エリち強すぎじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:59:50

    死神()の名に恥じぬ性能なんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:00:43

    槍の方がうんちすぎてバカにされまくった結果復讐の心に目覚めて星4とは思えない性能で帰ってきました

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:01:53

    クリームとかアストライアレベルで笑っちゃうんすよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:01:58

    >>2

    槍の方もネロ祭で暴れれるくらいには強いんだ。即死が先に来るせいで周回性能終わってるだけなんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:02:25

    >>2

    は、配布だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:03:28

    星4って時折バグみたいの現れるよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:04:03

    宝具1でも凸黒持たせてキャストリアで盛ればぶっ飛ばしてくれるしアルクアルクで挟めば宝物庫も種火も便利…。コレはイザナミの娘…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:04:48

    これは死神

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:08:23

    >>5

    配布だからって甘えるなよ!おらっ!金時!シンエリ!ジーク!サンタナイチンゲール!ダヴィンチ!BB!太歳星君!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:09:13

    >>9

    ジーク以外使ってる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:10:20

    >>10

    普通に使う機会多いやろ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:10:30

    >>10

    むしろこの中で1番使わないぞジークは入れるか迷った

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:12:36

    >>10

    この中で1番落ち目まであるジークしか使わないって初心者かな?



    あれでも初心者はジーク持ってないよねおかしいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:25:05

    宝具のNP回収もよければ90++を脳死で回れたけどそうだったら流石にぶっ壊れすぎるか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:25:15

    >>10

    お前、ボスがキャスターだったとき、シントエリと金時が第一、第二候補になる俺を馬鹿にしたのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:48

    >>14

    これはガッカリしたけどオダチェンでワンチャンあるし

    水着北斎いれば平気だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:29:40

    >>3

    実際ダメージやクラス的に一番近いのはアストライア

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:42:42

    >>10

    はんなまは周回でアサシンが悲しみを背負った程度には、今ワルキューレ来たけど


    あとBBちゃんは貴重な単体月癌ぞ、居なきゃロボ無理だったわ俺。むしろストーリー更新当時無しでどうやって勝ってたのアレ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:32

    >>10

    全体キャスターでジークってもう使わないレベル

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:26

    呪いを振りまいて「お前呪いにかかっているな?じゃあ特攻じゃああああ!」はズルい…
    単体宝具Verのオルジュナじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:51

    金時は余裕で使うだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:05

    >>9

    ルーラーだからってのもあってダヴィンチは全然使ってないな

    変則で使ってるの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:48

    >>20

    冤罪剣に近い何かを感じる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:47:45

    >>20

    去年コルデーも同じことしたな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:50:36

    >>20

    呪版ロビン

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:54:03

    >>17

    マジかそんな強いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:02

    >>23

    イザナミ様の娘であらせられるのだぞ? 冤罪じゃない、相手が悪いのだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:56:52

    ぶっちゃけ配布は育った高レア鯖揃うと基本的に使わなくなる
    サンタナイチンゲールは高難易度辺りで出番あるけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:04

    マジであれだけ強かったクリームヒルトと相互互換といっていいくらいの性能しとるわ
    サーヴァント相手ならエリセ。NPチャージ量にものを言わせて宝具ぶん回すならクリームヒルト。あとは特効対象で使い分けできそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:49

    >>28

    育っていても宝具レベルがあるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:10:04

    >>28

    サンチンはマジで唯一無二だからな

    あとははんなまもかなり代用効かないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:48

    >>4

    即死判定をダメージ後にしてくれたら周回で頑張れそうな気はするんだけどなぁ

    流石に連射性はパーシヴァル卿や水着メルトに劣るだろうけど…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:15:46

    >>12

    割とジーク使わないか?

    いやまあ人によるとは思うけどNP回収が割と優秀だから自分は使ってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:17:47

    ジーク結構使ってるな
    全体Aキャスターの層が薄いだけだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:21:05

    >>32

    聖杯までいれてるけどまったくその通り運良く即死しないでやっとこさ周回できても

    水着メルトでよくね?パーさんでよくね?ってなる

    配布だから納得してるけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:37

    >>31

    太歳星君はHPの高い敵がいて、周囲にモブがもりもり湧いてくるタイプの高難易度だと最適解になるくらい強い。ダレイオスIII世のアドバンスドクエストで試運転したら笑っちゃうくらい強かった。

    スキル構成も宝具効果もが配布のソレじゃねえ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:30:11

    この一年水着コルデーをずっと使ってた身としては、エリセで同じように動くとキャスターとアヴェンジャーのクラス補正の差を結構感じる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:35:49

    >>37

    本来サポートだからなキャスターなんて

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:24:12

    一人しか引いてないんだけど最低宝具レベル2にしないと
    効果でない感じ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:29:11

    >>18

    俺はバーサーカーで速攻(令呪込み)

    BB来たときは誰もが(もっと早くくれよ…)ってなってたと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:35:34

    アストライア並みってマジ?イベ特攻あるからちょっと強く感じるのとか抜きでそれなら狙いたくなってきた…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:36:35

    今回の最高効率回れるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:37:23

    >>41

    スキルで呪い付与して呪い特攻宝具打つという呪い冤罪剣できる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:37:39

    >>20

    他のアヴェンジャーも呪い撒く人たち多いので同クラとチームプレイ出来てるの地味に偉いぞエリち

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:38:22

    >>42

    対魔力の問題もあるし安定しないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています