たふ寿司

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:41:16

    平日90円が終了したはま寿司に価値などあるか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:43:10

    スシロー 説明不要ッ
    くら寿司 ブラックを超えたブラック
    はま寿司 値上げ
    かっぱ寿司 かっぱを地下で強制労働
    こいつらクソっすね… 忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:49

    >>2

    は…話が違うであります

    かっぱ達は人間さんのために働けて幸せだと言っているであります

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:01

    だし醤油・濃口醤油・昆布醤油といろいろあるがこの“さしみ醤油”こそが最強だと自負している

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:19

    これ以上は危険やたふざんまいに行くぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:47

    ふざけんなっ くら寿司とはま寿司で完全二択やないかっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:47:50

    やっぱりガチャガチャのあるくら寿司が一番面白いよねパパ
    よく知らん作品とのコラボでも抽選が当たって玉が転がり落ちてくるだけでハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:48:05

    やっぱり魚屋路だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:48:41

    やっぱり高くても魚魚丸がいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:49:05

    スシローよ 人々を騙したお前を人間は決して許さない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:49:57

    >>7

    私は…当たったと思ったら隣の席に出てきた過去があるんだッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:50:15

    回転寿司不要ッ!
    この海鮮丼屋があればいいッ!

    まぐろ市場にはどんな寿司屋も海鮮丼屋も敵わないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:50:16

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:50:48

    おいおい マネモブ御用達の寿司チェーンといえば"タフ"でしょうが
    まあ神奈川あたりだけのチェーンらしいんだけどなブヘヘヘ もちろんめちゃくちゃワシも行ったことない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:52:38

    >>13

    >>14

    禁断の“タフ”二度打ち

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:01

    待てよ 正直スシローが一番周りにあるし味もそれなりなんだぜ
    でも広告で客を騙したのは許せないっすね 忌憚のない意見ってやつっす
    因みにあの広告作った責任者はどうなったのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:03:14

    >>16

    広告のウニとカニをゴミ箱に捨てて塩水ウニとタラバガニで一杯やってるに決まっとるやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:14:28

    やっぱり魚べいだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:14:50

    >>3

    欺瞞だ

    全てが欺瞞に満ちている

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:20:27

    >>18

    認めない…ワシの家の近くにないものは店として認めない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:59:00
    おしながき | 回転寿司・宅配寿司 にぎり長次郎にぎり長次郎のおしながきご案内ページです。素材の活きの良さをお客様にそのままお届けできるのは、板前の熟練の技があってこそ。www.chojiro.jp

    紹介しよう "長次郎"だ

    マネモブよ この店にはぎょうさんお金を使うたんやで

    ええの買うて色んな寿司食うてなぁ

    まぁ 満足いく中身やったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:00:51

    >>16

    おそらくケツ穴でウニを養殖しているとおもわれるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:55:47

    ペッパーくんは荼毘に付したよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:24:24

    ムフフ
    あおさ汁とミルクレープたくさん食べるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:28:38

    くら寿司がインパクト重視のロゴになってはま寿司が昔のくら寿司みたいな文字ロゴになるのは何か不思議な縁を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:28:51

    ここの分厚いローストビーフ寿司が好きだったのに数年前に薄くしてきて心底ガッカリしたのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:36:53

    >>18

    はーっ回転寿司で1番美味いのん

    まあ回転レーンは荼毘に伏したんやけどなっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:39:04
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:39:26

    >>2

    やっぱクソっスねこいつら

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:40:03

    >>28

    値段高いのん……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:46:19

    >>28

    全然知らない店だから調べてみたら北陸地方の店じゃないスか

    んな所の店なんか知るわけねーだろーが(ゴッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:48:51

    近くに銚子丸あるんスけどやっぱりはま寿司くら寿司とかとはレベルが違うんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:50:39

    >>30

    >>31

    貴様ーッ!海鮮アトム先生を愚弄する気かっ!

    まぁ、事実だからしょうがないけど…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:52:26

    >>31

    北陸中心と謳っているが現実は福井にしか展開していないクソ店舗と言ったんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:52:48





  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:08:52





  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:11:06

    >>34

    北陸に手を伸ばしても

    もりもりとかまいもんあたりの石川勢に駆逐されるんだ

    くやしか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:43:13

    >>37

    待てよ、寧ろ福井には石川勢の寿司屋がないから逆に駆逐されているんだぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています