ゼハハハハ!!シャンクスの娘の映画だと!!見てやるぜ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:20:46

    ……………… ……………… ……………… ……………… ……………… ……………… ……………… ……………… ……………… ……………… ……………… ………………
    お前ら、ウタウタの実だけはそのまんまにしてやんな。もしくはシャンクスか麦わらにでも渡してやれ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:14

    空いた口が塞がらなくなってますね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:03

    まあ能力もアレだから食べないで取っとくのが一番だよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:24:01

    実際グラグラとヤミヤミあるならウタウタなくても何にも支障ないしな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:25:50

    トットムジカ手に余るししゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:34:33

    やるかやらないかで言えばこいつは割とやる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:35:10

    たまにティーチの性格が良く分からなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:36:45

    必死に生きて足掻いたやつとか夢を追い求めるやつ好きだよなこいつ
    もちろん邪魔になると冷酷に排除するけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:42

    >>7

    倫理観欠如したルフィみたいな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:50:05

    >>7

    自分の邪魔になるなら速攻で消すけど基本的には人が好きなんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:51:53

    でもこいつ寝ないよ
    死ぬ気でボイトレすれば無期限トットムジカワンチャンない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:53:01

    風情はあるんだよな
    利益を損なうなら手を出すけど
    ある意味海賊らしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:53:25

    >>7

    ギャンブルはするけどバレットを解放しなかったり本当に自分ではどうしようもないのには手を出さない感じはある

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:53:26

    こいつは基本的にロマンも仁義も理解できるし極力大事にするタイプ
    ただし目的の邪魔になるなら無視できる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:54:19

    こいつは夢の中で目標達しても意味ないとか言い出しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:54:28

    >>11

    あるけどあれを制御できるかわからない、時間に対してのメリットが現在の状況に対して薄いでやらなそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:10

    >>11

    そんなお前にnow my hands getを教える。黒ひげは割と歌が上手い

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:04

    ジャヤでルフィに空島についてエール送った後首寄越せや出来るのがティーチだから。煽りまくっていざやられかかると命乞いするし迷わず仲間呼んでハチノスにするのがティーチだから

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:53

    >>11

    大塚明夫の歌声はよく眠れそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:01:27

    目的を達成するなら手段は選ばない小物だけどそれはそれとしてロマンがわかるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:30:35

    ウタの能力にかかるのかかからないのか毎度議論になるやつきたな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:33:19

    >>7

    普段はまともなんだが野望が叶いそうになるとタガが外れる

    ヤミヤミも手に入らなかったらあっさり諦めるつもりだったし白ひげへの憧れと尊敬は本物だった

    ヤミヤミが目の前に来ちゃったから狂った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています