NUカーニバル総合スレ 10スレ目【BL注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:52:27

    9スレ目が落ちてしまったので立てました。

    台湾のR-18BLゲーム「NUカーニバル」について仲良く語り合うスレです。

    キャラ語り・攻略・性癖トークなどにご使用下さい。


    前スレ

    NUカーニバル総合スレ 9スレ目【BL注意】|あにまん掲示板8スレ目が落ちてしまったので立てました。台湾のR-18BLゲーム「NUカーニバル」について仲良く語り合うスレです。キャラ語り・攻略・性癖トークなどにご使用下さい。前スレhttps://bbs.anim…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:53:32

    【プレイ方法】(DLは自己責任でお願いします)


    《iPhone》

    https://www.erolabs.com/bl/landing_page_ja.html?id=24&lang=ja

    へアクセスし、会員登録後【Safari】ボタンからプレイできます。

    Safariブラウザでないとゲームを遊べないので注意!

    (アプリ版の導入法は有志がTwitterなどに上げているので各自お調べ下さい)


    《Android》

    https://www.erolabs.com/bl/landing_page_ja.html?id=24&lang=ja

    へアクセスし、会員登録後【Android】ボタンからapkファイルをダウンロード出来ます。

    本体設定から提供元不明のアプリを許可する設定に変更してインストールしてください。

    本アプリをインストールした後は再びチェックを元に戻しても大丈夫です。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:53:53
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:21

    なんだかんだでないと寂しいので立て直し
    定期的にやって来るあの鯖落ちほんと敵

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:56:26

    たておつ
    なんだかんだと復活するね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:57:58

    こないだ買って来たランダムのアイテムまだ開けられてない
    好きなキャラなかったらどうしようと思ったらなんかビビって伏せたままになってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:07

    とりあえず保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:07:30

    潜在能力の素材が地味になくなって行く
    探索とショップでかつかつ
    前あった素材クエよかったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:10:42

    イベントの報酬狙いでクエスト繰り返し中
    スタミナ35持ってかれるのでこれも地味につらい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:11:23

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:18

    もういっちょ
    貢ぎ物のデイリークエストもうちょっとレベル上でいい物くれるやつ出来ないかな
    全体攻撃一撃で激しくオーバーキルだから腕力持て余し気味

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:50:26

    今回もそうかわからないけど、アイテム回収の最効率のステージを次ステに回すのなんとかならんかねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:17:24

    イベントのアイテムの事かな
    まあそれは期間内に必ず解放されるから待てばいずれはって事で
    通常ステージは…いつ来るんだろうねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:59:58

    玖夜の頭さわさわすると「耳は見せられない」って言うけど
    SSRだと普通に見えてるんだよねw

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:59:59

    エンテン構うとやたらに長科白返して来るから読むのに必死で反応見られないよ…
    と思ったら、声をオンにすればいいだけの話だった
    ずっとミュートで遊んでたからエンテンの声聞いた事ないや

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:30:09

    >>15

    ゲームがゲームだからね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:29:48

    普通に怖いぞモリー…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:06:16

    シナリオは完走したけどボスが強すぎるというかギミックに引っかかる
    倒す気満々でユンケル飲んだのにスタミナの行き場がないって言うね
    あと「ガル?」で笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:42:00

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:27:11

    いつも通り高難易度クラッカー回収関係なくて特攻気にする必要ない感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:25:45

    >>20

    うん 好きな編成でよろし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:21:03

    そうなんだ
    なんか攻撃した時向こうのダメージと0が同時に出るし
    SR八雲で全体回復した時もダメージ食らうし何だろうって思ったけど深く考えなくていいのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:58:46

    最後のステージにもう一人ヒーラーが欲しいけどR八雲だとちょっと心許ない
    期限ぎりぎりまで粘って契約したらオリビン来る…と淡い期待

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:41:15

    オリビンSSRほしいよな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:33:32

    他の眷属はSSRまで順調に変化してってるけど
    オリビンのSSRって突然変異感あってどうしてこうなったって思っちゃうw

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:35:00

    ほしゅ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:08:11

    EROLABSから起動したらいつもぬカニがランキング1位で嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:49:42

    八雲推しだけどなぜか微妙に玖夜と縁がある
    SSRかぶるしグッズもかぶるし
    八雲のコースター欲しかった…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:51:58

    そういうのどうしてもあるよね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:42:58

    ギフトコードでもらったアイテムのメッセージってどうやったらスクロール出来るんだろう
    中身見ようとしても押した瞬間にアイテム振り込まれてメッセージが消えちゃう
    運営さんの「いつもありがとうこれプレゼントです」な内容なのは分かっててもやっぱり気になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:01:58

    見ようと思ってなかったからわからないな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:37:34

    今になってエンテンのお誕生日ボイス聞き逃した事に気づいて凹んでる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:45:01

    >>32

    あるある

    次からは気を付けていこう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:54:44

    FANZA版、召喚回数ミッション追加された時くらいにリリースしてたのかと思ってた

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:42:32

    >>34

    それ自分も思った

    FANZA版リリースしたから追加ミッションっていうタイミングだと思ったら先行で追加だったのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています