刻まれましたね

    新たな歴史確認ヨシ!


    >>101

    現在登録されてるのは黒色ですね セフィロスが銀色なので、黒でも紫でもどちらでもいいと思います🙆‍♀️

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:07:19

    >>103

    さっそく遊びにいくぜぇ!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:57:29

    今日は鯖が落ちなかったので安泰ですね!
    これは格好いいデビルカズヤくんの後ろ姿
    おやすみ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:00:55

    >>105

    おやすみニキネキ!!

    カズヤくんの体発光しててカッコイイよね~俺好き!!

    バンダイのおじきはデビルカズヤPGのプラモ出すべきじゃない??

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:05:05

    クロススレのスプラトゥーンパロに影響されてセフィカズ液状化見たくなったけど既にありますか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:06:18

    まだないぞ~!
    クロススレのイラストめっちゃ可愛かったね~みんな見に行って欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:09:01

    >>108

    そっか…

    支部で調べたら液体化がメジャーな呼称らしいです(液状化だと地震とかのやつ)

    ぼくは触れても指が沈み滴り落ちるカズヤくんを抱きしめて浸るセフィロスが見たい

    体の末端が液体化してるくらい?スライム娘的な

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:11:11

    >>109

    セフィロスが取り乱しながら必死にすくって瓶に詰めるんだな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:12:05

    今日は一八の日、で鉄拳BLの配信日!!

    インタビュー動画置いておく

    Tekken: Bloodline | Bandai Namco Entertainment Producer Interview | Netflix Anime


  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:20:42

    >>111

    突然3月に発表されたのは鉄拳3の発売日に合わせたからだったのか…

    最後の方に一瞬ママ映ってたな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:21:07

    「あれ?今日配信なのに見れない…」と悩んでいるチルドレン、Netflixオリジナル作品は太平洋時間0時、日本時間で17時か19時に配信されるからネトフリの通知をオンにしておくといいぜ!尤も同時視聴会は土曜日だがな!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:25:39

    >>113

    なんだなんだネトフリ有識者か!?ありがたい!!

    原作に採用したいみたいな内容があるみたいなことPが言ってるしどんなのか楽しみすぎんだよなぁ~~


    バンナム調査団も是非同時視聴会に参戦してくれよな!!

  • 1152代目スレ主22/08/18(木) 07:47:45

    アンソロ最高じゃん(訳:おはよう御座います)
    昨日はクリエイティブなチルドレンがたくさん集まっていらっしゃったのでとても幸せな気分になれました
    リトマスさんはじめ皆様の新作お待ちしております
    今日からアニメ配信ですね〜!勿論予習もOKです👌

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:49:13

    人の少ない今なら前にメーカーで作ったセフィカズ上げてもバレない…はず

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:51:13
  • 118二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:03:13

    >>116

    あー2人によくありそうな光景!いいよねハグ……ありがとう!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:30:45

    怒っている…ということは何かセフィロスがやらかしたのかな?この後ぶん投げられそうだと思いました(小並感)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:33:18

    昼休み中15分クオリティなので目しか塗ってないですが一八の日なので…
    元気だったら夜に清書します

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:35:20

    >>120

    充電との戦いもしてたので身体の傷描き忘れてます…清書する時に書き足します…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:47:51

    >>116

    >>120

    昼休みに新たな作品が2つもある〜〜!!はー午後も頑張って仕事する

    ありがとうございます!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:12:32

    >>116

    可愛いい!!

    カズヤくんおこなのはセフィロスの「来ちゃった♡」の結果、自軍が壊滅したとかかな?


    >>120

    18の日だー!

    供給ありがとうございます!!

    若ズヤくんという設定で行けば…でも清書ver楽しみに待ってます!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:16:32

    鉄拳BL楽しみなんだけど、PVで悪そのものまで言われてたし
    確実にカズヤくんに対してはプラスな描写はないんだろうなってネガティブになってしまう
    準さんとも恋愛要素無さそうだし…
    逆に考えると初恋がセフィロスになるのか…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:17:05

    おそようすぎて今おそようしたチルドレン、ネトフリ配信!と思って意気揚々とネトフリにいったらまだやっていなくて撃沈した
    けどこのスレのおかげで存在が保てている

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:25:10

    原作や派生作品でカズヤくんが可哀想になるなら
    セフィロスとチルドレンが愛せばいいんじゃい!(ドン!)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:17:34

    カズヤくん、ひいては鉄拳について色々考えた
    主人公であり尚且悪役であるのは今結構ありふれていることだけどカズヤくんみたいに「絶対悪」を一貫している主人公はそういないよな……それが好きだけど
    というか鉄拳は主人公務めた三島家全員悪役していてそれで人気あるのが凄い(仁くんは悪なのか怪しいところあるけど)
    鉄拳、色んな意味で凄いコンテンツね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:48:55

    >>127

    発売から25年経っているのに未だコンテンツが展開し続けてそれでいて大人気なFF7もヤバい

    2人とも20年選手しているスマブラ共演のカップリング、それがセフィカズです

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:35:26

    鉄拳BL配信スタート!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:37:22

    >>129

    30分×6話ですね!これは次シリーズも楽しみ

  • 1312代目スレ主22/08/18(木) 16:42:08

    >>129

    情報ありがとうございます(カード買ってきた)

    6話か…じゃあ実況の際は3話で一回インターバル挟みましょう

    10分くらいでいいかな?もうちょっと取った方がいいかなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:14:28

    >>127

    鉄拳の世界ってそもそも善悪で区切れるもんじゃないと思うんよ

    カズヤくんは悪いと思ってやってるわけじゃないし素ですかねぇ…(大惨事)

    カズヤくんdisってた?ニーナなんて殺し屋の父親に育てられてる暗殺者だし

    アンナの婚約者殺してドレス奪ってたから、鬼畜度で言えば人のこと言えないんだよなぁ

    環境が悪いよ環境が


    >>131

    トイレ休憩とかドリンク作りたいとかお菓子補充とかかな?

    自分は10分でもいけるしもっと欲しいチルドレンいたらそっちに合わせたいっす!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:10:53

    トータル3時間かー
    ゲームの鉄拳3だとカズヤくんいないそうだし、合計5分も見れたらありがたいよ俺は…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:11:12

    うわーっ急にドキドキしてきた!
    Twitterでいつもの癖で「鉄拳」とか「一八」って調べたらネタバレ踏んじゃいそうだから色々徹底せねば…
    鉄拳トレモ&FF7リメイクに潜ります…✋

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:17:50

    ちょいと予習のネタバレ
    行を下げるね







    カズヤくん回想だけでも結構います!普通に喋ります!以上!!楽しみにしていてね!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:25:34

    ゼノブレイド3にかまけてたら鉄拳のアプデもアニメの配信も気づいてなかったぜ
    俺の準メインキャラが超ナーフされたぜ
    悲しみ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:26:47

    >>135

    えっ!マジ??

    期待上がるなぁ!視聴会まで我慢するけど我慢出来るかな俺

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:34:18

    ムフフ……篠原まさのりさんの格好いいボイスに震えて夜はしっかり眠ってね
    因みにちょっと予習してきたチルドレンの私は今日眠れるか心配です

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:53:16

    >>138

    しっかり寝て視聴会に備えて♡

    因みにネトフリ未加入のチルドレン、コンビニでネトフリの2000円プリペイドカード買って一番価格の低いプランに入れば2ヶ月は見れるぜ!お支払いをやめるのも簡単だから是非この機会に鉄拳アニメ、見てほしいぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:56:07

    ネトフリ有識者チルドレンあざーす(ガシッ
    セフィカズ家族も晩御飯食べながら今頃ネトフリで鉄拳アニメ視聴会していそうだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:15:03

    134です! 一八くんが割と出てくると聞いてドキドキが跳ね上がりました!しんどいです!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:43:27

    しんどいときはカズヤくんを見るといい
    この表情だけでセフィロスとチルドレンがニコニコする

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:49:15

    ネトフリカズヤくんがボコられてたら慰めセッフィロスされて欲しいし
    イキリメスガキしてたらわからセッフィロスされて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:52:03

    鉄拳3、カズヤくん唯一の休暇期間だからセフィロスに何かされていてもおかしくないよね……というかされていて♡

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:58:12

    研究所で人体実験じみたことされてた時期だっけ?荒んだ心にセフィロスの優しさがすーっと効きそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:00:14

    自分から志願して実験体になっているしこの時期は既にG社の幹部クラスにまで昇りつめていそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:01:20

    >>146

    じゃあ幹部クラスの人に色仕掛けして内部の重要情報引き出すね……やべーぞセフィロスが来たぞ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:03:22

    妲己ちゃん…
    体1つで上り詰めたカズヤくんのカリスマは素直にスゴい

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:06:49

    今日中に100スレ行けるか…?
    行ったら滑り込みで鉄拳BL放映に合わせられる

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:12:20

    >>148

    体一つの意味は合っているけどここだと(意味深)がついてしまうの本当に草

    セフィロスがうまく鉄拳世界に介入できるのここらへんのタイミングしかないよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:13:48

    ネクタイ解きながら「俺の身体に興味があるのか?」って言うカズヤくん?好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:15:10

    お盆だし人少な目だから無理しなくともいいのよ?

    ジェノバ三兄弟が幼虫呼ばわりだったので、お腹に芋虫みたいな触手みたいな子供宿してほしい
    怯えながら産んでもいいし、慈しみながら産んでもいいと思います

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:17:10

    >>151

    スーツストリップショーはいいぞ!いつもこれで優位取れていたからセフィロスにもやって逆転雌堕ちしてくれ

  • 1542代目スレ主22/08/18(木) 20:21:43

    まあ無理して進めるものでもないですしおすし🍣

    >>152

    なんなら虫っぽくなって卵たくさん産んでもヨシ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:23:25

    >>154

    鉄拳3の時期は暇してたんだからいっぱい産めるってコト!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:24:39

    触手ベビーに母乳あげるのかな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:25:01

    まーた業の深そうな話してる…けどそういうの好きです!!!(ド正直)

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:26:36

    カズヤくん空白の20年という概念がチルドレンに与えられてしまった……そのおかげでこんなにも活性化している

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:29:45

    20年もあれば101匹なんて余裕で産めるね♡

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:29:51

    >>158

    なんならその20年アニメ化していいのよ

    体1つで下克上、全六話で必ず幹部に体売ってるサービスシーンがある

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:32:43

    産卵ア○メもいいし、産もうとしてる触手がまた産道を登って抵抗されるのもい…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:45:20

    >>160

    最初の1話は抵抗しながらヤラれる生娘感あるセッするけど最終話だと逆に相手を搾り取るんだよね……なおその背後から現れるセフィロス

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:46:19

    >>161

    出産って基本的に一人一回だしね

    なるべくゆっくり産まれたいなぁとかもうちょっとお腹にいたいなぁって思う子がいても不思議じゃないね

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:50:38

    28歳の純血奪ったのはえぐいキモいオッサン幹部だなお良し
    汚されてプライド壊されてもカズヤくんは這い上がるからね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:52:16

    ×だなお良し
    ○だとなお良し

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:03:30

    ネトフリアニメごついけど原作の若ズヤくんこれだからね
    一番最初に抱いた幹部さぁ…カズヤくんが実権握ったときに残酷に処刑されてそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:07:48

    虫とかって交尾が終わった後メスがオスを食ったりしちゃう生態があるよね
    終わった瞬間始末されたモブとかいそうだなぁ…最後にいい思いして逝けてよかったね(?)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:08:34

    今までそんな掃いて捨てるようなックスをしてきたのに、初めてセフィと愛のあるックスを経験してハチャメチャに混乱して欲しい
    経験者ヅラしておきながら途中で生娘ムーブするやつです

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:15:17

    心臓に手刀ぶち込むとかキスと見せかけて喉笛噛み千切るとか
    絶命したモブの上で血塗れカズヤくんは妖艶に笑ってそう…あかん好きすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:25:24

    男性キャラに投げ技かますカズヤくんのこのアングルはモブカズっぽくて良きです(フェンニキごめん)

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:33:54

    >>168

    いつも一方的にイかせてたのにセフィロスとのエッチで潮噴いちゃう?🤔


    >>170

    なんだこれはたまげたなぁ!

    我らがママ、ビッチすぎない?こっそりモブをもぐもぐしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:35:34

    >>168

    うわーっそういうの大好物です!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:49:02

    まっすぐで純粋なセフィロスに愛を囁かれて苦しむカズヤくん
    上り詰めるためにいろんなモブとセッして今まで気にしてなかったのに
    汚れてるって思い詰めてほしい
    乙女カズヤくんは急に身を引いちゃうからな、逃がすな追え!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:03:23

    8月18日って
    818前からも後ろからも読んでもカズヤくんやん!(今更

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:03:33

    今さらジェノバ三兄弟のこと調べた
    ロッズの言動は製作スタッフの孫からきている
    例:「遊ぼう」
    などはお孫さんの言動から
    これロッズは拳ちゃんと同じく名誉弟なのでは

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:04:48

    >>173

    セフィロスは執念深いところあるし絶対追うでしょ追え!!!そしてカズヤを捕まえて愛をぶつけてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:07:43

    >>175

    三島ロッズでしょこの髪型は

    原田さん見てますか?認知してください

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:09:44

    前からも後ろからもカズヤくん?穴は2つあるというmessage?🤔

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:10:16

    >>171

    初めて主導権を取られたックスだから仕方ないね 朝起きて相手が隣にいることも初めてで「おはよう、カズヤ」の言葉に何も返せなかったらいいね


    >>172

    ✌️


    >>173

    そのカズヤくんは確実に他のモブ達との縁を切り始めますね

    「今度また合わないか」のモブの連絡にも、カズヤくんは返事もせずに連絡先を消すんだ………

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:13:54

    ていうかもうスレ埋まりそうなの草です
    チルドレンみんな元気!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:18:48

    >>170

    これぱっと見騎乗したフェンニキの腰掴んで下からガン突きしてるように見えた

    カリスマ効果でモブを次から次へとヤリ捨ててたところに

    セフィロスが来て雌にされちゃうのも美味しいんじゃないだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:19:28

    BL予習しました
    めちゃめちゃ満足しました
    同時視聴会が楽しみです

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:22:46

    昔フェンカズ読んだことがある(謎のカミングアウト)

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:28:31

    サキュバスで妲己カズヤくんを堕とすセフィロスのマジカル正宗🤔

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:30:32

    >>183

    マ?

    昔のカズヤくんは攻め様の印象強いけどやっぱりあるにはあるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:30:51

    いや勿論正宗も大事だけどさ、きっとなんか傾城の悪魔に刺さるような睦言を言ってくれたりしたんじゃないの

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:31:07

    このスレ無限に隠語が増えるの笑う

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:35:45

    思いつきでレスしたことが何故か語録になるセフィカズスレ
    多分100スレ目にいってもこの調子だと思います

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:35:58

    だから正宗って封印されてたんですね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:37:21

    そうして伝説が始まる……(100スレ目突破の合図)

  • 1912代目スレ主22/08/18(木) 22:38:25

    マジか…明日になると思ってたよ
    スレ立てに出立しまふ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:39:21

    チルドレンたちたまに謎の加速するから……じゃけん百次会行きましょうね〜

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:39:36

    二代目いつもおつかれ様!
    無理しない程度に頑張ってね!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:40:51

    >>185

    フェンカズはレでポルカズはいきずりで

    レッド有馬複数とデビルカズヤくんは輪されてた

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:42:34

    >>194

    内容が思ったよりエグかった

    気になるけど〜

  • 1962代目スレ主22/08/18(木) 22:43:38
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:44:15

    おめでとう
    本当におめでとうセフィカズ

  • 1982代目スレ主22/08/18(木) 22:44:58

    ついに100です

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:45:20

    > >200願いを!

    バンナム調査団本気出せよ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:45:46

    200ならセフィカズは未来永劫幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています