【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part12

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:47:27

    私は、ドレスローザ編で人間の姿に戻るという事実を伝えに来た。


    この概念が生まれたスレだ

    どうして…!?誰も私のことを覚えてないの…!?|あにまん掲示板(それに体も言うことを聞かない…!何がどうなってるの…!?)『………に……をく……い…と』(それに何より、歌えない…!自由に声も出せない…!!)『ファミリ…の…れいには…がう…こと』(どうして!?なん…bbs.animanch.com

    最初のスレだ。

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板ドレスローザ編で元に戻るものとするこの概念が生まれたスレ↓https://bbs.animanch.com/board/909286/bbs.animanch.com

    前回のスレだ。

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part11|あにまん掲示板まあドレスローザ編で元に戻るので大丈夫でしょ(白目)この概念が誕生したスレhttps://bbs.animanch.com/board/909286/最初のスレhttps://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    今までのスレをまとめてるスレだ。そちらの世界線のメタ的な視点も書かれてるから興味あれば見てくれ。

    【スレまとめ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板スレのまとめになります。随時追加しますのでお待ちをまた、イラストやコラ画像のまとめもしてくれると感謝します。概念が産まれたスレhttps://bbs.animanch.com/board/909286…bbs.animanch.com

    このスレ画は別スレで描いてくれたウタ人形だ。描いてくれた本人は特に言ってないが、私はこれを二年後の姿と解釈してる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:48:09

    共通概念

    ウタの玩具姿はオルゴールついてるけどなぜかうまく鳴らない歌姫人形とする。(別スレ概念)
    玩具時代のウタのから見た一味のあれこれ 東海編
     ルフィ→長年一緒で粗末に扱うときもあったけど一番大切な幼馴染なのでくっついてる時間が多い。後、玩具時代によくルフィが昼寝するときに上に乗って寝てたため、人間に戻ってからも名残がある。

    ゾロ→筋トレしてるときに邪魔にならないように隅っこに置いてる。後昼寝してるときに上に乗ってるため人間に戻ってからも名残がある(ルフィほどの頻度ではない)。

    ナミ→いつも自分が傷ついたら裁縫してくれて直してくれてたので好き。後、仲間の愚癡に対してよく聞いてるためある意味お姉さん的な立場にいる

    ウソップ→見張りのときによく嘘話をしてくれるし時々人形用の洋服を作ってくれたりする。後に戦闘面では意外と相性がよい。ドレスローザのときに自分を戻してくれたときからは神様のように崇めている。多分ルフィがいないとこの中で一番好感度高い。 

    サンジ→人形だが女性のように扱っている。自分でも不思議に感じるが、WCIでウタと初対面したときに死ぬ(精神が)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:48:21

    だんだんスレ画のオモチャウタが可愛くなってきてる乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:49:00

    玩具時代のウタのから見た一味のあれこれ 偉大なる航海

     ビビ→ナミと同じくらい優しくしてもらい、個人的には好き。ただBW時代のときに頭を掠ったときは死を覚悟した。


     チョッパー→最初動く玩具見たときは驚かれたが、徐々に仲良くなった。時々ままごととしてロビンと一緒にお医者さんごっこしてた。


     ロビン→玩具になった自分とよく遊んでくれた人。時々チョッパーとおままごとでお医者さんごっこしてた。一度フランキーに改造されそうになったところを庇ってからはお母さん的な感情を持ってる。また、ロビンも玩具になっていたので気持ちが一番共有できる人。


     フランキー→ウソップをボコボコにしたことと、よく自分を改造しようとしてきたから一番苦手。でも玩具の自分でも少しだけ戦えるように武器を作ってくれたことは感謝してる。


    ブルック→一番自分と会話してくれた人。そして、自分が玩具になってる事実を隠してくれた人。私に音楽を楽しんでくれた人。恩人。


     ジンベエ→頂上戦争のときと魚人島のときにルフィを助けてくれて、感謝してる。恐らくウソップが戻してくれなかったら二番目に好感度が高い人。


    おまけ

     エース→頂上戦争で死んだときはルフィと同じくらい悲しかった。


     サボ→昔死んでたと思ってたら生きてた。嬉しいし、私のために泣いてくれてありがとう。


     バギー→自分のことを踏んづけた上にシャンクスの帽子を傷つけた人。ルフィとインペルダウンで協力してたみたいだけど、正直嫌いかも。


     ラブーン→ブルックと一緒に歌を歌いたい人。


     レイリー→私をルフィと一緒にしてくれてありがとう。


     ハンコック→自分のことを蹴った。ルフィと結婚するって言ってる。嫌い。


     しらほし→でかくて正直びっくりした。でも優しいしルフィのこと助けてくれたから好き。 


     レベッカ→玩具から戻った私が元の人間らしい生活に戻るまで一緒にいてくれた人。キュロスっていう人となんか境遇が似てるみたい。

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:49:48

    >>2

    追加された概念


    シャンクス→お父さん。人間に戻ったら一番会いたい人。ドレスローザで再会を果たすルートがある。


    シュガー→自分を玩具に変えた張本人。ドレスローザでの戦いを経て、ワンピースの世界じゃなければ友達として仲良くなってたもしれない人。

    ちなみに、この概念で多くの人が死んでるかもしれない。


    モモの助→ウタが精神的に安定させるために重要な人。


    ウタ(人間)→人形のときの名残で怪我をしてもナミやウソップに治してーって駆け寄るし、サンジとの食事では食器の持ち方とか日常的なあれこれで一味を曇らせてる。でも本人は幸せみたい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:51:57

    >>3

    なおこの顔の縫い目は2年間デュパルくまと一緒に海賊から船を守ってる最中にバッサリ切られたのを直した跡であるものとする

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:56:27

    前スレでウタが2年間どこにいた問題やけど、個人的にはサニーで留守番しつつ、時々ルスカイナ島に遊びにいってたかなーって想像してる。
    流石にサニーにいるなら時々レイリーさんがサニーの様子を見てくれて、そこでウタ人形見つけてルフィのところに連れていくんだあ、、、(幻覚)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:57:02

    スレ立てthank you!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:57:12

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:57:30

    >>7

    それだ‼︎

    それが、一番しっくりくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:58:06

    >>10

    >>7

    よし、それで行こう!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:58:06

    >>6

    人間に戻った時後になってないか心配だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:58:11

    公開数日であにまんの姫となった女

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:58:22

    二度のサーバー落ちを乗り越えて1日も経たないうちに12スレ目に突入…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:58:37

    真相発覚後はデュバルとくまの人気がさらに高まってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:59:22

    今日からネタバレ解禁されてTwitterでも宴されてる女の子だ…
    映画でこれなんだからこの√のウタの真相発覚なんてやばいだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:00:06

    パンクハザードは、環境の変化が激しいだろうし船で留守番することになりそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:00:29

    オモチャを徹底させるために壊れたオルゴール音で統一するのもいいが、名塚さんがドレスローザ編からしか参加できないのは惜しい
    ウタは第一話からいるんだから名塚さんも最古参クルーとして一話から参加して欲しいわ
    SE+「ウー」「ター」の鳴き声はOKにしない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:00:34

    二年間で見聞色だけはなんか開花してそう
    あんまり強くないから誰かに知らせるために

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:00:50

    麦わらの一味と赤髪海賊団の対決。互いに戦う流れになった時のウタは多分戦えないと思うんだよね。

    赤髪海賊団の音楽家として、そしてずっと一緒だった麦わらの一味の仲間として。だからこそ、戦場の中心でひたすらに歌う。互いに傷付いて欲しくないのもあってウタワールドで戦うのか、或いは以前の概念みたいに外に向けたバフとして両方にバフ掛けるのかは任せる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:01:02

    船で留守番することになった、ローにジャンブルズされるのか、、、

    >>17

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:01:45

    スレ画可愛いな
    あと、ポーズがなんかどこかで見たことあるような気がする・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:01:46

    >>18

    視聴者としてもいきなり声が当てられるより前から鳴き声担当してた声優さんが遂に!てしてくれた方がしっくり来そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:02:01

    冒頭の冒険パートはルフィの帽子に引っ付いてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:02:22

    大航海時代に振り回される人々/海賊王となりそれら全てを塗り替える覚悟で海賊になった男/その男に"新時代"の概念を与えた女/12年間片方は気づいていなかっただけでずっと共にあった/本当の自由をサァ全員でこの大海原へ見つけに行こうか
    これ全部やりやがった……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:02:27

    うでをルフィの胸あたりに組ませてるイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:03:00

    >>23

    代わりに第一話の「シャンクスの娘」は一切セリフ無しだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:03:31

    この世界観のDR編、アニメの視聴率凄まじいことになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:04:24

    ウタ周りの湿度がめちゃくちゃ高くて本人もしっとり系なのに女主人公としてシュガー戦を経て物語後半で覚醒することで君の隣に立って戦う女になるのマジで強い

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:04:58

    >>12

    あー確かに、、、

    あれこれもし跡になってたらルフィとシャンクス一味が曇るのでは、、、?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:05:18

    シャンクスと無事和解したらルフィたちはウタを置いて船出しちゃうのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:05:25

    ウタが人間に戻り、死んだと思っていたサボが生きてて、ウソップも覇気覚醒し、ドロドロで湿度濃いなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:05:38

    >>27

    シャンクスが最初から娘バカであることを読者が解っていることで生まれる真相発覚時の悲痛さVS全部終わってウタが最高に良いオンナになったタイミングでメンタルベコベコのシャンクスに会いに行く

    どっちも捨てがたい………

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:15

    ドレスローザは新世界編の一つの区切り扱いになるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:34

    ルフィの初頭手配から写ってるから周りの反応が見たいな
    前のスレで最悪の世代は出てたけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:43

    ワノ国後のウタがどんどんイケメンになっていくの見てモブとして惚れたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:48

    >>12

    流石にレディだし無しにしたいかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:50

    この世界のDVD〇〇巻記念オーディオコメンタリー(ドレスローザ編後)
    名塚さん「遂にウタで台詞言えたよ〜(感涙)」
    一同「おめでとう〜」
    田中さん「え、何年?第一話から何年経った?」
    勝平さん「えーと、15年…くらい?」
    …みたいな会話して欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:07:17

    >>22

    ランクルスをお前に教える

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:08:20

    どっちが勝ったとしても後悔はする。それでも、ウタは家族として仲間として歌を歌い続ける。

    涙を流して、体を動かして、声を上げて

    シャンクスがルフィが血を流す度に駆け寄りたい気持ちを抑え、最後の最後。新しい四皇が旧世代最後の四皇を打倒し、決着が着いた、その時に小さく名を呼ぶんだ。
    「…シャンクス」

    「…ウタ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:08:41

    スレ画パッチールみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:09:14

    >>24

    なんか頭に乗ってるのしっくりくる

    ピカチュウポジなら肩なんだけれども

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:09:37

    >>38

    名塚さんについて調べたらこの人1999年から活動してるから、ワンピースの第一話からでも声当てできるという事実に震えてる。

    え、こんな偶然ある?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:09:41

    フランキー2年後は気を利かせて?ウタの収納スペースを体に造ってそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:10:28

    >>27

    幼女ウタ状態でむーとかうーとか唸ってるのはどうだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:10:29

    WCI編とワノ国編でさらに読者を曇らせるトラップも装備済と…
    どちらのルートでもウタは曇りそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:10:55

    >>43

    …………なんか神でも舞い降りてない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:11:34

    スレ画めっちゃかわいいから好きだわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:11:38

    >>29

    幼少期の人間ウタ

    12年間ずっと子供のままの玩具ウタ

    私を世界から見つけてくれてありがとう ヒロイン度1億%の人間ウタ

    シュガー戦で過去に一旦区切りを付け子供を卒業する人間ウタ

    ゆっくりと子供から少女へ成長していく人間ウタ

    ワノ国の問答を経て素敵な女性に成長していく人間ウタ

    キミの隣で立って戦うのはこの私(最終章) 

    新時代だ(最終回)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:12:17

    ぬいぐるみだから腕とか取れても縫えば元通り動くのかな
    動くなら敵の顔に張り付いたりする捨て身アシストをナチュラルにやってそう

    なお人間に戻った後

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:12:20

    ウタの歌
    ってタイトルの話があるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:12:27

    歌って踊るだけでも、ボロボロになったり涙を流してグシャグシャの顔を見てシャンクスには酷い顔だって言って欲しいし、シャンクスの方もルフィにやられてボロボロだからそっちこそって言って、穏やかにそれでいて笑顔でシャンクスは一筋涙を流して娘と再会して欲しい。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:12:53

    人間として初めて寝る時はおそらくドレスローザだろうから、その時はロビンに一緒に寝てもいい?って聞いてきてほしい。
    もちろんロビンは快諾する

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:13:26

    >>50

    ルフィとチョッパーの心が死ぬ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:13:30

    サボとウタはどんな会話するんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:10

    >>50

    ぬいぐるみ時代の名残で無茶な戦い方するけどチョッパーにすんごい怒られて反省して「人間として」の戦い方を模索するWCI編

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:15:09

    >>50

    やるとしたらWCIの下等海賊からのボスラッシュあたりかな

    それ以後だと足引っ張って一味全滅するし

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:15:43

    >>53

    寝るのが怖いの、夢みたいで、嘘みたいで

    って笑うウタの震える手を握るロビン姉さんが子守唄を歌ってくれたりするんですよ

    つられてウタも歌って、外にも少し音が漏れ出していくんですよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:03

    もうこれ以上ないくらいのヒロインぶりを見せつけたと思ったら敵であるはずの女とバチバチに妥協無しの殺し合い(喧嘩)してその心を感じまた返すのを見てあぁこれはルフィの人格形成の半分くらい担ったひとだ…って頭抱えたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:04

    >>52

    ついでにルフィとの戦いの最中にはなんでウタと会わない!?とかの問答をしてて欲しいし、勝った要因になってて


    ルフィは、そのウタとシャンクスが会話をしてるのを見て、しししって笑ってて欲しい。いつもの強敵を倒した後の力尽きたり、終わったって感じじゃなくて満足気に笑って親子関係がようやく戻った事を見て。ホッと息を吐く


    そして、最悪の闇が全てを奪う

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:28

    >>55

    ウタは普通に懐かしがるだろうけど

    サボ初対面みたいなもんだし

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:17:38

    >>49

    ウタはただ護られる存在に留まらない

    隣で不敵に笑いながらルフィと戦う背中がどちゃくそカッコいい女海賊なんだよ(だってルフィが人生で初めて見た海賊はウタ)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:18:03

    チョッパーが人形ウタに兄貴分ムーブしててほしい
    空島序盤だと二人で祭壇に留守番になりそうだし「ウタもメリー号も俺が守るからな!」と言ってそう
    燃える槍なんて人形と船に特効なのが来るけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:18:36

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:19:10

    >>63

    ウタを燃やされそうになって庇う男を見せたチョッパー。読者からは人形が燃えれば良かったのに、と言われてそう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:19:21

    >>60

    黒ひげに鷲掴まれ、ガクガクと震えるウタちゃんを見るボロボロのルフィとシャンクス…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:19:23

    >>59

    それでいて人の心の痛みを誰よりも知るウタは誰相手にだって全力でぶつかってその心を溶かしていくんだよね…他でもない彼女の歌によって

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:19:32

    >>64

    さすがにそこまでルフィのヒロインぽさは必要無いと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:19:36

    チキンレースしようとして、肉が食べられてその味に驚いて負けそうになるんだけどジュース作戦で完璧に勝つんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:20:45

    >>55

    ウタ「生きてて良かった!久々に会えたね、ウタだよ!」

    サボ「あんたと会った覚えはないんだけどな…いや、ウタってまさか…」

    ウタ「そう、あの動く人形のウタ!シュガーに人形にされてたの」

    サボ「」(エネル顔)

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:20:47

    >>68

    ごめん忘れて

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:07

    >>63

    空島編のあそこの留守番組はやっぱチョッパーとウタがやりそうだよな

    2人で「頑張るぞ!」「キィィィィ!」

    …した後に来るデカ鳥→速攻で吹くホイッスル

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:43

    >>70

    黄泉の国で頭抱えてそうなエース

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:10

    >>68

    いーや、オモチャから戻った直後はルフィやウソップに依存する9歳の女の子になってもらうね!

    そこから徐々に一人の人間に成長していくんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:17

    ヒロインっぽさというか時々人形になった夢とか見て取り乱しそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:24

    助けられたあの瞬間にウタの心臓は動き出しシュガー戦でその心音は高らかに響き渡りワノ国で『麦わらの一味ウタ』としてじゃない『普通の一人の女性ウタ』の人生が始まる音がした

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:58

    空島編はチョッパーと一緒に行動してそう。
    チョッパーが自分の妹分という守られてばかりじゃなくて、守る側に回る成長

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:23:55

    黒ひげさんはせめてワノ国終わった辺りで…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:23:56

    ルフィも一瞬だけウタが人形でなく人間の姿で見える瞬間がありそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:24:15

    >>60

    あれこれ次の課題として黒ひげ倒す手段も考えたほうがいいのかこれ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:24:24

    >>72

    その後のウソップのムーブでウソップ大好きコンビを組む二人 

    なおこの後W7で...

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:24:40

    赤髪海賊団編?では、"麦わらの一味の歌い手"としてのウタか"赤髪海賊団の音楽家"としてのウタかで悩みそう。そして、仲間から好きなように生きろと背中押されて答えを出すんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:25:09

    ソウルキングの謎のお抱え作曲家(昔ウタが船で作った曲を歌っていた)が華々しくデビューするとこ、難しいけどみたいなあ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:25:18

    >>1

    こんなかわいいぬいぐるみに女の子の精神が宿ってて「歌いたいよ…助けて…」とか思ってると思うと滅茶苦茶興奮する

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:25:55

    12年間も張り付いて生活してたんだ
    人間に戻ったあとも隙あらばルフィに絡み付いて行動してほしい
    でも段々1人でも行動できるようになってきて、ワノ国編でついに自立し、自分の足で、自分の意思で歩み始めるんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:10

    ウタってシャンクスが宝箱から見つけた2歳から21歳までの人生のほぼ全てを読者が体感した形になるのか…一人の女の子が強く美しく誇りを持った女性として大成するのを俺達は目撃したんだな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:12

    >>83

    ブルックがウタと一緒に共同作成した曲を広めてくれそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:23

    >>83

    WCI編でブルックとウタが誘導で

    カチコミライブをやるとかどうだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:54

    >>88

    それならスムージーvsウタができるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:10

    >>88

    最高だなそれ。

    ウタウタの能力でマムを眠らせることもできそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:26

    この世界のモモの助人気エグい絶対エグい
    ウタの後方親面みたいなことになってる読者からの好感度絶対上限突破してるだろ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:28:02

    >>82

    この感じだと互いの仲も悪くなさそうだし、戦いの前にウタゲとかしてそう。その上でルフィとシャンクスだけは中には入らないで、ゾロとベックマンが自分で決めろって言って、互いの仲間も後押ししてくれる奴

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:29:07

    >>62

    憧れのシャンクスより前にウタを自分が初めて出会った海賊だという認識をしているルフィ ※公式

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:29:36

    討ち入りではチョッパーと一緒にライブフロア制圧かな
    向こうのルウタ出航スレよろしくジャックと戦うには些か戦力不足だし

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:30:06

    人間に戻って初めての船出で、"人形ではなくなったということは・・・泳げる‼︎"思って飛び込む。そして、途中で元々カナヅチだったことを思い出してドボン・・・。ルフィとバルトロメオが慌てて助けようとし・・・ドボン‼︎。ウソップとゾロにど叱られる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:30:28

    >>78

    ワノ国→シャンクス篇→黒ひげの流れなら四皇は全部倒せるからまあセーフ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:30:43

    男と女の間の友情をめちゃくちゃ丁寧に描いてくれるタイプのワンピースじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:31:13

    このウタは麦わら海賊団のウタだと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:31:41

    >>94

    向こうはきちんと2年で覇気を身につけてる設定だしな。ライブフロアとページワン撃破くらいじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:33:02

    カプの意味のルウタは公式を読めば読むほど解釈違いで絶対認められないけどコンビ(相棒)という意味なら他の全部をぶっちぎって1番推してるオタクいっぱいいるだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:33:59

    この世界のカプ論争荒れに荒れてるだろうなあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:34:21

    >>95

    3人で「ずびばぜんでじた〜」と泣きながら謝るのが見える見える

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:34:31

    >>100

    みんなを守る船長の隣で笑って歌い敵を殲滅する歌姫ほんとに格好良くて好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:35:16

    冬島編ではいつの間にかナミにひっついてて、くれはに指摘されて初めて気づく。そして、ナミを看病するかのようにずっと離れないんだ・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:35:22

    逆光の歌を改めて聴いたんやけどこの歌あれやシュガー戦にめちゃくちゃ合うと思うの、、、

    散々な思い出は悲しみを穿つほど
    やるせない恨みはアイツのために
    置いてきたのさ

    あんたらわかっちゃないだろ
    本当に傷む孤独を
    の辺りとか人形になった自分の人生を語ってるようで死ぬ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:35:30

    "私は最強"をありとあらゆる意味でやるタイプのウタ人気にならない理由がない

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:36:15

    赤髪海賊団篇(仮)が今までの戦いとは違う流れっていうのも面白いかも。

    チャレンジャー麦わらの一味が、強敵を相手にしてジャイアントキリングしていくのではなく

    四皇という同格の相手を前にして、戦う。狭間に立つのも、今までのように元々は知らない相手ってわけではなく、互いの仲間であり大切な人であるウタっていう。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:36:28

    >>104

    ビビの医者はいないの!?シーンで

    ポテポテ騒ぐウタちゃんが見える

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:36:55

    俺は通りすがりの正当な読者
    ここのウタちゃんには人形から戻ったあと、発声トレーニングとして
    ルフィと向き合って「あー」と言い合って欲しい所論

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:04

    ルフィウタサンジゾロが揃った時の絵面強過ぎる

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:53

    多分俺がこの世界にいたら
    「恋愛ルウタは二次だから良いんであって公式にゃ求めてねえ」
    って面倒くせえオタクやってると思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:38:50

    SBS
    D(読者)尾田先生に質問です。ワンピースという作品のヒロインは誰ですか?やっぱり尾田先生も好きなナミですか?ナミですよね?次いでにナミのスリーサイズを教えてください。

    O(尾田っち)ナミのスリーサイズは後日サンジ君に確認してもらうとして、ヒロインですかぁ、そうですね。1話からずっと主人公のそばにいる素敵な仲間がいるじゃないですか。人形のウタ。よし、ワンピースのヒロインは彼女にしましょう!それじゃあまた次の巻で〜!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:40:04

    >>112

    公式ヒロインじゃん!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:41:04

    作品のヒロインは誰かとかは特に指定すること自体はしない気がするな
    ウタはドレスローザと赤髪海賊団関連のヒロインという扱いになりそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:41:30

    >>112

    解像度の高さに膝を打つわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:41:34

    >>112

    初めて見た時は「人形が作者公認ヒロインwww」みたいな扱いで、真実が明らかになってみんなから認められるんだなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:43:09

    ヒロインではあるけどウタは戦う女主人公としてのヒロインだしー?
    それはそうと二次創作はみたい

    なオタクに自分はなってるだろうなこの世界だと

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:43:23

    船出からずっといて女の子扱いされてるウタがヒロインだとネタで言われてDR編でウタ、ガチでヒロインだったと言われる

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:43:44

    >>113

    ヒロイン(途中から女主人公の意に変わるタイプのヒロイン)

    尾田っち大好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:04

    多分ジャンプでヒロインだけの集まりがあったときとかにワンピースだけ人形のウタがでるんだろうな、、

    >>112

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:01

    >>117

    公式が最高なのは大前提で加えて公式にカプ要素は求めてないがそれはそうと二次創作でルウタ(お互いが同じ土俵にいて隣に立つタイプ)求めるゾンビになってるのが見える見える…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:17

    >>120

    さすがにそれはナミとロビンでよくね?そのにプラスしてウタ人形になりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:23

    ルフィとウタの新時代への誓いからワンピースという作品は始まったのだからウタは女主人公だよってなるのは凄く効く

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:47:19

    >>123

    すごいしっくりきた

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:48:11

    このスレは毎回最高の概念が生み出されるから脳が狂っちまう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:48:12

    人形の時感覚で狭い隙間を通ろうして激突するギャグ描写はある‼︎

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:49:04

    何となくルフィとウタの距離感はコナンと灰原みたいな感じかな?
    いやもうちょい近いかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:49:45

    これを連載当時20年以上前から構想していた尾田先生にむせび泣いて感謝しながら金じゃぶじゃぶ落とすタイプのオタクになりてぇ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:49:58

    >>105が感じ取っているウタのシュガーへの憎しみの矛先がそのままシャンクスに変わっただけのものが本編逆光であることを教える

    そして本編ウタは大恩人シャンクスへの憎しみの歌をファンに求められるまま歌い続けていたことも教える

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:52:26

    ウタもルフィもお互いをたてるとかじゃなく隣を共に駆け抜けるんだよね
    そして時に眼の前に立ち塞がる障壁をぶち壊してクルーのみんなを安心させるようにゆるりと笑うんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:52:51

    >>109

    扉絵で動物たちに囲まれながら鳥なんかも口を開いて発声してるのが良いことを伝える

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:52:54

    >>129

    思い出したらしんどくなってきた、、、いや待ってこの理論であの世界のfilmRedさらに地獄になるな?

    これ以上考えるのはやめておこう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:53:24

    玩具時代からウタはずっとルフィの相方だったんだもんなァ…って酒飲みながらろくろ回していい?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:56:12

    前にあったやつなんだけど、ゴミ箱宝箱玩具箱はタイトルにして欲しい
    三人の人生が濃縮された表現だと思う
    ところで胃が痛いのはなんでだろう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:56:12

    ドレスローザ前にウタにスポット当てたEDとかありそうだな
    ほのぼの可愛い路線でもいいし、なんか物悲しいタイプでもいい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:02

    >>135

    ワンピースエンディング無いからなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:50

    ジンベエ親分とサンジがホールケーキでウタと人間の姿で再会した時のリアクションでナミは"この反応何度目だろう"と思っていると我は考える

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:21

    ウタ人形がトイストーリー式のタイプだったら
    章ごとに裏で何をしていたかみたいな

    人の心ないな俺

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:31

    涙も流せない
    子守唄さえ歌えない
    最期さえ聴こえない

    ……うん

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:12

    >>134

    このタイトルのときの扉絵はローとシュガーとウタの絡みがなんかしらあるんやろうな、、、

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:57

    >>136

    昔はあったからスタッフに無理させて

    その時だけED流してもらおう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:17

    このウタは本当に数分数時間単位でどんどん変化していくから一人を推しているだけで何十人分もの魅力の熱量を浴びられるのが最高

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:53

    >>141

    風のゆくえかなじゃあ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:01:28

    ドレスローザ編終わった後にアニメの尺稼ぎにコレ幸いと
    ウタ視点のアニワンピ総集編が何週間か流されたけど、
    普段総集編に文句を言う人みんな黙って見てたんだよね・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:13

    ウタは玩具であるのを止めることが出来た日から人の何倍ものスピードで成長していくから凄まじいことになる
    そこに四皇になった男の海賊団との冒険を一摘み…最強のふたりできた!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:25

    ドレスローザがおじさんと青年と女の子の欲張り尊厳破壊セットに
    なおもれなく超新星+四皇+革命軍もついてくる

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:03:45

    >>146

    どこ見てもクソデカ感情が転がっててしかもそれが第一話からワノ国まで全部繋がってるその構想力怖すぎるんすがね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:14

    >>141

    嫌だ‼︎

    ドレスローザ編は贅沢にOP EDを

    ウタの声優verで見たい‼︎

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:06:17

    >>144

    うわぁみてぇすげぇみてぇ、、、

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:07:13

    >>147

    全員にどっしり重いものを背負わせた後それを歌唱力でぶん殴って青春王道少年漫画に持っていくウタを見たときは痺れたね…

  • 151問題あったら消してくれ22/08/16(火) 23:07:22

    下ネタとかの意図じゃないんだがこれだけ長い間オモチャだったら人に戻った時に排泄の仕方も忘れてそうで心配だな…赤ちゃんかな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:07:39

    ドフラミンゴがドレスローザ始まる前から四皇に狙われるの決まっててチェックメイトと王手同時にかけられてるようなもんになってやがる

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:09:21

    >>147

    ワノ国で未来を背負う少年の瞳にかつてのルフィを見て少女から女性になるウタのシーンが余りにも人間として美しくて息を呑んだんすがね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:10:05

    >>151

    オダッチは三十路の人魚は見たくねぇと叫んだ人やぞ

    そこら辺は描写しないだろ


    ナミはもちろんロビンも血相変えるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:10:49

    落として上げるの法則をきっちり守った上で関係性対比させて読者の脳を丸焦げにしていくオダセン聖うぐっ神過ぎだァ〜〜

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:11:13

    >>151

    まあそういう同人誌ができそうな感はある。

    スカトロじゃねぇかぁ、、

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:11:37

    >>147

    ベースとなる本編ワンピースを踏まえての妄想だから出来ることとはいえ、本当にこれをやり切った世界線の尾田先生が居るならマジで狂ってる(褒め言葉)と思う。

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:12:27

    鯖落ちしてる間に2回目見てきたけどどっちが酷いのかわかんなくなっちゃった

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:07

    >>144

    ウタ視点のエピソードは何回かやって欲しいしいつの時代の過去回想かでウタのメンタルに違いがあって欲しい〜具体的に言うなら航海を始めてからのウタはどれだけ辛くても何か一本芯がある強さみたいなものがあって靭やかであって欲しい…………

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:50

    某「Bon voyage」の「しがらみも過去も捨てて 僕らならそれでも」の一味おつらい過去ラッシュで、シャンクスにあわや捨てられそうになってる人形ウタのカットを見返し致命傷に受けたく候

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:14:12

    >>158

    間違いなく映画の方がウタにも周りにとってもひっでえのこの世界も大概のはずなんだけど…?って脳がバグる

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:17:25

    この世界リアルタイムで追って脳破壊されたい欲がすごい
    後追いを生暖かい目で見たい欲もすごい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:18:11

    この世界線、麦わらの一味は割と爽やかなのがいいな。ルフィも曇るけどおもちゃウタ相手にパーフェクトコミュニケーション取ってるから引きずるほどの傷はない
    赤髪海賊団は読者と一緒に脳破壊されてそうだけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:18:24

    ウタがただ悲劇のヒロインな訳じゃなくて"麦わらのルフィが初めて出会った海賊"らしく精神的にも物理的にも強い人であるというのが本当に大好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:20:33

    最弱のお荷物マスコットって呼ばれてたのが場合によっちゃ最強になる切り札になるの最高すぎない?
    正にジョーカーじゃん
    まあ裏社会のジョーカーのほうはババ抜きしてたみたいだけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:21:14

    >>163

    真相発覚時はメンタルブレイクしているこっちも心配になるくらい色々やばいルフィなんだけどシュガー戦を経たウタを見てあぁきっと大丈夫だって楽になってあとは普段通りに近いルフィに戻って欲しい

    ウタは時間は掛かるかもしれないけど周りの手を借りながら自分で立ち上がり未来へ歩み続ける強さを持ってるしみんなそんなウタを見守ってるから大丈夫、ということ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:21:16

    よかった
    国を滅ぼされて自分を責め続ける見た目悪役だけどとっても優しい王様はこの世界にはいなかったんだね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:22:36

    >>162

    この世界線のネット民になって新規が脳破壊されるのをじっくり観察して時折介護してワンピ沼の底に沈めたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:22:42

    アニオリで迷子になって子供に拾われる話とかありそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:23:49

    やっぱりこのウタちゃんは間違いなく幸福で笑顔じゃないですかヤッタ〜!!!良かった何かあった未来(最悪ver)のウタちゃんはいないんだね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:25:03

    この世界のミンゴ
    おつるの前でフッフッフとか笑ってたら

    どこからか凄まじい覇気が飛んで来るとともに

    天夜叉
    ジョーカー
    元天竜人
    様々な肩書を持った男ドンキホーテ・ドフラミンゴは




    この日を境に“この世から姿を消した”

    とかそんな感じのモノローグと迫りくるレッドフォース号の船首に立つブチギレて真顔のシャンクスのアップで〆になりそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:25:04

    ここで過去のコラボやら商品やらがスゥとクリティカルヒットをかましてくるんですよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:25:35

    もうウタが幸せならなんでもいいよのメンタルでワンピースを追っている読者概念好き

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:25:52

    実際このウタはどれぐらいの強さしてるんだろ?音楽の勉強は独学でも続けてるだろうし直接戦闘はできないけど兵士を大量召喚と五線譜を操るくらいはできるか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:26:58

    >>173

    ドレスローザ真相発覚からの過去回想ラッシュでこいつら20年分の脳破壊されてるからな…そんで最後にシュガーとウタに浄化されてる

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:27:48

    >>171

    「来たようだよ、アンタの死刑執行人が」

    「フフフ、カイドウか? いやジャック辺りだろうな。合っているか? おつるさんよお」

    「自分で見たらどうだい? あたしから言うにはあまりに酷だ」


     そして、迫り来る覇気撒き散らす赤髪海賊団

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:11

    ウタのピニャータ
    〜中にはキャンディーたっぷり!〜

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:25

    現実世界での能力に寄ってるから映画みたいに夢世界へ御案内というよりかは現実に彼女の夢を武器として具現化させる方向にスキルツリーが伸びそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:29:54

    このスレ赤髪海賊団シャンクスルフィ麦わらの一味にプラスして読者曇らせやってるから
    先生に毎週心臓握られてビクビクのこの世界の読者くん達かわいいね♡

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:29:55

    >>95

    ゾロ ウタはまだしもルフィ!!テメェ何度めだ!

    ウタ やー、人間に戻ってから初めて海に落ちたけど、ホントに体が動かないんだね、人形にされた時を思い出しちゃった

    ウソ ジョークが重てぇよ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:31:06

    >>171

    >>176

    ドフラミンゴ抹殺ルートもいいが、ウタの居場所(麦わらの一味)を素直に吐いた後で殺されるのかと思いきや完全に放置され、

    そのシャンクスの必死な表情から「あんな親父ならな…」とか思ってしまうドフラミンゴもいいと思うのですよ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:31:20

    ルフィの解放のドラムを聞いて歌いたくてうずうずするウタを受信した

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:31:52

    >>181

    1番の尊厳破壊になりそう。

    大人しくなって黙ってそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:40

    >>177

    人の心

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:57

    シュガーは綿あめのようにまるで何処かに溶けてしまったかのように決着後行方をくらますしドフラミンゴはその時のシャンクスのメンタル次第ってやつだな…あいつはシュガーと戦って自分の脚でしっかりとこの世界を生きるウタを見る前にドフラミンゴと会ってしまったから…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:33:03

    >>178

    能力の伸び方って能力者自身の思考に左右されやすい疑惑があるから

    13年間外界とのつながりを求め続けたウタの能力は現実世界作用系になるだろうなって

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:33:56

    二年後の人形ウタ、一味に倣って島ごとにちょっとオシャレして欲しい
    ナミやロビンがリボン巻いたりお花飾ったりスカーフ巻いたりしてくれる

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:34:12

    >>180

    毎回笑えない人形時代のエピソードを持ち出すウタ概念好き(ワノ国編まで見られる)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:35:15

    >>181

    ああドフラミンゴは殺されるんじゃなくてこっちだわ…父親としてのシャンクスの娘への愛情をひしひしと感じてしまうのが1番堪える

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:35:28

    ワノ国でお汁粉たべて美味しい美味しい言ってほしい
    お汁粉ぶちまけた百獣にガチギレしてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:36:37

    >>188

    未来の将軍様に言われてからはもう一度も過去の自虐ネタとかみんなの前で言わないようになるウタ…彼女の目にはもう未来しか見えていない

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:14

    ワノ国討ち入りでドンドットット…ドンドットット…を聞いて直感的にルフィの生存を確信して新時代を歌い出すウタ?
    キミが起こすマジック→自由を与える覚醒

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:38:22

    あにまんは異常だな
    別世界線のワンピースを浴びてガン曇りして精神やられてる読者概念でシコってやがる…いいぞもっとやれ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:38:29

    >>190

    「ちょっとルフィ!トラ男君が暴れるなって言ってたじゃん!」

    「そうだぞルフィ!何やってんだよ!」

    「だってこいつらお汁粉ぶちまけやがったんだぞ!」

    「お汁粉を?」

    「だったら歌って分からせるしかないじゃん!」


    (((謎の地雷!?)))

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:39:00

    ちょっと不謹慎なこと言って良いかな?
    前スレでfilmGOLDの時にウタちゃんがゾロの代わりにテゾーロに捕まるって言ってたじゃん
    それってつまりウタちゃんが黄金像にされちゃうわけで実質オモチャ化よろしく人間の身体じゃなくなっちゃうわけでトラウマ刺激されちゃうじゃん
    それでテゾーロは本編の調子からしてウタの事物呼ばわりしちゃうじゃん
    当然ルフィやファンの怒りは本家の5割増しになるわけじゃん
    そして777巻を読んでテゾーロの過去を知るわけじゃん
    これ絶対ファンの情緒死ぬよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:39:34

    ゾロウタとかフラウタがすっごいマイナー(当社比)だけど根強い人気がありそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:40:11

    >>195

    声帯だけ黄金化させよう

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:40:36

    >>195

    天才がここにいる!!囲え!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:01

    >>197

    ウタの声奪うだけでも地雷踏むんだよなあ・・・

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:14

    1日でどこまで行くんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています