お前ネットやとバリおもろいやん👎

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:37:38

    たまには学校来いよ!🖕
    とりあえず月曜は球技大会やから絶対来い😩

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:38:20

    マジで球技大会とかでドタキャンするやつは殺したくなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:38:24

    陽キャとは思えない陰湿さ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:39:06

    スレタイの絵文字は何だ言ってみろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:39:23

    >>3

    100%善意から来るものでしょ

    ただ本人の気持ち考えられてないだけで

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:39:52

    おい健太!☺
    お前ネットやとバリおもろいやん👍
    とりあえず明日は給食にプリン出るから絶対学校来い!😁

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:40:05

    ぼっちにも声掛けてくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:41:40

    いみじ!!寺小屋では忍びの如き消極であるが電網では大将の如し笑🤜
    明日は蹴鞠大会なればさだめて参れ笑✊
    寺子屋の衆全員で待ちたり😁

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:41:58

    >>5

    親指下に向けてるのと中指立ててるのが無ければそう思えるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:50

    なかなかここまで嫌われるのも難しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:52:14

    >>8

    なんか凄い笑った

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:44:36

    >>8

    「寺子屋では忍びの如き消極」好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:46:12

    WANIMAはこんなことやらない😡

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:50:23

    現実はネットでもそこまで面白いこと書き込めてないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています