反転アンチに"変質"してしまった親友の救い方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:03

    3年くらい嫌いなコンテンツの情報を常に追い続けて1日1回以上は文句言ってるような感じになっちゃったんスけど救えないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:22

    殺せばええやん・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:28

    もう殺すしかない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:35

    殺せばええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:51

    殺したらええやん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:56:19

    殺すしかないやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:56:35

    もっとクソみたいなコンテンツを紹介してやればええやん... “>>1” お前が友人をマネモブにしろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:56:46

    何のアンチやってるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:57:02

    すごい数の死の救済が集まってきている

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:57:05

    扱いがゾンビ化した人間のそれなんスけど…いいんすかこれで

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:57:06

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:57:06

    >>9

    PSO2っスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:57:26

    お前の好きなコンテンツをつまらなくしたのは…俺なんだ!

    これで>>1に意識が向いて反転アンチをやめると考えられる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:57:35

    一緒に叩けばええやん・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:57:49

    >>13

    それ確か五年前ぐらいのゲームじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:58:07

    PSO2を殺せばええやん・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:58:47

    >>15

    やってもないゲームの公式アプデ情報、5ちゃん反応を叩くために集めるなら好きなことやってた方が唯意義でしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:59:08

    そのジャンルのことなんて忘れられるように新しく嵌まれそうなものを紹介してやったらええやん···
    まあ今度はそれの反転アンチになるかも知れんのやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:59:17

    俺も一時期漫画でそうなってたけど飽きて辞めたんだよね
    やっぱり熱中できるものを与えるのが一番だよねママ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:59:24

    >>16

    PSO2無印はほぼ動く死体だけどPSO2NGSってのが去年始まったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:00:01

    FF14に誘えばええやん・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:00:02

    >>19

    本人はFF14にハマってるんだ

    でも必ず「FF14はいいよね、でもそれに比べてPSO2はさ~w」みたいな叩きになるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:01:03

    冗談抜きで殺した方がいいっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:01:04

    1がFF14の反転アンチになればええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:01:07

    もうSEGAを殺すしかない・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:01:13

    犯すしかないやん…
    “お前”に夢中にすればええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:02:35

    嫌いやから叩くんやない 悪口が楽しいから叩くんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:02:39

    やっぱ怖いっスねテンパは

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:03:21

    >>28

    オタクを撮って写真晒すためにpso2リアイベ行ってた時はマジでドン引きしたんだよね

    怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:03:51

    これを実践しろ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:03:53

    >>30

    もう殺すしかない・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:04:32

    >>30

    もう殺すしかない…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:04:37

    >>30

    かわいそ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:04:38
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:04:53

    p、pso2ってそんな憎まれてるゲームなのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:04

    自分もやってるけどいくらでも悪口は出てくるっスね

    しゃあけど>>30はもう殺すしかないっスね 

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:16

    >>30

    >>1 お前が引導を渡せ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:26
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:31

    >>30

    親友を犯せ!

    相手は人間じゃない…

    たとえ犯してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:59

    >>40

    すみません

    メスブタなんです

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:07:08

    単純な興味で聞くけどなにがきっかけでそんな







    になっちまったのん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:07:50

    >>41

    ジェンダーレスになればええやん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:08:17

    >>39

    な、なんだあっこのコメントは

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:09:10

    1がメスブタなのん?相手がメスブタなのん?
    後者だったら怖すぎるんスけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:09:22

    殺して友達の魂だけでも救ってやればええやん・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:09:58

    醜いってストレートに伝えることは出来ないのん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:09:58

    >>42

    実際こういう異常反転アンチはいっぱいpso2にいるっスよ

    運営がふざけたこと言いすぎたせいなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:10:00

    >>45

    性別関係なく怖いと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:10:10

    >>45

    後者なのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:10:46

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:11:13

    >>50

    ならなおさら

    “お前”に夢中にすればええやん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:11:13

    もしかして相当依存しやすい性質なんじゃないんスか
    そのうちFF14に対してもアンチになってそうっスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:11:16

    無理です

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:11:28

    >>47

    さぁね…ブラックオークションがどうたらみたいな返しされるだけっスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:11:54

    DQ10にも誘えばええやん・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:12:28

    PSO2のアンチについて詳しく知りたいマネモブは高速詠唱伝記ボクラガソンで検索するんだ
    ワシはやってないんだが一時期酒井Pあたりの異様な言動がネタにされまくっていたのを知っているんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:12:50

    >>56

    すみません

    PSO2ほどじゃないにしろ旧齋藤力さん体制の時で反転アンチになってるんです

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:12:52

    アンチをすると言うことは大げさな言い方をすれば人生をドブに捨てるということ
    早く真っ当な生活に戻りなさい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:09

    >>55

    もし仮にそいつがマネモブだとしたらこのスレを見ている可能性が高いと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:15





  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:16

    >>53

    一回反転アンチしたやつは他のジャンルに行っても反転アンチになる傾向があるんだぜ

    まぁワシにも覚えがあるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:40

    >>59

    これだ!

    ただ友人だからこれをマイルドに言い換えなきゃいけないとして「お前 アンチ活動 ダメ人生 良い人生 アンチ しない」とすべきだと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:15:06

    >>60

    ああブラックオークションって言うわけじゃなくああいう感じではぐらかしてくるだけっス

    そろそろつまんねーよみたいなこと言ったらただ無言で酒井の写真送られてきたりとか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:15:17

    >>63

    流石に友人でもブチ切れると考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:15:19

    そんなもん絶縁でええやん…
    無理に救済しようとするだけ傷付くだけだと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:15:52

    アンチというより「嫌い過ぎて好き」なファンに思えるんスけど…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:25

    すいません MMOの時点でドブなんです 反転アンチにでもならないと虚無すぎるんです

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:31

    もしかして1が親友を幸せにしたら終わりなんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:44

    他コンテンツと比べてなんでPSO2だけは反転アンチの質がヤバいのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:18:18

    >>70

    運営がユーザーを敵視した発言をしたからやん・・・

    もう反転アンチには叩きではなく戦いになってるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:18:39

    >>71

    負け戦と考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:18:46

    割と疑問なんスけどプレイしてないならはいそれで終わり、気にせず他のことやろう!ってならないんスか?
    嫌いだったり興味のないものって自分から目に入れようとしない気するんスけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:18:59

    >>64

    もしかしてこういう時こそ破壊力の高い猿画像の出番なんじゃないスか?

    急げっ乗り遅れるなメスブタにタフのスクショラッシュだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:19:17

    >>67

    ふうん つまりザックレー総統ということか

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:20:28

    >>73

    アンチをする”愛”もあるということだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:27

    普通はつまらなくなったりしたら飽きて去ったり無関心になるけど
    ごく一部は反転アンチ化して熱狂的なのに生まれ変わるんだよね
    対処法は知らん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:49

    >>70

    クソ・バランス ユーザー軽視を超えたユーザー冒涜 シナリオ・ライターのラノベのオリキャラ大活躍 突如はじまる異世界モノ 蛆虫運営といろいろあるが

    最強はこの“プレイヤーのHHDをバーストさせたのは…俺なんだ”事件が最悪だと痛感している

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:59

    >>73

    すいません “ゲーム自体は好き”なんです

    しゃあけど...もう生き返ることはないわっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:24:13

    ジャンルから離れると離れたことを正当化するために元のジャンルのあら探ししたり叩きたくなるのはわかるんだよね
    しゃあけどそこまで熱心な活動するのはアホらしいわっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:26

    ぶっちゃけPSUの方が10倍くらいヤバかったのにpso2のほうがアンチ活動苛烈なの結構謎なんだよね
    ボクソンよりバランスボールの方がヤバいでしょうが

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:31

    もしかしてアンチは自分を客観視出来ず冷めることもできない幼稚な人間じゃないんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:14

    好きだったゲームを破壊した運営を批判することを正義だと信じている野蛮人達
    はーっ楽しかった頃が続けばよかったのにのお
    運営に奪われたからね
    ゴングを鳴らせ 聖戦開始だ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:28:39

    >>82

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:29:52

    タフ読ませたらええやん…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:30:39

    PSO2の反転アンチがヤバいのはFF14の存在がデカいっスね
    FF14側に居ついて吉田をageるために酒井を持ち出してくるパターンが多すぎるんだ
    それでageるための材料としてpso2のアプデ情報を漁って~って人いっぱいいたのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:30:47

    一度自分に依存にさせたらハッピーハッピーになるやんケ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:32:19

    舐めブタすればええやん…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:33:19

    >>57

    酒井pは生放送でよく分からないことを言って愚弄されるのを繰り返したんや・・・その数500億

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:31

    わ、私は酒井プロデューサーがいきなり建国宣言しはじめて国王になった時はこいつもう駄目だなって逃げたんだッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:36

    ぶっちゃけあのハゲについては擁護のしようが無いッス
    しゃあけど…ffを叩き棒にするのは違うわっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:38:30

    FFも昔の大縄跳びのイメージが払しょくされないままネガキャンされていると考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:39:04

    ぶっちゃけ建国宣言自体は吉田もやってるんだ
    発言した人間の見た目の問題なんだ 悲哀を感じますね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:40:34

    FF14は他のMMOから流入してきて移住元のゲームを批判するユーザーがアホほどおるんや その数・・・500億
    ハッキリ言ってFF14でも同じことされそうで不愉快や ワシの前から消えてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:43:27

    もう救えないんだよね 哀しくない?
    憐れな友人に死を持って救いを齎すべきだと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:43:36

    曝しとかの加害行動に出てる時点で執着の仕方が異常だから、真面目に心療内科を紹介してやるべきと思われる
    ヘイトと怒りのマネジメントが全くできてないし、客観的に自分を見れてない状態っスね
    早い話が、他にやることがないから物事への執着とその活動のエネルギーがそっちに向いてるものと思われる

    そしてそもそも私生活にも結構不満がある人と思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:34

    制作体制の推理ごっこし始めるようなタイプでまともな人を見たことがないんだよね
    一貫して悪い方悪い方の事実しか覚えてなくて功績もなかったことにされたりする

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:48:31

    そのゲームを嫌いになって引退したら寂しい思いをするのはほかでもない君やんけって諭して無事大人しくなった数分後にバチクソに切れ始めた異常者を見てただただ悲しい思いをしたのは俺なんだよね



  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:26

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:03:13

    じゃーん >>93シア ソースを持ってきたで

    [GDC 2014]MMORPGの開発/運営/プレイヤーは,同じ国に集まる住人。「新生FFXIV」吉田直樹氏のセッションをレポート Game Developers Conference 2014で,「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」のプロデューサー兼ディレクターである吉田直樹氏のセッションが,北米時間の2014年3月19日に行われた。旧FFXIVの失敗から新生FFXIVローンチまでの開発作業や,吉田氏の“MMORPG観”とでもいうべきものが明かされたセッションの模様をレポートしよう。www.4gamer.net

    “MMORPGの運営は国の運営に似ている。

    政府が打ち出す政策に納得すれば市民は集まってくるし,そうでなければいなくなってしまう。国を繁栄させるためには,市民とコミュニケーションを取らなければならない。

    そして我々こそがその国の住人でなければならない。自分たちのゲームをプレイしなければ。

    開発と運営,プレイヤーの間では,どうしても相容れないポイントもある。だからといって言葉を交わさないのは間違い。

    同じ国に集まった住人なのだから,相互理解を深め,国を生かすことがMMORPGにおいて一番重要な要素と考えます。”


    ……顔の問題じゃなくて信条と伝え方の問題だと思われるが……

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:30:39

    自分が気にならないならほっとけばいいと考えられる
    しかもこうしてスレ立てのネタにまでなってくれてるんやしハッピーハッピーやんけ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:55:59

    毎日愚痴を垂れ流してくるなんて…
    もしかしてとっくに″親友″じゃないんじゃないでふか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:56:42

    >>100

    うそつけっ酒井が同じこと言ってたら叩かれてるやろっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:57:34

    >>100

    これがハゲになるとユーザーの「文、文句…というが意見」になるんだよね、猿くない?

    しゃあっけど引き合いに出してほしくないわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:57:37

    MMORPGの運営は国の運営に似ている。
    政府が打ち出す政策に納得すれば市民は集まってくるし,そうでなければいなくなってしまう。国を繁栄させるためには,市民とコミュニケーションを取らなければならない。
    そして我々こそがその国の住人でなければならない。自分たちのゲームをプレイしなければ。
    開発と運営,プレイヤーの間では,どうしても相容れないポイントもある。だからといって言葉を交わさないのは間違い。
    同じ国に集まった住人なのだから,相互理解を深め,国を生かすことがMMORPGにおいて一番重要な要素と考えます。

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:57:45

    もはやファンだと思われる、犯罪さえ犯さなければいいんですよ(二ィ~

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:58:09

    >>105

    不思議ですね

    この男が言っていると思うと「消えろ」という感想しか出てこなくなる

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:58:38

    あははこのスレも反転アンチ様が集まって来てるやんケ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:58:44
  • 110二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:58:45

    3年も粘着してるあたりサ終したらファンより喪失感に襲われると思われるが

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:59:07

    何人かのアンチが集まってきている!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:01:00

    >>105

    おい。実際に酒井pが言ったのを持ってきてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:02:02

    マジでアンチ集まって来てるやん
    お客さんここはネ実じゃないんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:02:39

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:04:14

    >>113

    都合悪いんだろうボクゥ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:07:23

    よく知らないけど眺めてたらガチアンチが湧いててビビってるのは…俺なんだ!
    p…psoアンチって怖い奴らなんだな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:12:38

    やっぱ怖いスね反転アンチは
    反転アンチを愚弄する内容のスレなのに湧いてくるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:13:12

    人の気持ちは友人でも変えられないから諦めろ……鬼龍のように……

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:13:24

    やってないけど国家運営発言は普通に嫌いなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:19:13

    もう次pso2って言い出したら縁切るからなって言うしかないと考えられるが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:20:26

    >>120

    そんなことしたら最後1の反転アンチになってえらいことになると考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:11:44
  • 123二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:17:36

    愛と恨みと正義感が反転アンチを支える
    ある意味“最強”だ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:34:21

    やっぱり引退したらスパッと割り切るのが正解だよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:41:09

    まあPSO2が蛆虫ゴミアホカスウンコの臭いがするぅ〜弱き者クソボケなのは認めるけど
    他コンテンツを引き合いに出してまで愚弄し続ける奴が醜いのとはなんの関係もないからな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:20:01

    実際NGSってどうなんスか?
    やってみたいと思っているのは...俺なんだ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:36:46

    >>126

    自分好みのキャラクリができるのが楽しいっスね


    まぁ服もアクセサリーもガチャなんやけどなブヘヘヘ

    他の人からゲーム内マネーで買えるっちゃ買えるけど人気のあるヤツだと500億とかするんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:50:27

    ガンダムも作れるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:11:10

    私もね この反転アンチを治したいのです
    でもその方法は二つしかない 死ぬか…飽きるまでやり続けるか

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:12:03

    暴力性とキチっぷりの強い蛆虫反転アンチなどリア友でもない限りはもう「どうして頭の病院に行かずにこんな場所に居るの?」と言い捨てて絶縁で良いと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:12:04

    反転アンチって蛇蝎の如くきらわれるけどなんでなのん?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:36:29

    >>131

    反転に限らずアンチは蛇蝎の如く嫌われていると思われるが...

    それは置いといて、ただのアンチより作品に詳しいからアンチに棒を配りやすいってのと好きだった頃の反動か過激な奴らが多い傾向にあるからだと思うのん。

    まぁ、これは今ワシが適当に考えた説なんやけどなブヘヘヘヘ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:44:18

    >>100

    こんな真っ当なこと言ってる人とエアプのプレイヤー敵視ハゲをクラベルことすら烏滸がましいんだよね、凄くない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:49:03

    >>131

    なにって…反転アンチの方が年単位で粘着してくることが多いからやん

    エアプとかノリで叩いてるような奴は祭りが終われば大体どっか行くからな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:59:47

    >>127

    どうして一番の目玉であるキャラクリの敷居が高いの?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:11:45

    個人的には新服を着るには新ボディにしないといけないのに新ボディにすると旧服が荼毘に付されるのが微妙っスね
    まあ肝心の新ボディも股間が妙にモッコリしとるんやけどなブヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:15:15

    >>72

    待てよ いつかは廃れるから雨乞いと同じく勝ち戦なんだぜ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:25:10

    PS02を破壊して元の友人に戻せばええやん…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:26:15

    >>122

    PSO2もFF14も知らない立場で聞くとそこまで変な事は言ってないっスね

    若干の言い訳臭さは感じるけどな ブヘヘヘヘ

    典型的な言ってる内容より言ってる人間が問題視される奴だと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:27:37

    獣人と同じでもう仲の良かった友人はもう死んでその死体が人の振りしてるだけだから殺したらええやん…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:30:55

    >>131

    好意が反転して無駄なものに時間を浪費させられたと思い込んでるから粘着質&過激なのが多いのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:37:48

    PSO2ってやったことないけど悪評はめちゃくちゃ聞くんだよね、凄くない?
    ニコニコNGワードとか有名なのん
    運営に嫌がらせをしたいのならプレイせずにユーザー数が減ることを目標にした方がよいと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:38:57

    >>141

    そして余計無駄な時間を使い人格が破綻する

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:46:04

    >>110

    それジョークか?

    待てよ、アンチ行為はこれから面白くなるんだぜ(別のコンテンツに引越し)

    自分が正しい気持ちになれるんだ 同じアンチと絆が深まるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:21:01

    >>144

    それどころか、サ終しても叩き続ける奴らもいるんだよね、怖くない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:21:58

    >>142

    すいません

    叩いてるユーザーはほとんどとっくに引退してるんです

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:24:47

    こういう異常者は別ゲーやり始めてもアンチ・コミュニティから離れず辞めたゲーム叩き続けて承認欲求満たしてる奴が多いんだよね醜くない?
    違法薬物を辞められない薬物中毒者のようなものだと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:25:57

    >>147

    >>147

    もしかしてもう息の根を止めた方が周りにとっても本人にとっても幸せなんじゃないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:32:17

    ネトゲの反転アンチはよく見る存在なのん
    なまじ金払ってるから元カノに寄り付く怨嗟振りまく怨霊ストーカーみたいな存在になって成仏できなくなってしまうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています