いえ〜いwオタク君見てる〜?www

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:36:31

    俺は今1998年11月1日の天皇賞秋に来てま〜すw
    これからスズカを傷つける以外のあらゆる手段を取ってスズカを出走除外にしてやりま〜すwww
    多分後の世の中では狂人扱いされるけど楽しんだもん勝ちって事でwww
    ちなみにこれをやると歴史を変えた罪で俺は存在を消されちゃいま〜すwww
    スズカだけが辛い目にあった訳じゃないの分かってるけどオタク君が悪いんだよw
    ボソッと「スズカの産駒が見たかった…」な〜んて言っちゃうからwww
    あっ、そろそろ急がないとwww

    あばよwダチ公wwな〜んっつってwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:19

    ─────漢やな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:50

    オタクくんの為に歴史と己の人生狂わせるチャラ男くん来たわね...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:56

    お前…消えるのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:38:33

    オタク君(初恋の相手はテンポイント)(恋人はシャダイカグラとスーパークリーク)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:39:20

    >>5

    節子それオタク君やない

    おタケ君や

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:40:00

    餌による誘導か
    薬による失格…はやだな
    失格の規定ってどんなのあんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:40:05

    オタクに優し過ぎるチャラ男

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:40:13

    G1一勝の失敗種牡馬と化したサイレンススズカ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:40:45

    もし「秋天で伝説になれた方が良かったのかもしれない」って事になったらオタクくんの悲しみはいっそう深いものになるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:42:16

    豊の待機室にワンカップの空き瓶仕込むしか....

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:02

    >>11

    ダメじゃぁ...他の競走馬の歴史も狂う→歴史を変えようと違う世界線のオタクくんがチャラ男くんを殺そうとしてしまう....

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:48

    突然の幼児退行‼︎
    ゲートをくぐるサイレンススズカ!?
    が安パイかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:47:09

    >>12

    これが難GATE の選択か…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:01

    放馬させて2周くらい走らせてきたらいいんじゃない?
    最近もそれで除外あったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:09

    空馬で取り消しさせるとか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:34:04

    スズカを傷つけないといったが鞍上を傷つけないとは言っていないのがキモか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:35:18

    そんな友達が消えるのも辛いんだぞコラァ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:35:32

    放馬させたら大ケヤキ超えたところでスズカが止まってループし直しするチャラ男

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:36:58

    何回ループしても大ケヤキで止まるスズカ
    だんだんと目が死んでいくチャラ男

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:07

    バタフライエフェクト的に今の競走馬のラインナップがガラッと変わりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:41:27

    ユタカをスタート直後に落馬させれば良いじゃん
    人馬ともに無事に秋天を乗り越えられるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:42:33

    >>22

    大ケヤキまで単独で走って止まるスズカ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:42:58

    馬運車を故障させて立ち往生させるとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:44:12

    >>24

    レース前、当日中にコースに馬運車侵入させる方法ってなんだ…?

    直前のレースで別の犠牲が出ないと厳しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:44:20

    これ下手すると、サイレンススズカを出走させようと歴史改変する奴が現れそうなのが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:45:53

    >>6

    豊はスズカが助かるルートあるならやる可能性あるかも…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:46:42

    >>26

    あの日無事にサイレンススズカがレースに出てたら勝ったはずだ…からの大ケヤキはちょっと絶望過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:47:31

    >>26

    そしてその歴史改変の結果スズカが…

    そして可変前の歴史で何があったか察す

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:47:32

    >>23

    調教師を洗脳して嘘故障からの引退ルートとか?

    サイレンススズカの世間的評価は下がるかもしれないけど背に腹はかえられない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:48:31

    当日朝にスズカに熱発を起こさせる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:48:34

    >>30

    11月1日に飛んでいると仮定した場合はかなり難易度高そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:51:47

    これ下手したら親殺しのパラドックスが発生しないか?
    タイムパトロール的な何かがいるから大丈夫なのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:52:07

    >>32

    当日きっかりタイムスリップしてどーすんだよ

    当日に来てもできること限られるじゃないか

    3日前くらいにしろよチャラ男くんさぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:52:08

    どうしたらいいのか分からなくなって自分でターフを走り出すチャラ男
    目の前の大ケヤキで止まるスズカ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:54:55

    スズカを傷つけないという絶対の約束が彼自身を苦しめる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:58:13

    スズカを傷つけないという条件だけだったらワキアを不受胎にすればいいけど
    スズカの産駒を見るという条件付きだと結構難しいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:58:57

    >>37

    スズカ消したら元も子も無いじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:02:46

    >>38

    生まれなければ傷つくこともないじゃん(反出生主義)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:07:09

    競争除外にしてスズカも引退させないとダメじゃない?
    原因不明だから次のレースで脚やる可能性もある

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:17:30

    寧ろ、一月前からおタケ君の枕元で「大欅・ホクトベガ・ライスシャワー」と囁き続けるのはどうだ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:55:16

    出走停止にしなくてもいい、大欅の呪いだけ避ければきっと助かる
    てことでチャラ男くん、前日の夜中に忍び込んで大欅を伐採してくるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:03:42

    東京競馬場を火事で燃やせばいいんじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:20:08

    >>42

    大欅の前で止まるチャラ男くん……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:21:58

    逆に考えるんだ。スズカが一番人気にならなければ呪いを回避出来ると……

    エアグルーヴを急遽出走させろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:26:50

    チャラ男という存在が全て消えるけどオタク君の自室にあるビデオだけは残ってるんだよね
    誰か知らないチャラ男が変なこと言ってる内容だけどオタク君の目からは涙が溢れるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:27:43

    >>45

    それタッケがスズカ乗れないやーつ

    まだ連れてくるならスペだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:29:51

    >>47

    菊花賞から秋天ジャパカ走って全部掲示板入ったら白井最強ってレベルじゃねーぞ!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:37:15

    >>48

    当時の番組表だと菊の方が後、というか菊回避で秋天向かう想定。皐月落としてダービー勝ちだしね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:45:00

    >>49

    問題はそれでスズカから一番人気を奪えるかどうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:11:26

    >>50

    ぶっちゃけあの時期の秋天走れる馬だと誰連れてきても無理

    前年秋の中距離制圧して今年の春は欧州でG1取ってきましたみたいな架空馬用意しない限り

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:37:21

    チャラ男「あ〜これヤバいッスね、屈腱炎なってるっすわ。スズカ走らせない方がいいっすよw」

    …ダメだこんなのいちいち聞いてらんない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:38:12

    お前ってやつは…お前ってやつは…(涙)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:39:14

    カイバにカフェイン混ぜるか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:43:40

    汚いまどかマギカやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:56:25

    何度繰り返してもスズカが骨折する…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:10:33

    豊の荷物に携帯電話入れて、天皇賞で八百長があったと警察に通報するとか。レースが終わった後に警察に自分がやったと自首すればいい。
    豊が騎乗停止になるのはもちろん疑いをかけられたサイレンススズカも競争除外。たとえ犯人が自首しても警察の捜査で本当にそいつの犯行で豊と他の関係者は無罪だと証明されるまではレースに出られないし、秋天が11月1日だから常識的に考えて年末の有馬記念に間に合わないでしょう。ススズは四歳いっぱいで引退種牡馬入りが決まっていましたから、たぶんレースに復帰できないまま引退になると思います。犯人がつかまれば豊もススズも頭のおかしい奴のせいで天皇賞でれなくなった被害者ですみます。
    こうすればサイレンススズカの子供が見れそうです。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:15:59

    こんなこと言ってるけど改変後の世界ではオタク君が「スズカの産駒を見たい」と思わなくなるよね
    改変後のオタク君にチャラ男の真意は伝わらずスズカの生き残った結果だけが残る

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:16:51

    >>58

    それで満足するのがチャラ男だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:21:23

    >>58

    だからいいんじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:25:46

    スズカ産駒の走る姿を見て自分でも理由の分からない涙を流すオタク君はアリ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:32:24

    オタクくん「じゃあなんですか?チャラ男くんは無駄死にだったってことですか?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:05:31

    ゲートに細工してスズカのところだけ開かなくするとか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:07:48

    >>63

    スズカは潜る技術持ちだからその程度では歴史の修正力を前に無駄だぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:08:53

    チャラ男がコースに入って芝を荒らしたり穴を掘ったらレースは中止になるんじゃないか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:27:10

    >>51

    逆に考えるんです。

    スズカが一番人気にならなくさせるだけなら他の馬に莫大な額を掛ければいいんです。

    未来人であるのは確定していてこのあと罪人として裁かれるならこの日のあたり馬券が全部把握できて必ず儲かるわけです。

    ざっくり計算したら単勝だけで100円から3600万円まで膨れ上がります。

    つまり金を持ち込んで一万円から賭ければ36億。

    これを2番人気のメジロブライトに突っ込めば十分スズカを1番人気から引きずり落とせます。

    しかも途中で単勝2500円超えの馬券を当ててるとんでもない奴がメジロブライトに賭けたのを見たら周りのおじさんたちもメジロブライトにかけ始めます。

    そして見事2番人気サイレンススズカとして秋天に挑むわけです。


    ほら簡単でしょう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:33:56

    結局走るなら同じでは?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:37:44

    1番人気の呪いを回避するための方法だからそれで予後らないかは知らんです。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:44:27

    10レース目で1番ゲートをブチコわしたら枠1個ずつズレてジンクス回避出来たりしない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:25:31

    スズカにドーピングしたって嘘吐きま〜すwww

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:29:32

    手っ取り早いのは飼い葉にお茶っ葉ドバァ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:32:37

    >>26

    歴史が変わって認識が変わってしまった後のオタクくんか

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:11:37

    事前診断技術を未来から持てるだけもっていってもちこんで、スズカの関係者の信頼を得て、スズカはこれ以上走ると粉砕骨折の可能性があります。って説得する。

    超音波診断とかポータブルデジタルCTとか物理演算シミュレーターを現実的な速度で走らせられるGPUとかを持ち込んで、科学的に検証可能な根拠でスズカの出走を止める。

    だめだ、止めた後にスズカが健康でなければいけない。骨の再生医療技術も持っていかなければ...2022年現在では足りない。2022年に実用に向けて研究が京大で始まった歯の再生技術が競走馬の骨の再生医療に使えるまでになった未来の技術と、回復するまでスズカを安静にさせるための意思疎通技術、それらで粉砕骨折を回避したスズカを治療するのに十分な機材と人員が必要だ。

    まずは2400年代にタイムリープした後、スズカの関係者の信頼を得るのに十分な期間を得られる時間にタイムスリップする。これでおタケくんが悲願した「サイレンススズカの産駒」をおタケくんの望む形で見ることができるよ。

    ま、世界は多少の未来技術の持ち込みで因果律が崩壊したり、医療再生技術の異常なストレッチで世界大戦が2,3度ほど起きる程度の影響があるのかもしれないね。

    ただねぇ、世界は割といつも戦争しているし、史実のスズカくんの産駒の可能性が見られるのであればそれは試すべきものだよ、モルモットくん。いや、科学を探究するものは可能性がそこにあることを認識したら「それを諦める」ということは選択肢にないのだよ。「今やる」か「いつかなんとかしてやる」の二択なんだ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:14:14

    時間移動できるだけの技術があるならスズカの骨折を治せないか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:15:05

    ポケモンなら存在そのものが抹消されるやつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:15:38

    >>74

    一番早いのはスズカくんを出走前にビーム転送とかで回収して治療して戻して沈黙の日曜日を栄光の日曜日にすることだろうねぇ...

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:19:38

    >>76

    スズカくんが仮に勝つとしたら、史実の勝ち馬が負けることになるわけだが、まあそれはさておこう。


    おタケくんがスズカをどんな馬だったと評するかが楽しみだねぇ...案外数ある騎乗経験のある馬のうちの一頭あたりに落ち着いてしまったりしそうだねぇ...(うーん、露悪的だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:30:37

    次の秋天に出ればいいんや

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:39:00

    秋天をスズカ以外で埋めるとかか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:04:39

    待てよ?スズカが宝塚で勝った時点で凱旋門行かせれば検疫的に秋天出られなくね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:07:06

    タイムパラドックスによる修正力が働いてこのチャラ男くんの行動によってスズカの脚が使い物にならなくなるって結果にならない?大丈夫?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:08:57

    >>81

    例えスズカが天皇賞の後走れなくたって生きていればいい

    スズカの子供はスズカが生きていれば必ず生まれるのだから

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:56:51

    秋天でのあの走り方でアウトなのかそれとも秋天に出る時点でアウトなのかどっちだ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:02:07

    >>83

    おタケ君鞍上でG1レースにでたときが条件って判明するんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています