水着伊吹童子の性能について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:33:41

    アルク伊吹モルガンって強いんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:35:39

    宝具3に出来ないなら引かなくていいですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:11

    あの…自分「いたら便利だけどいなくてもいい程度」ってマネモブの評価を信じてアルク引かなかったんスよ
    なんかどんどん人権級みたいな評価に改めていってるんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:38:16

    >>3

    どうしてマネモブなんざの言うことを信じたの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:39:24

    >>3

    ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:40:12

    >>3

    tier表出してるRTAの人は最初からずっと人権レベルで周回はモルガン>アルク>メリュって言ってたんだ

    どうして引かなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:40:34

    >>3

    待てよ考えなくてもnp100B全体なんて強いってわかるんだぜ

    そもそも石いっぱいくれただろうがよえーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:41:01

    >>3別に他に周回に使えるのがいたら実際問題ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:41:14

    教えてくれ
    100%チャージしつつNP30%配れるエクストラクラスが準人権、人権にならない理由があるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:42:03

    >>3

    ボケーッあくまで俺たちも人の子だから自分で考えるのは難しいけど最後は自分で考えてくれと言うたやろがっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:42:40

    しゃあけど 宝1だと残念ながら火力がないわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:43:03

    これはウケるぜぇ
    ネガキャンされてる鯖は大体強いっていうのにそれを信じて引かない馬鹿がいるんだからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:43:41

    あの…結局水着伊吹の評価聞いてないんスよ
    スレ主じゃないけどマネモブの意見聞いていいスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:00

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:02

    >>13

    はい!めちゃくちゃ弱いので引かなくていいですよ!

    雑魚っス雑魚

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:14

    >>14

    >>15

    揺れる評価…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:58

    水着伊吹のせいでモルガン終わったな
    モルガンがいるから伊吹不要ッ!
    って言われがちだけど二人並べるのが運用として最強なんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:29

    >>15わざとらしすぎるんだ 疑惑が深まるんだ

    どう見ても弱いとは言えないだろうがよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:51

    >>19

    アップメディアのコメント欄の模倣と考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:22

    評価聞かないと判断出来ないぐらいのレベルならどうせ引いても活用出来ないと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:46

    他のアタッカーいれば不要っていうけどアルクモルガン伊吹であらゆるクエスト6積みで回れるんでboxイベやるなら宝具2程度は確保したいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:47:09

    >>20

    醜すぎる…醜さの次元が違う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:49:23

    伊吹ガチャは何よりエリセもめちゃくちゃ強いってところがデカいっスね
    ぶっちゃけ引かない理由ないのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:50:27

    あの…水着武蔵が息してないんスけどいいんスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:51:32

    >>25

    武蔵ちゃん程度で回れる所は絆を考えて武蔵ちゃんを採用するから大丈夫ですよ(ニコニコ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:52:14

    >>25

    どうせキャストリアシステムなんてもう周回で使わないしなんでもいいですよ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:52:17

    オメコしたかったらで引いたらええやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:52:42

    >>21

    だから人のを模倣するんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:53:08

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:53:20

    バサカ福袋が水着武蔵・神ジュナ・モルガン・水着伊吹になったんだァ
    性能面で考えた場合この福袋以外を引く意味を教えて貰おうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:53:30

    >>3

    モルガンがいるなら引かなくていいですよ

    性能面では宝具を重ねなきゃいけないので石がだいぶ減ると思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:54:24

    >>25

    高難易度の無敵は解除不可が基本、また伊吹には防御系バフが一切ないことから使い分けは可能だと考えられるが…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:54:55

    >>32

    あれむしろモルガンの強化パーツだからモルガン120lv宝具5とかやってる層は逆に必須だと思うっスよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:16

    >>33

    しゃあっHP-5000!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:46

    マジで言うと他に使えるのがいるなら毎回引かない方がいいスよ
    強いやつが出るたびにガンガン引いてたら石がいくつあっても足りないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:56:30

    水着スカサハがクイックと一緒に死んだあっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:54

    しゃあっトリプル・スカスカ
    もちろんめちゃくちゃ弱い

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:54

    >>35

    それは確かに痛すぎる、

    しゃあけど、それでも防御解除よりは無敵貫通の方がパワーは高いわ!


    どっちみちバサカなら一発クリ貰えば沈むしな、ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:00

    >>37

    待てよ 水着スカディ単体は強い方なんだぜ

    まぁクイック全体が氷河期で出たばかりの水着スカディももれなく対象なんだけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:26

    水着武蔵が死んだあっって言ってる人多いけど礼装縛られるわ変則適正ないわでそもそも元から生きてないんだよね
    記憶のすり替えだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:26

    スカディ様は強さ不要! ただ涼しい部屋でアイスを食べているだけで良い!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:56

    モルガンで回れないのを教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:01:32

    >>43

    はい!モルガンと伊吹を組み合わせると更に楽に回れるようになりますよ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:01:34

    >>43

    今回の100万エルキは無理です。

    アイツはタフですから

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:37

    北斎も一もいない俺が100万エルキ3T周回できる方法教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:00

    >>46

    無理です

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:04:40

    >>46諦めて他を回ればええやん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:06:09

    >>46

    狂ヴラドは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:07:00

    エリセ宝具3以上であればエリセも3T行けるらしいのね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:10:03

    やっぱ強いっスね アーツ系サーヴァントは

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:10:29

    >>50

    エリセの引き方を教えてくれよ


    大成功教は無理です。あいつはガセですから(経験済み)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:12:45
  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:18:31

    >>53

    足のなくなった指付近で足コキしてほしいのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:35:47

    アーツが弱いと言われても
    今まで通りWキャストリアで水着メルトとか水着カーマとかでダヴィンチちゃんで周回できるからよくわからないのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:51

    怒らないでくださいね
    アーツが弱いなんて言ったらクイックとかどうすればいいんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:39:30

    >>56

    カス

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:40:11

    Aは弱いんじゃない遅いんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:46:07

    >>56

    バスターかアーツに寄生して生きるしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:43:01

    >>46

    斉藤一のリチャージ力で凸礼装有れば回れるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:45:31

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:46:59

    はい、寝る前にジャムおじさんのお話聞こうね
    おじさんね、オフはばいきんまんとよく競輪場に行くんだけどあいつは苦労人だと思うのね
    「悪役って誰かレイプすんの?」って聞いたら
    ばいきんまんは凄く悲しい顔をして「できませんよ。そんなことしたら本当に嫌われるから怖いんです」って
    そういうもんかなーって思いながらカス券を口に入れて噛み砕いてると
    「大体ばいきんまんって名前ですから、好きになった女の人もエッチさせてくれません。病気が移るとイヤだからって・・・・・・」
    ばいきんまんが急に泣き出すわけよ
    おじさん、もう母性本能出ちゃってさ「おじさんのアナル、貸そっか?」って言っちゃった
    ばいきんまんは首を横に振って「いやそういうのは病気になるのでできません。同性愛はエイズになりやすいっていいますし、肛門性交はゴムなしではダメって聞きます」ってマジでいい子なのなあ
    おじさん嬉しかったよ
    ばいきんまんのおかげで久しぶりにちゃんと前の穴にチンコ入れたい!って思ったんだ 
    で、本番おkのトルコ風呂探し回って久しぶりに11万ぐらい使い込んできちゃった
    いやー、やっぱいいね マン.コ
    よし、お話終わり
    寝て良いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています