スプリンターズステークスの神だけど質問ある?

  • 1中山の直線22/08/16(火) 22:33:32

    今年55歳ですが、扱いは子どもです!☆

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:34:59

    フラワーパークとエイシンワシントンって何で同着にしなかったの?

  • 3天皇賞秋22/08/16(火) 22:35:32

    子供……そうかなあ……そうかもなあ……

  • 4天皇賞春22/08/16(火) 22:36:03

    子供、ねえ……うーん……

  • 5中山の直線22/08/16(火) 22:36:43

    >>2

    春秋スプリントを取らせてあげたかったから…かな?

    僕も若かったんですよ…

  • 6高松宮記念22/08/16(火) 22:36:58

    いやあ大人でしょ~

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:36:58

    ステイヤーズステークスのことどう思ってる?

  • 8中山の直線22/08/16(火) 22:38:59

    >>7

    ちょっとなぁ…みんな絶対レースの全部は見てないよね?とか思います

  • 9菊花賞22/08/16(火) 22:39:14

    俺らと比べれば若いが十分大人だと思うゾ

  • 10札幌の直線22/08/16(火) 22:41:45

    私のほうが短いです。

  • 11中山の直線22/08/16(火) 22:42:14

    >>3

    >>4

    天皇賞さん達は格の違いを感じるというか…!


    >>6

    高松宮さんは杯から記念になる時に記憶リセットでもされました?


    >>9

    まあ今後も後輩の神々は増えていくんでしょうけども…

  • 12桜花賞22/08/16(火) 22:42:41

    かわいこぶるのはいけないとおもうんですけど!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:43:30

    アイビスサマーダッシュとか阪神カップについてはどう思う?

  • 14中山の直線22/08/16(火) 22:43:48

    >>10

    もしかしてGII札幌記念さんですか?

    毎年GIの僕よりも注目されるあの!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:28

    このレスは削除されています

  • 16中山の直線22/08/16(火) 22:46:29

    >>13

    皆スプリント路線を支えてくれているレースなので感謝してます


    ただ、千直の53秒7の記録はドン引きしました

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:47:06

    好きな子いるー?

  • 18中山の直線22/08/16(火) 23:01:28

    >>17

    10分ほど考えたんですが…その…


    (あぁああぁあ言えない!!桜花しょ

  • 19菊花賞22/08/16(火) 23:03:54

    >>18

    年の差……。まあいいや。ついさっき秋華ちゃんにビンタされた俺みたいにはなるなよ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:05:05

    同じ短距離路線のマイルチャンピオンシップが開設と同時にGIだったときどんな気持ちだった?

  • 21中山の直線22/08/16(火) 23:05:10

    >>19

    何があったんですか?!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:05:59

    ここ最近色んな神があにまんに来てるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:08:11

    ビービーガルダンには神がなんかしたの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:08:50

    バクシンオーとカナロアならどっちが好き?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:08:51

    優勝馬のなかで一番好きな馬は?

  • 26天皇賞春22/08/16(火) 23:12:33

    スプリンターズS、今すぐ距離を三倍にしなさい。
    私と同じ古馬長距離G1が欲しいです。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:21:05

    >>20

    短距離は短距離でもマイルだから…て感じであまり気にしませんでした

    その後バクシンオー達の活躍もあって短距離の価値も見直されましたしね

  • 28中山の直線22/08/16(火) 23:25:49

    >>23

    2009年のハナ差負けは実力を考慮してです

    2010年もまあ実力でしょう


    2011年の放馬は想定外です(というか放馬に神の意思が関わってることはまずありません)


    …いやこいつ思い出すと面白っ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:30:10

    バクシンオー、ロードカナロアについてどう思う?

  • 30中山の直線22/08/16(火) 23:32:04

    >>24

    最初に短距離レースに注目を集めてくれた点ではバクシンオー

    短距離レースに再び注目を集めてくれた点ではカナロアですかね


    バクシンオーも顕彰馬になればいいのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:43

    このレスは削除されています

  • 32中山の直線22/08/16(火) 23:34:34

    >>25

    ニシノフラワー。可愛さが圧倒的でした。

    桜花賞さんのお気に入りでもあったとかそうじゃなかったとか聞きました。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:35:04

    >>32

    まさかお前、だからニシノフラワーを……

  • 34中山の直線22/08/16(火) 23:36:44

    >>26

    それなら同期のステイヤーズSをGIに格上げして

    日本最長距離ステークスさんを復活させた方が良いのでは

  • 35中山の直線22/08/16(火) 23:38:57

    >>29

    >>30で言ってる通りです

    二頭とも僕にとっては最高級の名馬です


    あーやっぱバクシンオー顕彰馬にならねーかな

  • 36天皇賞春22/08/16(火) 23:40:01

    >>34

    最近長距離軽視がひどいんですよ。ステイヤーズSはあの時期にあるから意味があるんです。

  • 37中山の直線22/08/16(火) 23:45:53

    >>33

    何ですか!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:47:14

    新潟開催の時はどう感じた?

  • 39桜花賞22/08/16(火) 23:47:31

    ことしのスプリンターズS、メイケイエールちゃんをよろしくなんですけど!

  • 40中山の直線22/08/16(火) 23:56:05

    >>38

    長い直線の新潟かぁ…と思ってましたが二回とも順当な結果になりましたね

    神が勝たせて違和感のない騎手は武豊ぐらいです

  • 41中山の直線22/08/16(火) 23:57:08

    >>39

    あのかかり癖さえなければなぁ…

    スプリントじゃ勿体ないよあの娘は…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:02:57

    今年は当日重馬場にしてナランフレグにワンチャンを授けてやってくれんか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:03:08

    青嶋実況について一言
    ピクシーナイトについて一言

  • 44ダービー22/08/17(水) 00:05:53

    坊主、その年で若造りはまだ早くないか?
    俺くらいの年にならまだわかるが。

  • 45中山の直線22/08/17(水) 00:10:46

    >>42

    うーん…果たしてまずナランフレグに今後エリート路線をまっすぐ進めるだけの力があるのか…なんて言ってみたりします

    高松宮さんに聞けばわかるかな?

  • 46中山の直線22/08/17(水) 00:15:04

    >>43

    青嶋実況はまあすごい勢いですよね。スプリントの擬人化みたいなアナです。

    ピクシーナイトは…僕のとこを勝ったあと大事故を生んじゃってごめんなさい。

    鬱シナリオを作るためにわざわざ香港スプリントさんと話し合いました。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:15:47

    >>46

    なんなんだ競馬の神は。ユーイチ曇らせが好きなのか?

  • 48中山の直線22/08/17(水) 00:16:16

    >>44

    ぼ…僕は距離と同じで若くいたいのです…

  • 49ヴィクトリアマイル22/08/17(水) 00:17:12

    >>48

    あら、それわたくしの前でも言えて?

  • 50中山の直線22/08/17(水) 00:24:24

    >>49

    飲んでた酒吹いちゃったじゃないか!!

    ヴィクトリアマイルちゃん…こんなとこ来ちゃダメだよ…


    あれ?前もいたっけ?

    そんな話じゃないや、えっと…


    …言えないや。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:25:11

    過去一神がボコられてて草

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:25:37

    神様って美形多いイメージだな。一番イケメン、美女なのは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:26:07

    >>51

    天皇賞春から天皇賞秋のボコり方のほうが強いから……(震)

  • 54中山の直線22/08/17(水) 00:30:11

    >>52

    イケメンはダービーさん(多分皆そう言う)

    美女は…桜花賞さんの美女ぶりを知ってるのは僕だけでしょうね!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:31:58

    タケシバオーについてどう思う?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:32:22

    >>54

    まあ確かに今までのスレ見てもイケメン枠はダービーか秋天って答えてるイメージだわ。

    美女は別れるな。ヴィクトリアマイルとか春天とか。

  • 57中山の直線22/08/17(水) 00:32:48

    >>47

    ユーイチは元々父親の事故のショックがあっただろうにそれを乗り越えて騎手になってるから

    曇らせ甲斐があるって高松宮さんが言ってた気がします(真顔)。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:33:01

    このレスは削除されています

  • 59中山の直線22/08/17(水) 00:36:38

    >>55

    未だにあそこまで自由な馬を見たことがありません。

    もしかしたら今、神に生まれ変わってるかも知れませんねw

  • 60天皇賞秋22/08/17(水) 00:37:16

    春「あら、美女ですって桜花」
    桜「うれしいんですけど!こんどこそざんねんびじんなんていわれないです!」
    菊「むしろお前って美人より美少女じゃないか?神の美人枠は春で、美女枠はヴィクトリアマイルだろ」
    秋「こいつあにまんでスレ立てて気持ち暴露してるわ。ウケる。」
    今四人で酒飲んでます(笑)
    現場からは以上でーす。

  • 61中山の直線22/08/17(水) 00:38:35

    >>60

    (止まらない咳)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:38:36

    …神は基本的曇らせ好きなの?逆にそんなに好きじゃない神居る?個人的に宝塚はハピエン厨だと予想

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:38:55

    >>62

    ライスシャワー

  • 64中山の直線22/08/17(水) 00:39:51

    …明日あたり短距離組で集まるかな
    そしてストゼロ10本持ってこう

  • 65葵S22/08/17(水) 00:40:41

    >>64

    手伝いますぜ、旦那

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:41:15

    >>63

    あっっっG1宝塚単冠勢が多いイメージ先行しててとんでもないのわすれてた…

  • 67中山の直線22/08/17(水) 11:33:08

    >>65

    葵?!来てたのか!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:47:27

    短距離路線の神以外で仲いいのは?

  • 69中山の直線22/08/17(水) 14:21:57

    >>68

    意外にも、天皇賞の御二方は気にかけて(?)くれてます。

  • 70オークス22/08/17(水) 14:38:41

    後で集まりの場所と時間を私の方に教えてくれ。
    つまみを用意しておく。

  • 71天皇賞秋22/08/17(水) 16:26:36

    そろそろ今年の天皇賞秋のシナリオ決めろーって言われたけどやる気ねえわ。もう最低人気でよくね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:25:09

    神様過去一集まってるなあ。暇なのかな?

  • 73中山の直線22/08/17(水) 17:37:24

    >>72

    僕はそろそろ仕事ですがね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:38:03

    神様お願いしますエールちゃんを勝たせてください

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:16:39

    香港スプリントとは仲いい?

  • 76中山の直線22/08/17(水) 20:54:55

    >>70

    ここじゃアレなんでメールしますね


    >>71

    低人気勝ちも程々にして下さいね…

  • 77中山の直線22/08/17(水) 20:56:42

    >>74

    夏休みで少しは落ち着いてたらいいですね…


    >>75

    カナロアが勝ってから仲良くなりました

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:58:50

    怖い先輩とかいる?

  • 79中山の直線22/08/17(水) 21:51:13

    >>78

    先輩同士の喧嘩を怖いと思うことはありますが、僕に対しては基本皆優しいです

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:53:11

    >>79

    例えば誰と誰が?

  • 81中山の直線22/08/17(水) 23:38:33

    >>80

    主に天皇賞の二人です

  • 82天皇賞春22/08/17(水) 23:39:07

    >>81

    (どうしようか……全然否定できないぞ……)

  • 83天皇賞秋22/08/17(水) 23:41:14

    >>81

    お前ww一応俺大先輩なのに容赦ねえwww

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:43:15

    尊敬する先輩は?
    一番仕事ができる神様は?

  • 85中山の直線22/08/17(水) 23:58:40

    >>84

    まあなんやかんやありますが全員尊敬出来る人(神だけど)たちです


    仕事が出来るのは…やはり毎年すごいドラマが生まれるダービーと有馬記念の御二方ですね

  • 86天皇賞秋22/08/18(木) 00:03:33

    ああ、ちなみに桜花賞の好きなタイプは「かっこよくて、ついめんどうをみたくなるひと」だってよ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:04:28

    10月と12月どっちが好き?

  • 88中山の直線22/08/18(木) 02:27:36

    >>87

    自分が年末開催だった頃を思い出すので12月です

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:48:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています