なんだかんだ宮沢一族でネームド殺したのはキー坊だけなんだね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:56

    鬼龍ですらモブ敵は確実に殺しててもネームドは流石に生きてる方が辛いレベルまで追い込むだけだけど(28号とかの間接的なのは除く)
    キー坊だけ直接殺した描写があるのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:34

    >>1

    鬼龍が安桐院虚毘郎を塊蒐拳で殺してるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:54

    >>2

    モブみたいなもんやんけなにむきになってん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:20

    >>2

    なにっ 勉強になったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:40:55

    >>2

    ふぅん 荼毘郎を荼毘に付したよということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:20:46

    おいおい日下部のガキは宮沢一族じゃないでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:22:29

    あのう…尊鷹が殺意マシマシの殺し技使うんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:25:54

    鬼龍おじさんが手ずから殺ったキャラなのに
    ネームド扱いされないムハマド・ラディッシュに哀しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:25:56

    ガルシアがアイアン木場殺してるじゃないっスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:57:50

    >>9

    ガルシアは宮沢一族じゃないから仕方ない仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:06:47
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:09:30

    >>8

    こんなふざけた武器の癖にやたらと躍動感があるのムカつくんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています