初期のサポカだし

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:19:29

    初期絆上昇とイベント強化ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:20:47

    お゛っ゛♡つ゛っ゛よ゛♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:20:53

    イベントはそんなに弱くないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:36

    覚醒で得意率を上げろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:55

    >>3

    最近のサポカやヤケクソ強化組と比べたらあからさまに弱い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:57

    >>3

    最初は強いけど体力貸付と取立はそんなに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:16

    >>3

    いや正直クソ弱いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:34

    >>5

    パワーキングがウマ好み寄こしながら最後パワー40上げて来た時はびっくりしたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:23:46

    他にテコ入れすべきサポカなんぞいくらでもあるから期待はしないほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:23:46

    強化貰った奴らって完走したら40〜60はステ上がるからな
    ファインの数倍よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:24:10

    最悪イベント据え置きでいいからイベント1回につき絆10上げて♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:25:01

    しかも地味にあげません族なんだよね
    これでイベント悪くないって言う人は毎日キングコールでもしてるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:25:16

    ファインに強化やるくらいならシャカールを追い強化してやってくれ
    強化貰っても尚雑魚だぞあれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:25:22

    殿下ちょろくないから絆上げるの辛えンだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:25:57

    スピードスター目当てで使ってるわけじゃないからまぁそこはええわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:31

    スピスタ地味に接続するコースあるからあげませんは辛え

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:45

    現状でも最強クラスのサポカに強化入るわけないだろ…
    使えないSSRがどれだけあるか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:49

    賢さユキノのやけくそやる気アップすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:49

    水マルなんてなんかイベントの言ってることおかしいもんな
    スピード爆上げしながら絆15とかお前はなにを言ってるんだ状態

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:21

    賢さはファインが基準になってるし強化は無いでしょ
    これを明確に超えたと言える賢さが来たらインフレを実感するだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:24

    >>19

    使った時絆15上がって二度見したわ

    あのスペックでイベントまで強いとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:28:30

    >>18

    ヤケクソやる気もだけど連続イベント2個でパワ根賢30アップは助かるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:28:47

    初期絆低い組の配布ウララでもイベント毎に絆&体力回復してくれるからイベントは弱いんだろうな
    イベントは

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:28:48

    来てほしいけど殿下にイベント強化とか来たら環境粉砕されると思うよ
    ほかの賢さサポカが技マシン以外一切息できなくなる
    強化来てほしいけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:29:31

    >>17

    スピードのサポカとかイベントも性能も強いから賢さも盛って良し!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:29:50

    イベントはまあ微妙だけどまだ環境トップだから強化来ないやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:30:17

    殿下の本体は練習性能とたまに気まぐれでもらえる垂れウマ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:30:25

    イベントCB並にしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:30:48

    >>27

    右とあと少ししたら秋もあるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:31:02

    殿下のイベント強くなってもスピードスターが強くないからそこまで壊れない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:31:29

    >>24

    今と同じじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:31:41

    ファインの上げませんが一切注目されないのはかまされても特に気にならないからってとこはある
    今月はバクシンのイベントと併走されたりして早めに来てくれと祈ったくらいだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:32:09

    世の中にはそもそもイベントを強制終了させられるツインジェットなるものがいるらしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:32:38

    >>29

    無敵か…?

    これで第二イベントで絆5と体力回復30とかになってみろよ

    絶頂しちゃうね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:32:41

    ファイン
    クリーク
    ビコー
    我ら初期実装サポカ三銃士

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:32:52

    今回スピスタ接続するから馬鹿に出来ないけどな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:33:37

    >>35

    ファインクリークは未だに最強だけどビコーは…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:33:47

    >>36

    スピスタの接続は強いんだろうがそこは妥協できるなーって感じ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:34:09

    >>34

    俺は絶頂したいからそれくらい盛って欲しいよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:34:27

    上限が変わる訳じゃないんだからあげませんだけは緩和して欲しい
    成功でスピスタ3くれるのに失敗で抜け出し1って舐めてんのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:35:09

    スピスタ2.4sにしようぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:36:16

    初期絆だけでも上がってほしいわ
    いやイベントも鬼強くしてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:36:40

    シニア夏合宿でたまに友情できないのは分かる
    でもこれ以上強くはできない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:08

    殿下最初は強スキル持ち上げません族で絆もきっつい代わりに性能がいかれてる枠だったっぽいよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:39:08

    >>25

    ファイン並の練習性能はトプロとマルおねくらいだが

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:39:08

    >>42

    謙虚なやつだな

    俺は得意率も上げて欲しいわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:41:34

    >>45

    トプロ水マルはやっぱイベントも強いからね

    金特が二人より弱いファインはその二枚よりイベント強くてもいいよね…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:41:37

    3回目のサキュバス無くして2回目以降も絆上がるだけでいいんだけどなあー

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:42:51

    うるせえ賢さシャカールぶつけんぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:43:24

    まぁクリークがイベ強化来てもファインは絶対来ないだろうなぁ
    無法だもん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:10

    >>47

    毎回絆上げて体力回復つけて2回目で右回りくれるくらいでもいいよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:19

    >>37

    そこは環境次第じゃないの


    アオハル時代はファインはともかく

    力ライス>>クリーク

    って感じの優先度だったしビコー需要が高まる可能性は無きにしも非ず

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:02

    >>45

    いやキタサンに毛の生えたようなものよ

    マルゼンはおろかトプロとすら比べられんよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:16

    >>52

    ビコペ使うならトプロでいいからな…

    ファン数10万で互角で後は差が開く一方

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:43

    ファインより実質的なトレ効果が高い賢さサポカが存在する

    そう、ナカヤマさん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:47:40

    >>55

    でも結局はネイチャと同程度だからなぁ

    いやかなり強いけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:48:48

    ナカヤマさんも金スキルがね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:50:09

    >>57

    レオ杯みたいにスタミナ過剰に盛れるなら有りよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:26

    ぶっちゃけ激マブとトプロの練習性能はイカれてるから比べたらいけない
    ファインにスピボともう一つ賢ボ付いたら勝負出来るかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:54:45

    >>52

    ビコペはパワボないのが致命的すぎるからな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:27:10

    こいつのイベ見た後に根性イクノのイベ見ると頭おかしくなるで

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:30:20

    確かにファインはイベント強化ほしい
    ランダムイベントもちょっと弱いし

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:31:18

    プランXが終盤即発動になれば短距離で復権できるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:34:39

    ファインはもうみんな完凸しちゃったから強化したところでガチャ回んないしねぇ 優先順位低そう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:36:40

    ビコペは相対的に使われてないだけで別に死んでるわけじゃないし
    プランXがだいぶマシになったしあとは連続イベの貧弱さをなんとかしてくれれば充分

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:40:31

    ウマ娘よくわからなかった時は、賢さサポだしこの娘賢いんだろうなと思ってました

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:50:23

    >>66

    異国に来てその国の食べ物に感銘を受けて独学でラーメン作りをマスターするとか賢くないとできないやろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:40:25

    体力回復できるイベント2つあるのは使っててありがたいよビコペ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:50:23

    >>53

    キタサンもファインも実質トレボ20

    パワボ1で友情25のキタサン、賢ボ1で友情37のファイン

    これを大して変わらないと言えるならどのサポカ使っても変わらんな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:51:14

    イベントでの絆上昇ぐらいは欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:53:04

    >>68

    Rイベントの方が強いってのがな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:53:45

    >>66

    育成ストーリーとか見たら教養に満ち溢れてるし…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:54:05

    キタサンとビコペ持ってればトプロ引かなくて良いって言われてたけど、全然そんなことなかったなと

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:54:46

    >>68

    全然でないんスけど…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:56:05

    >>71

    連続イベント1の効果

    スピード&根性+5w

    正直姉貴の辻斬りより野良で出て欲しくない

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:57:53

    >>59

    トプロとマルおねは常にその性能で使えるわけじゃないからね

    まあやる気含めたらトレーニングレベル3の完凸マルおねで汎用性能はファイン以上でトプロと同等だけど

    ……やっぱ盛りすぎじゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:03:08

    野良で出てもターン潰しの上クソ弱いステータスなやつばっかなんだからSSRは1段目くらいヤケクソ強化してくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:53:48

    ファインの初期絆・イベント強化するなら抱き合わせでネイチャの得意率50(他据え置き)にして欲しいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:43:20

    >>75

    なんでこれ強化されないんだ? しかも絆上がらないし

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:02:17

    ファインに限らずだけどガチャ産SSRのみで良いから金スキルのあげませんやめてくれんかなホント
    成功Lv3or失敗Lv1勢を見習え

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:21:57

    >>79

    クライマックス来るまでスピサポのツートップだったから警戒されてたとか?上位互換に近いトプロが直後に実装してるけど

    キタサンばっか言われてたけどなんだかんだで元祖最強だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています