ただの農民だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:43:03

    通してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:06

    これみてなんとも思わないなら通っていいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:32
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:44

    ただの農民はあんな気持ち悪いとカッコいいの反復横跳びはしないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:48

    スカイウォールのせいで荒廃と化した東北〜北海道でたくましく農家やってた男だ、面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:58

    ドルヲタっていう気持ち悪い部分が無いと、クッソ格好良いままで親しみ湧かないからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:47:05

    ワンチャンうちの地元(東北)にこんな顔が良いアホみたいに強いドルオタが居るってマジ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:47:13

    なんだ..レアじゃない方じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:51:16

    こいつが気持ち悪い勘違いして気持ち悪い告白をした結果振られて気持ち悪い傷心旅行に出た結果負けたボスがいるという現実

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:52:00

    海のように広い心とキモヲタの気持ち悪さを併せ持つ男

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:52:49

    >>9

    はい…レアな方です…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:54:05

    >>12

    ある意味レアだけどなんか違う!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:03:00

    どこに行こうとしてるんだよカシラ
    方向音痴なんだから、迎えを呼んだ方がいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:10:51

    最高にクールで頼れる兄貴分と最高にキモくてドン引きするようなドルオタは矛盾しないからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:02

    >>12

    結局お前は何だったんだ…って大体のディケイドのキャラにあてはまるのやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:01:01

    雇用主の推し活に付き合ってくれる優しい従業員たち

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:01:25

    覚悟決めたらカッコ良すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:44:41

    >>10

    あまりに理不尽

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:09:57

    >>10

    キモいドルオタが傷心旅行してくるのも予想出来ないの?そんなんじゃ甘いよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:11:24

    格好よさと気持ち悪さがそれぞれカンストしてるバグ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:02:27

    別作品でまたライダーになるってかなりレアなケースでしょうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:52:09

    >>15

    二重人格…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:01:56

    >>20

    よしんば傷心旅行するのは予測できてもその結果漂流して無人島の温泉を浴びるまでは予測できねぇよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:06:58

    >>22

    レアだろうけど



    同作品で別キャラとして別ライダーになる稀有な例を出すな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:10:23

    >>25同じ人だったんだ...

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:28:49

    >>17

    財布は赤羽が握ってたんだっけ?

    でも「安いっすね」って言いながら流れるように財布出す男に金銭管理は無理だから仕方ないね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:32:41

    魔法に近しい剣技編み出したり、合体ロボじみたフォームチェンジになったり、どたぷんだったり…NOUMINって実はすごいジョブなのではなかろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています