明後日の決勝でさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:10

    格下に負けた廃課金勢がどれくらいの数お気持ち表明するのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:28:53

    絶好調でやっても負ける相手を格下扱いしてちゃダメなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:04

    でもお気持ち言ってる奴のステスキと編成みるとあぁ、これは負けるなっての多いよね
    今回も先行だらけになったら固まってブロックされやすくなるのに逃げ入れないとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:23

    しょうがねぇんだ絶対中の絶対はかなりしっかり作らないといけないから

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:01:40

    まぁ現実と同じで短距離は大波乱なのは高松宮記念で分かってるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:03:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:06:09

    毎度のことながらチャンミのA決勝進出やら勝敗やらのスレ乱立は勘弁してほしい
    ちゃんと控え室とか決勝結果報告スレが立ってるんだから個々人で立ててないでそこで済ませろよと

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:07:46

    いつも以上の運ゲーだから仕方ないね
    頭では分かっていても悔しいものは悔しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:08:44

    煽りたいだけならクソスレ立てるなよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:09:37

    >>2

    スキル適正しっかりしたUG以上作れている人からしたらS+程度はどう見ても格下よ

    むしろ強いからこそ1〜2位になって加速ガチャに負けたら弱い逃げに逆噴射くらうとかリスクがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:09

    >>9

    10レスもいかないような個人スレが乱立する方がよっぽどクソだと思うけどね


    だいたい今回は運要素が強いから廃課金だろうが安定しない、しかし人情的には悔しいもんは悔しいだろうからおそらくスレ乱立だのお気持ち大量発生は免れないだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:14:08

    >>2

    あの…普段検証とかしてるガチの人のUGタイキがSのフラワーに負けてたんだけどいいんすかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:14:39

    今回は過去イチ運ゲーってめっちゃ聞くよね、ぶっちゃけ今更聞くのが恥ずかしいんだけど今回のチャンミってどんな所が運ゲーなん?
    逃げはアンスキ+逃亡者、先行はヴィクショとつぼみとそれを積んだ先行が軒並み強いって話は知ってる。それらを出す為の道中が短いって話?それとも下り坂巧者がめっちゃ話題に上がってたし、スタート直後の下り坂が関係してるとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:16:02

    >>11

    あっちの方がよっぽどクソ!こっちはマシだから!クソスレじゃないから!って見苦しく言い訳してるようにしか見えんが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:17:25

    出遅れないか
    下り坂モード引けるか
    先行は序盤や中盤でポジキ引っかかって逆噴射しないか
    固有スキルや金加速などの有効加速が然るべきタイミングで出るか
    残り200mで2位にオグリがいないか

    こんなもんか?他にもあるだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:17:56

    >>14

    じゃあ報告したら?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:18:37

    >>13

    直線発動スキルがほぼ役に立たないから終盤突入までにどれだけ位置取りがいいかで勝負が決まる

    逃げ以外がコーナーの位置取りがどうなるかなんてほぼ運

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:18:39

    >>13

    下り坂モードに入るガチャ

    先行がニシノタイキ加速固有を使えるかどうかの順位ガチャ

    曲線のソムリエが有効発動してくれるかガチャ

    で大体決まる


    逃げいないレースで前に出すぎた先行は死ぬ(確率大)

    逃げ3を仕上げられたら安定的に勝てて勝率高いが難易度めちゃくちゃ高い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:19:17

    出遅れ
    下り坂モード
    スキル発動
    ポジキ
    3、4位の椅子取り
    接続
    ソムリエ
    一番星
    ブロック
    追い比べ
    こんなところ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:19:52

    >>13

    今回は3,4位取った先行が勝つゲームだから

    逃げ3構成も結局自前だけなら4位という枠が開く都合結局運

    安定なんてものは無い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:20:29

    >>18

    逃げ3は先行に潰されるから雑魚狩りは出来ても同格以上が辛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:22:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:22:46

    強い逃げはマジで強いんだよ今回
    その強い逃げを作るのが困難なんですが

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:23:18

    >>19

    単逃げに突っ込んで逆噴射も

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:24:44

    このスレをお気持ち専用として残せばいいんじゃないすか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:25:19

    今回の逃げは道中性能より決定力求められるからウンススズカ辺りは強いけどブルボンとかは怖くないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:25:57

    >>15

    >>17

    >>18

    >>19

    >>20

    >>22

    >>24

    ありがとう、今回のチャンミが如何にヤベー世界か良く分かったわ。

    これは時間あっても勝てる子仕上がらなかったな……B決勝は残れたし今回は低見の見物。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:26:20

    >>26

    スズカさんはともかくウンスは見ないな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:26:36

    >>21

    決勝でこうなったら泣くわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:27:07

    >>28

    スズカは改造しやすいけどウンスは魔改造必須だからね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:39

    結局今回の結論パってタイキニシノオグリ?
    それともファル子ブルボンに上3人のうち誰か1人?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:29:10

    先行同士の順位争いにゃ敵わんと思って諦めて差しの女帝入れたら最後方から飛んできたりするし

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:30:47

    >>31

    先行運ゲー結論パはそれだと思う

    でも運に頼らない結論パとなると逃げ3かもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:12

    >>29

    逃げ3先行6スリーペアって感じ?こういうの見ちゃうとオープンの色んな子がいる環境が恋しくなる……

    でもグレード行っちゃうんだよなぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:35:13

    今回逃げの勝ったレースをマジで見てない
    号外スレとかだと他の人はわりと勝ってるみたいなんだけど、自分が回してると全然お相手の逃げが勝ててない
    自分も先行2の差し1編成だしな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:35:37

    >>29

    こうなると基本逃げはすり潰されるな

    うまいことソムリエと脱出術が仕事してくれればワンチャンあるが

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:37

    A決勝でもしお気持ち立てるなら相手の逃げが6とかになったときくらいかなぁ
    泣ける

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:40:55

    つぼみとショット両積みしてないみたいな加速足りないだろう相手に負けたら泣くわ
    予選でそこそこそういうのにあったから本番でもあったらほんとう嫌だわ
    せめて負けるならしっかりやってる相手に負けたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:42:06

    逃げに負けたの3回あったけどブルボンとスズカだけだった
    内2回単逃げのスズカで???だったけどうまくハマれば強いんだと思う というかコンセないと土俵にも立ててなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています