藤丸の嫁って言うとマシュ、清姫、邪ンヌとかが主だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:04

    相棒ってなるとやっぱりエドモンなんだよな

    安心感が異常

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:38:00

    藤丸側もいつ来るかとかは意識してたみたいだしね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:35:37

    ガチ戦闘だとコイツのイメージが割とある
    メンタルケアも割と出来るしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:36:43

    イベやる前はマジでナニモン・ナンデス状態だったけど心の中にいてくれるし精神の危機に助けてくれるから相棒として別格感がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:38:52

    巌窟王側からも「やだ…こいつめちゃくちゃ一般人じゃん…かつての俺みたい…そんなのがこんなかわいそうな目に遭うのはいかんでしょ…俺がかつて神父にしてもらったように支えてあげなきゃ…え?いや、こいつ度胸あるじゃん!すげえ!お前もう俺の共犯者だわ!!」と感情が重い、いいぞ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:39:45

    多分カルデアでの事が終わっても心の中に居続ける奴

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:39:59

    映画でコイツが現れた時は一番盛り上がったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:40:30

    ぐだが何かの都合で格ゲー出る時はエドモンをスタンドにして戦わせれば良いのではと思えてきた。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:45:47

    メインストーリーじゃもう出てこないのかな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:46:21

    ↓このへんにレジライ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:48:11

    >>9

    出て来たのって基本設定担当ライターの桜井が書いてるシナリオぐらいだったような。

    今後は〇.5みたいなメイン寄りで桜井が書いてるんなら出てくるん可能性あるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:49:57

    >>6

    まぁ、カルデアのエドモンとぐだの魂に住み着いてるエドモンは別だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています