へっ 何が鉄の意志を継ぐや アイアンマンありきでしか話を書けんくせに…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:48

    トニーが遺したラボをいじるピーターを見て俺の涙腺がバーストしたんだっ
    BGMにまたAC/DCを起用するのはルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:56:35

    はいっクズ確定 晒し上げます

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:52

    >>2

    あなたはクソだ

    民衆もクソなのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:06:42

    続編が不透明なスパイダーマンたちに悲しき過去現在未来…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:08:51

    >>4

    フェーズ6のアベンジャーズで登場してほしいですね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:14:40

    アメコミ世界の民衆は容赦がなさすぎると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:56

    >>6

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは全てピーター・パーカーだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:30:51

    >>7

    はーっ はーっ はーっ

    殺す…

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:33:49

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:34:57

    世界が繋がってるのに有能キャラに助けを求め無いのはコウカンガ持てない スパイダーマン単体の世界観の方が好きッスね忌憚のない意見ってヤツッス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:27:19

    >>10

    待てよ まずあのクロンボ眼帯は肝心なときに休暇取ってるし、他の面々も正直あまり役立つとは思えない奴らなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:42:08

    >>10

    おいおい、ドクターストレンジに助けを求めたでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:47:11

    >>6

    待てよ、トビーアンドリューの方は普通に民度がいいんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:54:33

    許せなかった…ピーターもだけどドクター・ストレンジもたいがいやらかすなんて…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:15:53

    >>10

    一番何でもできそうで人格も出来ていそうな不思議博士に頼んだらあのザマなんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:20:57

    >>7

    悲劇としか言いようのない事態なんだよね

    怖くない?

    はーっ 破壊者よ去れっ!

    スパイダーマンの触れるものは全て滅びゆくんだ

    驚くだろうが事実なんだ

    見かけたらすぐにスパイダーマンを弾圧しろ

    自衛するんだ

    "ピーターパーカーは犯罪者"だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:51:41

    >>15

    あのオッサンはパッと見、人格者っぽいけど中身は大概なんだ

    並行世界の同位体はフラれた恋人に執着した結果、自分の世界を目茶苦茶にしてるしな(ヌッ)

    キャップと陛下の二大人格者が抜けた穴がデカ過ぎると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:56:31

    ピーター激推し保護者面してるトニーが逝っちゃったのが痛すぎると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:36:15

    トニーも大概やらかす側だったしピーターはやらかすタイプに好かれる人なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:04:52

    しゃあけどトニーのやらかしは大体逆恨みなんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:19:56

    >>19

    問題ありがちな性格を後天的に意思で克服してヒーローやってるタイプは、生来のヒーロー気質持ちをリスペクトする傾向がある気がするのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:24:20

    スパイダーバースを見て色々な実写映像作品のスパイダーマンのクロスオーバーを熱望してるのは俺なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:33:31

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:11:12

    トニーさえ生きてたら、ミステリオもJJJもウイルスの速度で粉砕してくれたろうに……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:15:47

    >>23

    まだ見てないんスけど3人出てくるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:34:48

    >>25

    ボケーっ ネタバレされる前に観ろ言うたやろがーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:35:36

    >>25

    これなんとコラ画像なんスよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:39:05

    >>27

    悪質コラを超えた悪質コラ

    本当は東映版が出てくるんだよね すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:40:41

    ライミ版もアメイジングもMCU版も続編を作って欲しいという衝動に駆られる!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:44:01

    今の面子大体か細い繋がりしかない状態で推定ギャラクタスクラスが来そうなんスけど…
    いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:54:54

    >>30

    マーベラーがあるやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:09:44

    >>30

    だからオレが繋げてるんだろっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:29:11

    フェーズ4はフェーズ・ウォンと呼ばれるほどにウォンの出番が多いんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:12:36

    >>3

    >>6

    まてよ、ゴッサム市民は器が大きいんだぜ

    …いや別方向におかしいのかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:04:26

    >>34

    怒らないで聞いてくださいね

    アメコミでも屈指に入るほど野生のサイコやミュータントに秘密結社が蔓延ってるクソみたいな町じゃないですか

    器が大きいのではなく底が割れてるだけだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:06:52

    アベンジャーズがDC世界に行くやつで民度に驚愕してたのは笑ったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:08:47

    >>36

    この盾野郎聖人かと思ったら結構面倒くさい所あるんスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:08:53

    >>34

    ゴッサムで悪事を働いている奴に犬溶接マンを放てっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:09:34

    ◇この猿世界は…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:10:29

    >>5

    あ、あの…一番再登場する可能性が高いのがそれぞれの世界を守るために殺し合うシークレット・ウォーズなんスけど いいんスかこれ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:15:17

    >>35

    街の話なんてしてないやんけ、何ムキになっとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:22:13

    >>36

    >>37

    なんでこのコマX-MENやスパイダーマンに言わせなかったんスかね?

    アベンジャーズ元の世界で普通に人気あるやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:29:39

    ひょっとしたらDC市民はミュータントでもなんでもない超人狂人犯罪者が腐るほど居るから
    今さらミュータント(異種族)かどうかであることなんて比較的どうでもいいだけなんじゃないスか?
    「怒らないでくださいね1万人のミュータントより1人のジョーカーの方がよっぽど嫌じゃないですか」で誰も反論できず終わってしまうんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:32:45

    >>43

    そもそもジョーカーと一緒に生活してるんだ

    通報しないんだ

    普通に馴染んでるんだ

    お、お前ら毒でも使われたのか

    ってなるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:44:51

    >>43

    おいおい台詞の内容的にヒーロー全体に対する評価でしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています